

輝ける10歳!オーリー王子の生誕祭~\(^o^)/

2016年5月25日・・・晴れて10歳となられました、我が王子!


紫陽花咲いてたよ20160605


10年前は、まさかこんなに大きく成長されるとは思わなんだぁ~・・・(~_~;)

明らかに「騙くらかされた!」でございまつ。。。

幼かりし頃でつ20160525

王子のおかーさんキャバちゃんは、小さくて可愛らしい体型で、

「ほほ~、これぐらいのサイズになるとやね~(*^_^*)」と思ってたのも、

ホンの束の間でございましたな~~~~(ーー;)


いっきに12kgになられた時には、「・・・なんで?・・・どうしたと?」とデカキャバぶりに戸惑うばかり。。

でも、まっいいかー!と開き直って(笑)、一緒に過ごす内に、我が王国では

これが、「レギュラーサイズ」となっていったのであります(^o^)/


甘えん坊将軍1601

体はデカい割には、ほんとに小心者やし、甘えん坊将軍やし、


甘えん坊将軍1602

それは、今でも変わらずでございまつねー王子!



そんな王子のお誕生日に、友好国からは次々と祝辞と贈り物が届きましたよ(^^♪



でもまずは私から。。

随分前からのブロ友、りんちゃんとれんちゃんのマ
マ、kayoさんの作られた

「豆しぼり柄ほっかむり」をひとつ、プレゼントすることにしたとでつ。

25日に間に合うように送って下さいとお願いしとったけん、ちゃんと手前で届きましたよ。


10歳になったよ1605255

嬉しいことに、バースデイメッセージと一緒に「おやつ」も入れてあったとでつ。。

私もやけど、オーリー王子も、「ほっかむり」気に入っとうとぉ~~~。。


ほっかむりだ~1605251

似合うでしょっ!!この豆絞り柄がなんともしゅてき!!

kayoさん、ありがとうございましたぁ。。




では友好国の メイクル♪さんとこからは、目にも鮮やかな宝石のようなゼリー寄せでつ。。


10歳になったよ1605252

誕生日前日に届いたので、一晩かけて解凍し、25日朝からお祝の御膳にしましたよ~(●^o^●)

10歳になったよ1605253

届いた時にもテンションア~ップの王子でしたが、「待て!」をしてる間もヨダレがぽたりん。。(オイオイ)

誕生日のお祝1605251

美味しい物は、よーくご存じでありまつ(*^^)v

誕生日のお祝1605252


「ヨシ!」と言った後の、食べ方の早かったこと!!ほんとビックリばい!!!

ぱっくんちょ160525

そんな状態でその後の二日間、幸せそうに食べつくしておられました。。

メイクル♪さん、ありがとうございましたぁ~m(__)m



次はね、makomikanさんとこから届いたクッキー軍団!!

10歳になったよ1605254

このクッキーのクオリティーの高さに驚きますよぉ。。

ろーそく吹き消すぞー1605251

実に美味しいんでつ。。。「えっ?何で知っとうと?」ってですか?

どれから食べようか1605251

・・・・もちろん、大事な王子のお口に入るものですから、お味見せねばね(^_^;)

がはは、、、、すんまっしぇ~んm(__)mm(__)m

どれくらい甘いのかな~と思って、食べちゃいましたあ~。。ほんの少しよ少ーし(笑)

10歳になったよ1605251

骨型のケーキはあっと言う間に持って行かれて、写真撮れませんでしたぁ(ーー;)

もぐもぐっと1605251

残ったお皿のクッキーは、少しずつ差し上げておりまつよ。。


王子が3個食べたら、私も小さいのを一つ・・・・って風に(笑)\(◎o◎)/

makomikanさん、ありがとうございますぅ。。

王子とみかんちゃんは、同じ誕生日ですもんね~、嬉しいでつ!

みかんちゃんのように、なれるといいな~(*^_^*)



さてさて、お次は、きゃふぁにこさんとこからの贈り物ですぅ~(#^.^#)


10歳になったよ1605256

優しい肌ざわりのガーゼケットやら、肉球ぷにぷにクリームやら、たくさんたくさん!

そして、我が王国の永遠のプリンセス、ニコピンからは可愛らしい陶器の家。。

嬉しい限りの品々と、お祝いのカード(*^。^*)


10歳になったよ1605258

王子は、お昼寝の時とかに、ぞーさんケット(笑)を掛けて寝てますよー。

10歳になったよ1605257

あのガーゼの厚みがちょうどいいみたいで、跳ね除けたりせずに包まってますよぉ~。。



いつもいつもありがとう、きゃふぁにこさん(^o^)



そして、姉上王女からは、王子の好きそうなおやつを買ってもらってましたしね。


つつがなく、10歳のお誕生日迎えられました\(*^_^*)/\(*^_^*)/\(*^_^*)/

これから先の方が、きっと大変なのかな~と思ったりもするとやけど、

楽しくオモシロく過ごせて行けたらいいたいねー、王子!



オーリー王子が歳を重ねる度に、お祝いの言葉を投げかけて下さるみなさんに心から感謝いたします。

ありがとうございました。。。そしてこれからもよろしくお願いしますね~(*^_^*)




ではではご機嫌よう。。。










いつも来て下さってありがとうございます。
また一年、王子と笑える日々を過ごしていけるようにしたいと思っています。





コメント

No title

オーリー王子っ!
あらためまして、10歳のお誕生日おめでとうございます。 ^^
先代犬のキャバちゃんを迎えた時のshopのオーナーが、
今、チポとよく遊びに行くドッグランのオーナーなんですが、
当時のキャバリアは、今のキャバリアに比べてもっと大きかったと言っています。
私も、キャバを迎えた頃、よく見かけたキャバリアは、今のコたちに比べたら大きかったよー。
キャバちゃんなんて、狂犬病の時の登録に「特徴・小」って書かれていたもの。
ニコくらいの大きさだったんだけどね。
だからやっぱり、王子は王子で「レギュラーサイズ」なんだよねっ◎

健やかに、
たくさん甘えて、
ウマウマたくさん食べて、
次は11歳のお祝いをしようねっ♪

きゃふぁにこさんへ☆彡

きゃふぁにこさん、ありがとうございまーす。
王子は本当にガーゼケットを気に入ってますよ。
気持ちいいんでしょうね。(*^_^*)

ちょっと前までのキャバは大きかったとやね~。
でも、こっちで出会うキャバリアちゃんたちに、
デカキャバはいないみたいでつ。
出会ったことがありませーん。みんな小さいとよ(ーー;)

でも、よか!可愛い王子に変わりないけんね(^o^)/
健康維持して11歳をめざしま~す(#^.^#)v

No title

オーリー王子 お誕生日おめでとうございます
この1年も健やかに 穏やかに かつ 面白おかしく過ごせることを
お祈り申し上げます

10歳を過ぎると、心配事も増えますが
お互いの理解がより深まる気がします
言葉が使えなくても、気持ちの伝え方がスムーズになってくる
心の動きが、もっと、よくわかってくる
なので、動きとしては小さくても
その中にある意味に、大笑いしたりして。。。♪

王子
笑顔あふれる日々をお過ごしくださいね

メイクル♪さんへ☆彡

ご祝辞、ありがとうございます。
本当に年齢も二けたに突入すると、気をつけなきゃと思います。
まぁ、本人(犬?)は、まったくそんな事考えてないんですけどね~(笑)

小さい頃から、手のサインでもコマンドを覚えているので、
多少耳が遠くてもちゃんと、お座りして、お手とお代わりして伏せしては
スムーズに出来るので、支障はないんですがね。

右目が悪くなってるので、距離感が測れなくなってるのはしょうがないですけども。
後は何でも大丈夫!\(^o^)/

甘えん坊のままでこのままずっと過ごしていくのでしょうね。
結局、それもうれしい事なんですよね。(笑)

めでたい~!!

遅ればせながら、、、

王子! お誕生日おめでとう (=゚ω゚)ノ

小柄なお母さんには似ず、多分お父さん似な王子。
大きい子ほど、甘えたって、聞いたことあります~♡

これからも色んなこと、い~っぱい、
ママを騙くらかしてくださいなっ♪♪ (笑)

クッキーをこそっと口に入れるママを見て・・・
王子がどんな顔なのか、知りたいですねぇ。 ( *´艸`)

これからも、レギュラーサイズで、
王子らしくっ!!!

甲子園から、見てますよ~ ♡♡♡

キャバらぶ~さんへ☆彡

御祝辞ありがとうございまーす(^o^)/
キャバらぶ~ちゃんとも、長かお付き合いやね~。。
嬉しかあ~。。。

そっかぁー!王子は父上似やったとやね~。。
パパキャバさんには逢ったことはないけど、きっとそうたいね!!(^_^)

大きくて甘えん坊の王子に、私はずっーーーと騙くらかされとるったいね(笑)
それは、これからも、ずっとなんやね~(*^_^*)

はははっ。。。クッキーやろ?
こそっとねー?いやいや、結構堂々と味見(笑)しましたばい(●^o^●)
王子だって、私のヨーグルトをペロンチョしたりはしょっちゅうやし、
キャバらぶ~ちゃんには敵わんけど、美味しいご飯も作ってあげとるけん、
「ちょっとくらいはよかろう!」ってオーリー王子は言うはずばい
、、、きっと、、、たぶん、、、(ーー;)

こんな私達ですけど、これからも甲子園からしっかり(笑)見とってばーい♡♡♡ 
よろしくでーす \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
