

初めまして、オーリー王子です。。。

キャバリアのオーリー王子と初めて逢ってから、もう二年半が過ぎようとしとります。

ベビー時代

 

ブリーダーさんちで、初めて出逢ったときの王子です。



お母さんワンコがとっても小さかったので、この仔もきっとそうなるんばーいと

勝手に想像しとったとに、見事に期待を裏切ってくれた我が王子さま。。。


ぬくもり

 

初めて王国に来た日、鳴くのでぬいぐるみをあげると、くっついて眠ってしまいました。



パピィ時代

何もかもが小さかった頃です



最高で、12キロまで育ってしもたとですたーい。

まぁ、とりあえず、手作り野菜食と運動のおかげで、今は10キロを切っとうけどくさ、

それでも、やっぱり「デカキャバ」には変わりはないっちゃね~~~~ (ーー゛)


洗い立て
 
なにか、ご不満でも・・・


そんな王子との暮らしを、これからマイペースで綴って行こうと思っとります。 

えーーーっと、方言がわからんやったら、翻訳しますんで、コメント入れとって下さい。



旧ブログも、よかったら御訪問下さいましm(__)m

旧ブログはこちらです→→ 「キングでチャールズ!?そんな名前に惹かれたんだけど・・・」

 

とりあえず、今日はこれくらいで・・・・終っとくばーい\(~o~)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

   ↑↑↑

ポチッとクリックしとってくれたら、うれしいっちゃけど~(*^_^*)

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
