王子と姉上王女たち!?のクリスマスばーい!

クリスマス前後の福岡地方は、寒かったばい!

冬の空寒い空



ホワイトクリスマスになるかもと思ったくらいやったと。

そんな中、帰国された「ねぇねぇ王女」は、お友達とご一緒でした。

俗に言う「彼氏」ちゅう関西の国の王子とですが・・・何か!?

スリーショット


クリスマスちゅうわけでもなく、就活で福岡の会社の試験を受けるとかで、

我が王国に滞在したいと申された次第でございます (^_^;) 

我が王子は姉上だけでも嬉しいのに、もひとり付いてきたので、喜びが頂点やったばい!
 

犬が好きな「にぃにぃ王子」は、飽きもせず遊んでくれるんでオーリー王子も嬉しかったらしかと。

そしてお土産もたくさん頂きましたよん。

まずは、どっかで見たことあるようなお方の「キャラクターおこし」

お土産おこし


そして抹茶と豆乳で作られた、この私がものすごぉー好いとうバームクーヘン!

バームクーヘン2種


そして、そして、

オーリー王子には、サンタクロースの衣装!

サンタな王子


まっ、ちょっと、小さかったけどくさ!なんとか装着完了できたし、よかたい!!

サンタに変身



それにしても、サンタクロースちゅうよりは、水戸黄門みたいやったけどくさ(@_@;)

 

サンタやだ~

 

そんなサンタに変身したオーリー王子を連れて、にぃにぃとねぇねぇは散歩にまで行く始末(ーー゛)

姉上じゃ


兄上じゃ



そして、夜は豪華にクリスマスディナーといきたいとこやったけどくさ、

私がちょっと仕事があったんで、簡単に済ませてしまいましたとさ。。。

ただし、ワインだけは豪華やったんばい!!

スパークリングワイン金箔入り 

なんとなんと「金箔入りスパークリングワイン!」 

これは、職場の忘年会のビンゴゲームで当てた賞品やったとよ。

ビンゴの賞品

キラキラと白ワインの中で金箔が舞ってました。

まるでスノードームみたいやったばい! 綺麗かぁ~\(~o~)/

きらきらワイン

オーリー王子が飲む訳にいかんけね、代わりといっちゃ何ですが、

スープの中に刻んだニンジンと大根を、舞わさせていただきましたば~い!

こんなサンタです



こうして、今年のクリスマスは楽しく過ぎていったのでありました。

サンタにみえる?



あとは、ピョーンと年を越すまでばーい!

あ゛~~~~~、その前に「大掃除」と、忙殺される月末月初の仕事が来るのであった!

かぁ~~~~~、楽あれば苦ありかよっ!

今こそ、神さま! このいたいけな女王に「合の手」を。・・・サノヨイヨイ!

ちがーう!「愛の手」た~い!



横顔
この手やか?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

今年も残りわずか、・・・風邪引かんでよ!
さてこの一年、我が王国においで下さった事心から感謝致します。
来年も色んな事を皆さんから教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたしまーすm(__)m 

 


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ジングルベール!王子が街にやって来た?

ぬーん!

サンタさんです

 

クリスマスも、とうとう明日となりましたねー!  


王国にも、今年もまたトナカイ王子がやって来たばーい。。

トナカイ王子

 

去年まではカチューシャの装着時間が、三秒しかもたんかった王子も・・・さすがばい!。

今年は撮影にも慣れたご様子で、「OK!」の声が掛かるまで動じんですたーい。

 

今年もトナカイ


大人になったねー!これが本当の「オトナカイ」や~んヽ(^。^)ノ

 

そして、今日は大阪から姉上が帰国されることになっとうとよ。

お昼すぎには到着ということなので、それまでに散歩をすませとこうっと

王子と街へ繰り出したばーい!・・・と言うてもいつもの散歩コースやけど(^^ゞ

寒空見上げて


寒かったとやけどくさ、陽が差すと、思いのほか暖かかったばい!

太陽光のありがたさを、しみじみ感じながら王子と二人でテクテク歩きましたよぉ~。

さざんかキレイ

 

サザンカも満開で本当にキレイで、足元の散った花びらもキレイやったと。

散歩中ばい

 

まっ、王子がそれを食べようとしたことには触れんとこうっと。



そして公園に着いてから、誰もいなかったのでリードを外して少し走らせたばーい!

ぴょんた1号

 

・・・ちゅうか、王子と一緒に走ったというか。。。なぜかというとね、この公園が

お気に入りの公園じゃないとよ。

それでくさー、王子は私から離れんもんで、一緒に走るしかなかったとよ。

ぴょんた2号

 

おかげで気合を入れすぎて、走り回ったもんでくさー、途中でハァハァ、ゼーゼー!

酸欠起こしそうになったばい(ーー゛) この女王さまが、か弱いことを忘れとった~ (;一_一)

 

帰り道、王子と私の横をヒューンと行き過ぎるバイクがおったと。。。

白バイ発見

 

よく見たら白バイやった。。。なんかあったんやか~?とか、近くの国道に出てから

またスピード違反とか、とっ捕まえるっちゃろね~とか、ブツブツ王子に話し掛けながら

でもバイクは寒かろうね~と、「お勤めご苦労さま」と小さくなる白バイの背中に言いました。

 

なんかおるばーい

 ガンバレよ~!

さーて、そろそろ帰らんと姉上が着くば~いと、早々に王子と王国へ戻ったのでした。。。

今度の姉上の帰国は、お一人じゃなくお友達もご一緒とか。。。

「みやげ」が楽しみじゃて~~~!\(~o~)/ ほなな~~~(^.^)/~~~

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑ 

いつも来てくださってありがとうございます。
一言、コメント残して下さると、うれしゅうございまーす(*^_^*)

 

 

 

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

王子さま、もうすぐクリスマスなんだからっ!

年末までの貴重なお休みの日曜日。。。朝から一日中雨やったとよ。

オキザリス

 

それでも、少しづつでも片付けないと、仕事待ってる身の上では時間がないばい(@_@;)

でも掃除機をかけている端から、王子が走りまわって、部屋のアチコチに毛が散乱しとります。

こやつがおる限り、「まぁ、キレイ!」という言葉は夢のまた夢じゃわい。。。

・・・と、そうだ!トリミングしてもらってその間にちょっとの間だけでも「きれい」を満喫しようっと。

と思い立ち、10時の開店時間を待って、いつも行くお店に電話してみたと。
 

「おはようございま~す。今からシャンプーカットのお願いしたいとやけど。」

「はーい、では今からのご予約ですと六時半になりま~す。」と可愛いらしい声が返ってきたばい。

「えっ、夕方の六時半?(朝な訳なかろうもん・・・)それしか空いてないと?」

「はい。年末まで土日は予約でいっぱいでして。水曜と金曜なら午前中が空いてますが~」と明るいお答え。

(そんなん待てるかよっ!こっちは仕事じゃ(ーー゛)!)

あっけなく、トリミング作戦は撃沈!


「王子、今日はカット駄目ちばーい!」っと本人(本犬?)の方を振り向けば、

耳の毛に巻きついたおやつのガムと格闘しておりました。。。

よりによって、ガムがミルク味やったもんで絡んだとこが、ネトネトでベタベタになってる始末。

しょうがない!王国でシャンプーするしかない。。。と覚悟を決め、暖房を2度ほど高めにして

お風呂場へと直行!。。。シャンプーしよるとこを撮りたかったちゃけど、無理!

怖がり王子は、シャンプーの時は必ず身体のどこかピタッと私にくっつけてくるので

カメラ持ったりは、まず出来んとよ。。。

いい湯やったぁ

 

・・・で、とりあえず風呂上り(?)を一枚撮りました。

この後、ざっとドライヤーをかけてリビングに開放ですたい。

ただ、雨で外へは行けないので太陽光で乾かすのは無理。。

それならと、人センサーとかいう人の動きにあわせて風量が変わるちゅうこの夏買ったエアコンの

特質を生かそうと、王子にオモチャを投げて動いてもらう事にしたとよ。

前がみえましぇん

 

部屋のあっちこっちへポンポンとオモチャを投げては持って来るちゅう遊びをすることなんと20分!

捕まえたでしゅ

 

この作戦は見事成功!王子の毛はあらかた乾いてしもうたとよ。

背中の毛は飛び跳ねてたせいやか、ぼさぼさと波打ってしもうたけど(ー_ー)!!

ぼっさぼさです

 

でも耳の下側はまだまだやったと。本当はここだけでもドライヤーかけたいっちゃけどね、

王子が怖がって逃げまくるけ~、タオルドライがやっとなんばい(^_^.)

それでちょっとゴムで耳ごとアップにして、乾かすことにしたと。

そしたら、おもしろかったんで、ちーと遊んでみまちた(^^ゞ

小顔です

 

アップにすると、小顔になるね~。うらやましいっ(;一_一)

ポニーテールっす

 

こんなのやー

prettywomanじゃないし

 

こんなのもー

遊ばんでくらはい  

女の子やったら、いっつもリボンとか付けちゃるとに、残念ばーい!

そして、シャンプーして走り回った王子は疲れたとでしょうね、私が2階の掃除をしている間に、

プーさんのワンコベッドで、丸くなってスースーと寝ておしまいになられておりました。

疲れまちた

 

さーて、もうすぐクリスマスやね~。

今年はどんなプレゼントが届くっちゃか~?・・・えっ、誰からね?って。

もちろん、サンタさんに決まっとろうもん。



私も王子も、ものすごぉーお利口さんにしとったばーい、少なくてもここ1ヶ月は。。。やけ、当然やろ?

何はともあれ、ルネッサーンス! あっ違ごた。 Merry Christmas!

 



王国には、いつもマリア様と二人(?)の天使が飾ってあります。。。

マリアさまたちと

 

みなさまに、神さまのご加護がありますように。。。

 

ガラスのエンジェル

 

みんなみんな、幸せになれますように~




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

いつもありがとうございます。

私へのプレゼント代わりにポチーっとしとってくれますか~?

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

王子へのみつぎもの?・・・クリスマスプレゼントでしょ!

昨日と今日のお天気は晴れやったとやけど、朝晩は冷え込んだと。

寒空の下

 


朝の散歩がつら~い季節やもんね。。。

スズメも寒いよ 



スズメも、フェンスの上で、じっーーーとしとったばい。

良いことあるかな

 



霜とかが降りとったら、アスファルトは冷たいよね~と思わず急ぎ足になってしまったりして。

今日はお休みだったけど、じさまを病院に連れて行ったり、車のタイヤを交換したり、

お歳暮を買いに行ったりと移動に次ぐ移動で、ハードスケジュールやったとよ。

そして、雑貨を買いに行ったお店で、偶然見つけたプーさんのワンコベッド。

プーさんベッド

 
なんと997円やったと!!


・・・王子には長方形の専用クッションがあるんやけど

ちょうど、洗い替えが欲しかったんで買ってしまいましたばい。 (^_^)v

ぼくのなの

 

王国に帰ってリビングに置いたら、王子さまは「なんだそいつはーー!!」っと

ちょっとビビリアン王子に変身しとりましたが、五分も立たないうちに、ちょっかいを出しとったば~い(^_^;)

匂ってみるばい

「まずは、匂いを嗅いでみろうっと。」・・・で次は

たらい舟みたい

「ふわふわ感はどうやか?」とばかりに、座ってみたり、

寝てみようっと

「サイズはどうかなと寝てみる!」・・・合~格!!

入れてみようっと

 

「オモチャ入れて、騒いでみる!」うーん、まっよろしかろ~(*^。^*)

うれしいなり~

 

どうね?気に入ったんね?・・・と聞くまでもなく、

王子さまは、その後ずーっと出たり入ったりを繰り返しておられました。

時々、ひっくり返したりもしておられましたけどもね。

そして、夕飯がすんでしばらくすると、いつもは抱っこじゃーと言う王子が

ベッドの中で眠っとったと。。。

寝心地Good

 

でも、ちょっと寝相をのぞきにいったら、ちと寒そうやったんで、

ちと寒そう

 

毛布をかけてあげたとよ。。

ぬくぬくばーい

 

ちらっとこっちを見たけどすぐにまた目をつぶって気持ちよさそうに眠ってしまったんばーい。

ちょっと早いっちゃけどくさ~、王子へのクリスマスプレゼントにしとこうっと。。。

ものすごー、安上がりやったけど、本人は知らんけんね、よかたーい!

よろしかろう

 

「次は、お年玉やもんね。」 by王子

ゲッーーーーー(;一_一)

 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑


今日も来てくださってありがとうございます。
寒くなって風邪引きさんが大量生産になりそうですたい(ーー゛)
近頃、体力に自信がなくなってきたんで日中はマスクしとうとよ。
「か弱い」って悲しいことよね~~~(@_@;)
皆さんもお気をつけあぞばしませ~~。おほほほぉ~

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

王子さま、風には負けずやけど・・・!?

職場の庭に、「皇帝ダリア」が咲いてました。3mくらいの高さになる・・・はずやったとやけどくさ、

皇帝

 

どうしたことか、170cmくらいにしか育たなかったんで「皇太子ダリア」くらいかね?(^_^.)

さーて、やっときたきた日曜日!待ちに待ったお休みの一日が来たばーいとホッとしとったとよ。

なのに、本当に変な天気の一日やったと。。

寒かとですたい

 

真上の空は晴れとうけど、ちょっと離れた空には真っ黒い雲があったりして、

かと思えば、陽の当る場所は本当にあったかくて気持ちよくて、

でも、ちょっと曇ると風も冷たくてダウンジャケットを着ていても寒かったと。

青空寒空

 



予報では、いずれ雨になるって言うっとったんで、午前中にお散歩に行くことにしたとよ。

ここにおると

 

いつものお散歩コースを回ってから、王子の好いとう公園に行きました・・・ちゅうより

引っ張られて連れて行かれた感じでございます。

踊ろうっかなー

 

この公園だけが唯一、王子が私から離れて走り回って遊ぶ場所ですたい。

気持ちいいばい

 

「とびきりのお気に入り」なんだと思うっちゃね~。

いつもは2mも離れようもんなら、必死の形相で追いかけてくるくせに、ここでは放牧状態!

棒ッ切れ見っけ

 

王国から一番近い公園やけ、自分の陣地とでも思っとうとやかね?

時折、犬の声が聞こえると偉そうに、シャキーンと立って迎え撃つぞ!見たいな顔するし(^_^;)

しゃきーん

 

それでも嬉しそうに走りまわる姿を見とうとは、こっちもちょっと嬉しい気持ちになったりもしてね。

ここが好いとうと

 

でもそんな時間も、あまりの風の冷たさにか弱い女王さまは頭痛がしてくる始末(ーー゛)

ツーショットなん?

 

王国に戻って、珈琲タイムにいたしましたとさ。。。

アップルクーヘン

 

今日のお菓子は、アップルクーヘンちゅう青森のお菓子ですたい。

カットクーヘン

 

リンゴが丸ごと一個入っとうと。。。バームクーヘンと林檎が大好きな私にとっては「逸品」でつ!

そして、いつものようにブログ用にと撮影しとったら、容赦なく来たとよっ!王子が!

走り回ってお腹もすいてたとは思うっちゃけど、いつもは恐る恐る匂いを嗅いだりするお方が

こともあろうに、いきなりアップルクーヘンの先っちょをベロ~ンと来たとよ。。。


ちょっとだけね

 

王子には甘すぎるんで、ちゃんと生の林檎を用意しとったとに、「こやつは~!」

待ちたまえ

 

仕方ないんで少~しだけあげることにしました。  こりゃ王子の「作戦勝ち」ばい!

 

頂きまっしゅ

 



こうして、いっぱい走って満足、お腹もいっぱいでまたまた満足!になったオーリー王子さまは


どよーん

 

もうひとつの、「お気に入りの場所」でお休みになるのでございましたとさ。。。


爆睡に入るぞよ

  



前回の記事を読み返して、紅葉を見ていてひらめいたので、今日は炊き込みご飯を作りました。

銀杏が入った吹き寄せ風の色合いにしてみたとやけど。どうやかね?


銀杏入り吹き寄せご飯

 

そうそう、天気予報どおりに、雨は夕方から降り出して、夜中の一時を過ぎた今も

結構な音を立てて降り続けよりま~す。 雪になったりせんよね?

ではでは、また今度~~~~ (^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

今日も、見に来て下さってありがとうございます。
お蔭様であっという間に200アクセスを超えました。
本当に感謝感謝ですたいm(__)m これからもどうぞよろしくでっす(*^。^*)

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

王子さまと遅ればせながらの紅葉狩り。

これは先月のお話ばーい!

もみじが色づいたっちゅう話が、あちこちから聞こえてきてた頃、王子と一緒に

どこかに行きたいと思っとったっと。


どっか行きたい

 

「行きたい、行きたい!」



でも、お休みの日が雨やったり、晴れとっても別の用事で行けんかったりで、

もはや、「紅葉」狩りが「枯葉」狩りになりかねんちゅうような微妙な頃やったんばい。

近くの森林公園まで、「紅葉、終っとうかもねー」と思いながらも王子と行ってきたとです。

 

降りたい

 

 「降りたい、降りたい!」

 

確かに、ピークは過ぎとうごとあったけどくさ、まだまだ綺麗やったばーい。

 

赤いもみじ 


まずは、楓の緋色に出逢い、「オーちゃん、見てん(見てごらん)!綺麗ばーい!」とリードを引っ張ると

 

松ぼっくりと格闘しとった王子は、チラッと女王の方を振り返り、「フン」と言いたげ。。。

 

逃げちゃろっと

 「何かご用なん?」

「あんたには情緒がないんか~い!?」とブツブツと、次の紅葉を探しに進んでいたところ

 

いました いらっしゃいましたぁ! 森の大王さまが去年に引き続きのお目見えでございます。

 

大王さま君臨

 

 「森の大王さま、おなり~!」

去年の大王さまに逢いたい方はこちら → → 森の大王さま

 

ここには何度もお散歩で来とっちゃけど、大王さまにお逢いするとはこれで2度目。

 

それも去年と同じ紅葉の頃っちゃね~・・・不思議だぁ~。。。

 

王子は、去年とは違って積極的に、ほんのお近くまで大王さまにご挨拶しに行かれました。

 

大王さまにご挨拶

 

 「ご機嫌よう!」

 

大王さまはご立派で、大きなカマを振り上げることもなく、堂々としておいででした。

 

さすが、森の大王さまでございますた~い。

 

大王さまとの記念写真を撮った後、丁寧にお別れのご挨拶をしてその場を離れました。

 

さざんか

 

そして今年も、オーちゃんmamaに劣らず綺麗なサザンカの咲く小道に出てきた時に

 

王子のリードをちょっと外してみました。

 

木陰のひと休み

 

もちろん回りに誰もおらんかったのを確認してからですばい。

 

スポットライト

 

 「スポットライト踏み~!」

王子は葉っぱの上を走ったり、木漏れ日で出来たスポットライトのような

 

陽だまりを追っかけたりして、楽しそうやったです。

 

楽しいねぃ

 

ハァハァー言って戻ってきたので、お水をついであげたとですが、この王子さまは

 

ちょっと変なお方で外ではあまりお水を飲まんとです。

 

喉渇いたよ

 

「のど渇いとろうも?」と何回もあげようとするとですけど、「いらんばい!」とばかりに顔をそむける始末。

 

二くち三くち、ぺろぺろっとしたら、もうそっぽを向いとうとです。。。皆さんのワンちゃんはどうやか?

  錦絵のような

 

そうこうしている内に、公園の端に着いたんで、来た時とは別の道を歩いて引き返すことにしたと。

 

途中で、錦織のような紅葉を見つけては「うわぁ~~~~」と声をあげ、

  もみじ2008

 

ちょっと枯れかけた銀杏のじゅうたんに今年もお座りポーズで、王子の写真を撮り

 

王子と銀杏

 

木陰でハートの形の葉っぱも見つけて、王子の頭に乗っけてみたとやけど、

 

ハートの葉っぱ

 

ほんの1秒も持たずに撮影に失敗して ガックリ (ーー゛)

 

そして、一番好きなアメリカフウの樹の葉っぱが、あらかた散っていたのにも、またまたがっかり(ー_ー)

アメリカフウ

 

でも、まっいいかっ! こうしてまた王子と一緒に見に来れたっちゃもんね~。。。

 

来年は、もう少し早めに来ないけんばいねーと思ったオーちゃんmamaなのでした。

 

黄金色

 

こうして、二時間くらいの紅葉狩りを楽しんだ王子は、王国に帰ったとたん、

 

「抱っこじゃ~!」と、ガシガシ女王の腕を引っかきあそばしまして、いつもの場所にて

 

はぁぁ~

 

「HAAA~!」

寝るったい

  

 

「寝るっちゃもんねー。・・・あー、何か?」

爆睡されたのでございますたーい! ・・・めでたしめでたし。。。(えっ、何が~?)

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑↑↑

中々、更新できないのに、いつもありがとうございます。
「ちょっとぉ~今頃、紅葉狩りちばーい」とお思いの方、
いいじゃありませんかぁ~。ちょっとずれとうだけやし。。
こんなイタイケナ女王と王子と森の大王に免じて・・・ポチっとなっ m(__)m

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

王子と王女と誕生日と。。

窓辺のシャコバサボテンが咲き始めたばーい。。。(*^_^*)

 

シャコバサボテン

  
そんな先週の11月28日は、エンジェル王女の20歳のお誕生日であらせられます。。。

 

そして、29日は大阪におわします姉上王女の22歳のお誕生日でもあります。

 

・・・が、月末と月初は、とてつもなく忙しくなる職場におりまして、ケーキを作るとかいう

 

余力が 残っておりませんでした。(・・・という事にしておこうっと!)

 

気持ちはあったっちゃけどくさ、か弱いけん、身体がついて行かんっちゃねー。

 

せめてお花だけでもと28日にスプレーバラを買って飾ったとやけど、ひょんなところから

 

29日に普通のバラの花を頂いたとです。。。まるでそれじゃ足りんやろも~と神さまが

 

気を使って下さったような感じですたい(^^ゞ

 

 

エンジェル王女へ

  ちいちゃい薔薇も大きいとも綺麗か~(*^。^*)


ありがたや、ありがたや~♪

バラはくさー、本当に甘~い、よか香りがホワワ~ンとするっちゃね~。。

・・・でそんな甘い香りがすると、わが国には、そわそわするお方がおられますと。。

 

姉上おめでとっ 

エンジェル姉上、おめでとう!ついでに もひとりの姉上もおめでとっ!


姉上にご挨拶をした後に、ちょっとだけバラの香りをかがしてみたとですたい。

 

よか匂い~

 これは何やかねー?

 

そうしてほどなく、この王子さまは花びらではなく、葉っぱを食べようとなさいましたっ!

 

食べれるやか

 うまそう~。。。じゅるっ!

 

緑色のは、全部食料と思っておられる節がどーも見受けられるっちゃねー(@_@)

 

それは王子のお口には合いませんことよーっと、言いながら、さっさと花瓶を安全な場所へ

 

移動したところ、、、今度は、ふて寝してしまいましたと・・・このお方(ーー゛)

 

寝てやるたい

 

 もう寝ちょく!ひたすら寝ちょくばい!

 

しょうがない。。。ご機嫌麗しくするには、あの手しかござらんよのぉ~~~~~。

 

「王子、お散歩に 王国内の見周りに出かけるっちゃけど、どうするんね?」 

 

その一言に、がばっと飛び起き、王国内をぴょんぴょんと、山羊のように飛び跳ねては、

 

「行くくさ!行くにきまっとろうもーーーっ!」・・・とばかりに

 

ワンワン騒ぎまくり、庭に飛び出て行くのでありました~。。

 

 

 

散歩に行くと

 

るんたった~!どっちから見回ろうか~?

 

扱い易いっちゃ、扱い易い性格っちゃね。。。誰に似たとやか~?

 

そして、30分の見回りを済ませて、無事にご帰還されたのでございます。

 

あ~、めでたしめでたし(*^。^*)

 

といいたいところやけどくさ、最近王子の身に災いの影がヒタヒタと・・・

 

眉毛のあたりが~(@_@;)

 

 

ハゲ丸王子

 そんなアップで映さんでもよかろうもん(ーー゛)

 

おハゲ丸様におなりあそばしておられますと~~。。。一大事でござる!

 

アレルギーかねっ?やっぱり。。。

 

ちゅうことで、今回はこの辺でよろしかろうか~?

 

 

心外だなっ

 

  

 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 
↑↑↑

伊賀野影丸ならぬ、ハゲ丸になってしまわれた、哀れな王子と
心配で身も細る有様のか弱いこのローズ女王の為にどうかひとつ
ポチっとクリックしちょっては下さいませんかのぉ~~m(__)m

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード