FC2ブログ

リトルプリンス、ご到着でございます。。。ですたい!

王国の庭に、ポピー軍団が咲き乱れだしました。

そして昨日の5月9日土曜日

ポピー軍団たい

 

そのプリンスは、北の国からお供も付けずにたったお独りでやって来られました。

プレゼント一式

 

まぁ、ワインとか、穴子のほねっちとかには、守られておられましたが(^_^;)

ヤブテマリ

 ヤブテマリも送ってきてくれたとよ。

うふふん、実は、北の国のニコぴんママのきゃふぁにこさんちと、

寿利ちゃんママの沙良さんちから、ものすご~素敵な品物が、たくさ~ん送ってきたとよ\(~o~)/

そして、小さな袋の中から、出てきた「リトルプリンス」

リトルの定位置

 

王子ともご対~面!!

ご対面でつ

 

もう、感激しましたっ!!オーリー王子にそっくりたーい!

王子の顔にある鼻ポチまでついてるし。。。

これぼくなん?

 

さっそく王子と対面させたら、オモチャだと勘違いしたらしく、

咥えて持って行きそうになったんで慌てて避難ですたい。

リトルのお顔

 

それから、沙良さんが作って下さった王子の洋服。。。

 

とてもやわらかく肌触りのいい生地で、それに初夏にピッタリの色合い。。。

こんな服ばい

 ・・・で、今朝からさっそく着せて王子にモデルをお願いしました。

胸元見て~

 

うそみたいに、オーリー にぴったりのサイズでした。。。。

お空の君

 

本当に、まだ逢った事もないとにね、長年の友人のように接してくださって、ありがたかぁ~(*^_^*)

こっちからも見て

 

沙良さんが洋服を「少し大きいかな~?」と心配してくださってたらしいとですけど

お外でモデル

 

予想よりも、オーリーはデカかったという事ですたい。。。

 

最初フードが気になるらしく、何度も頭を振ってましたけど

暑かとよぉ

 

外に出る頃には慣れたとやろね、風でホッカムリ状態になっても慌てていませんでしたよ。

そして、気持ちよかったとやろうね~、部屋に戻るとスヤスヤと眠ってしまう王子さま。

もう寝る隊でつ

 

でも、穴子の骨っちのビンを開けると、飛び起きたっちゃけどね~(^_^;)

穴子のほねっちタイム

 

美味しそうに、ポリポリと音を立てながら、食べてました。

ほねっちでしゅか 

きゃふぁにこさん、ご馳走さま~~~ (●^o^●) ブルーベリージャムも絶品やったばい。

お二人のおかげで、ほんわかとじんわりと幸せになったばい。

本当にありがとうございましたm(__)m

いい香りの花ばい

 

こうして、家の中でもお庭でも、王子と一緒に幸せなお休みの日を過ごす事ができましたぁ~。

後は、姉上王女からの「母の日の」プレゼントを待つのみだな・・・なっ!

 

 



テンプレートを変えてみたばい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

そうそう今日探し物をしよったらくさ、3月に買ったグリーンジャンボの宝くじがあったと。
当選番号見るとを、すっかり忘れとったんで、ネットで照らし合わせてみたらね~、
ここだけの話、「1万円」が当っとったったーーい!! わーい\(~o~)/
これって、大吉みくじのご利益かね~?  どやさ?

 

 



スポンサーサイト



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード