

おそろーいのいちまーい!!ニコニコですたい(#^.^#)

今日は朝から忙しかったとぉ。。。

近い近い近いっちゃ

近いんですけどぉ~。。

仕事はお休みやったとやけどくさ、実家のお父ちゃんを病院に連れていかないけんかったんで

仕事行くより一時間も早く、王国を出らんといけんかったしね。

まだまだ近いし

まだちょいと近すぎですけど。


そういえば、昨日も違う病院に連れて行ったんやった(ーー;)

子供の手が離れたと思ったら、親に手をつながれとりました(^_^;)  がははっ(^o^)ゞ

よかでしょうかこの顔で

それぐらいの距離でよかです~。

・・・で帰り道に、お母ちゃんの好いとうモンブランのケーキを買ってお茶をして。

横顔に力いれてますだぁ


気分転換に、「コクリコ坂から」をお昼ごろ観に行って。

ちょっとななめになってますが

ちょっと眠くなりましたかぃ?


王国に帰ってから、カイカイの王子さまをシャンプーして。

ぜんざいばーい


お彼岸用の小豆を煮るついでに、ぜんざいを作って。

そんなこんなで、あっという間に一日が過ぎてしまいましたぁ~。。。

そして、ちょっと忙しかった私に、ご褒美が届きました。。。

よかもんの到着なんよねー


きゃふぁにこさんから。

王子にはニコ姫とお揃いの服と缶詰!!

後ろから見た方がかっこいいかもばい

Orliの「O」ですたい!


私にはハニーマーマレードの香りのボディースムーザー!

いつもいつもありがとうございまするm(__)m

お揃いの一枚でつよ

 
どう?似合とうやろう!! 


 王子もお気に入りのご様子でございます。。

結局ここで寝るのね王子



さて、明日もがんばりまっしょーーーーい!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

いつもありがとうございます。
明日がいい一日でありますように!!


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

お月見のころなのに、まだ暑いば~い!


誠に遅ればせながら

王国は台風の被害はなかったけどくさ、被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げますm(__)m

温暖化のツケが回ってきたんやねー。昔のように戻りたいばい!!

盆の頃


お盆の頃、お迎え団子と送り団子でつ。


さてさて、9月ももう半ばになっとうばい。。

秋の兆しのどんぐり


8月は、父と母のお世話をちょいとしとりまして、更新もままならず

ブログだけではなく、お庭の手入れも、部屋の片付けなんかも中途半歩。

要領の悪さが露骨に出ておりましたー(^_^;) がははっ(^o^)

ぼけた王子と百日紅


そうこうしとる間にくさ、とっとと夏が過ぎて行ったはずやったとけど、なしかね?

まだ暑い日が続きようば~い(ーー;) たまらんね~こげん暑かったらくさ(ー_ー)!!

やっぱお外が楽しいばいね


ただしその暑さの中でも、私も王子も夏やせすることもなく~、(ちょっと痩せた方がよかとやけども・・・)

まぁ王子は顔から耳あたりを中心に、カイカイされてますがそれ以外は、

とりあえず、元気にお過ごしですたーい。
 
オネダリ散歩


お散歩の後のお楽しみやったプチプチのトウモロコシ。

英語で抱っこかよっ 

だから~、英語で言うても抱っこせんてば!

冷凍しとったのが、今日で底を尽きました~(T_T)



クイズこれなんだ?



まずは確認


ここが美味しいとよ


ムフフコーン


また来年のお楽しみばい。。。。


でも次には「20世紀梨」があるんやけどね(^_^;)

別に、食べ物があるだけで元気な訳じゃないば~い。

でも、王子はそうかもしれんけどくさ\(^o^)/ ぷぷぷっ(*^。^*)

なんでんよかっちゃーね~。

嫌な気分で過ごす一日も一日。よか気分で過ごす一日も一日。

どっち選ぶね?って聞かれたら、もちろんよか気分に決まっとうもんね!!

台風なんか怖かなかたい



さてと、明日はまた、お父ちゃんを病院に連れて行かなたい。

帰りには、お母ちゃんの好いとうモンブランのケーキば買うてこうかね~~っと。

はい、明日も頑張るばいっ!!

 王子) はいっ、ボクの団子も買うてこないけんもんね~。。

いやいや、それはないから・・・

やだっ~~~~!(by王子)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

いつも来て下さってありがとうございます。
お月さんがきれいかね~。王国からも大きなまあるいお月さんが見えとります。
みなさんはお月見されたでしょうか?風情があってよかけど、傍らに
「早く団子食べないけんね!」とかいう王子はおらんやろね~。



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
