

春もたけなわばいね~、王子!

テンプレート変えてみました(~_~;) どぉかな~?

ゴールデンウィークに突入したたいね~。

このリナリア女王も、カレンダー通りのお休みでつ。。

でーも、どこに行く予定もなかけん、王子と一緒にいつになく、まったりと過ごしよりますと。

ポーチドエッグフラワーって1304

王国も庭には、チューリップを始めに、入れ代わり立ち代わりでお花がいっぱい咲きよりま~す。

ピンクのチューリップ1304 

ムルチコーレは私の好いとう花やけん、毎年植えるんばい。

ムルチコーレを眺める王子13

東北の方では、今桜が見ごろらしかね~。

こっちはもう麦の穂が青々と風に揺れて田植えも始まりましたたい。

でも、ちょっと前の桜が咲いとった頃の写真も載せとこうっと!

鳥居の桜1304


職場の近所の鳥居と桜でつ。

ピンクの桜は可愛い13

職場にも桜がたくさんの種類があって、さらに仕事しながら窓越しに花見が出来るという好条件!!

さくら咲いて1303

ヒヨドリがいつも来て、花によって来る虫とかを食べようとを眺めたりも出来て。。

ヒヨドリと桜1

デジイチならもっとはっきり、寄って撮れるとやけどね~(ーー゛)

ヒヨドリと桜2

人にも鳥にも春は嬉しかとやんね~(*^_^*)

桜の下をお散歩王子13 

いつも王子と散歩に行く公園も、桜がいっぱい植わっとうけん、道はさくらのドット柄になっとりましたたい。

坂の上から花びら降って1304

そんな中で、王子は桜の花びらが、上からざざーーっと降ってくると、ちょっとパニくりますと。

 
花びらじゅうたんと王子と1304

雪の時と同じで、怖いらしかと。。。デリケートやね~、私と一緒ばい!!

桜の花散って1304 

王子) はっはっは、それはないばい! 女王)やかましかっ!

そしてから、4月の半ば頃に、きゃふぁにこさんから、またまた「よかも~ん」の送ってきたとよ。

おこわ軍団1304

色んな味のおこわと、高級クッキーば~い!!

高級なクッキーばい 

それと優しいお手紙も入っとったと!

おいらのクッキー1304

(オーリー王子用にも、可愛かクッキーが入っとったとよ。)

いつもいつも、かたじけなーいm(__)m 

「よかもん」もやけど、お手紙でも元気百倍になりましたたい!!

クッキーくだたい1304

王子もクッキーを喜んで食べております。まだ残っとうとはね、

お利口さんにした時のご褒美にしとうけんばーい(^O^)/


さてさて、次回は例のタケノコにまつわるお話でつ。。。


本当は今回載せたかったとやけど、写真の多かけん、次回にしたったい(*^。^*)


まっ、それほど大した事はなかけどもね~。。。

桜のせ王子1304

王子)そうそう、大したことなかとばーい! 女王)あんたが言うな!!

ではでは、みなさ~ん!!よかゴールデンウィークを\(^o^)/









いつも来てくださって、ありがとうございます。
テンプレートば、変えたっちゃけど、なんか変な感じばーい!
また変えるかもでつ(~_~;)ゞ




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

春はどんどん進むよね~王子!

王子は、すこぶる元気になっておられまつ。

 
よか天気ばーい1303

散歩に行っては、公園の端から端までを、びゅんびゅんと走る走る。

ふふふーん王子1303 

だってお外は、しゅてきなとこやもん!

王国の周りも花ざかりになってきたばーい。

花かんざし1303

花かんざしでつ。

もう四月も半分過ぎたし、あたりまえたいね~。

三月は、寒かったり暖かかったりが行ったり来たりして、体調くずしそうやったけど。


それでも、季節はちゃんと過ぎていって~、 

 
ひときわ目立つ花1303

こぶしの花や寒緋桜が咲いて、

舘山寺桜らしい1303


オオイヌフグリも咲いて

オオイヌフグリ群1303

白つめ草も咲いて、

 
シロツメクサも咲いたし1303

チューリップも咲いてと、


白いチューリップ咲いたばい1303 

白いチューリップは毎年ここで咲きますとよ


ネモフィラ・ペニーブラック 

ネモフィラ・ペニーブラック、珍しい色でつ。 

春が少しずつほころんでいったね。

春の香りがしてきたばい1303


それと一緒に、自分の気持ちもあったかくなっていく気がしましたた~い。

 
元気にお散歩王子さま1303

やっぱり春はよかね~。

道の真ん中どうどうと1303

王子もなんだか、るんたったって顔をしとうしね~。
まぶしいっとっておかしゃん1303

嬉しいとやかね?
それともこっちの気持ちが映るんかね~。

瞑想中なの王子?1303 
瞑想中ですかぁ~王子!


そうそう、私が、庭のお花の写真を撮りよったら

宿根すみれでつ1303

葉っぱの色が気に入った宿根すみれでつ

間に入ってきては「おすわり」してみたり、カメラ目線を送ってきたり

すみれちゃんと王子1303 

王子も好いとうらしかよ。

「レンズを向けられるとは僕に決まっとうやろっ!」とばかりに

マクロで花びら撮ろうとすると、何やら花のすぐ近くで鼻息がしたりして・・・


このモデルさん、結構な勘違い王子ですば~い!

まっ、元気のよかとが一番やけね。

どんどん、カメラの前でポーズとってくれたまえっ! 


勘違いといえば、ばばさまからもろたイースターエッグ。

神は愛ですと

そーです、神は愛です。

(ばばさまは、クリスチャンなのです。)

イースターの卵って

あまりに可愛かったんで、写真に撮りよったら、ジワリと近づく影ひとつ・・・

なんでもいーすたー

あまりに執着するので、しかたなく撮影のあと、王子に少しあげましたたい。

イースターエッグとはいえ、ただのゆでたまごやもんね。
 


さてさて、次回は、毎春恒例の「竹の子掘り隊」のお話ですばい。


今年はこのオーちゃんmama、今日までいったい何本掘ったとやろうかね?

ちょっと当ててみてぇ~~。


当たった人には、竹の子でも送りますかね!?


ずーんとアップで1303 

当てられるもんなら当てちゃって~ん


・・・・・・・・・・・

だば、みなさま御機嫌よう!! 










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 

来てくださってる皆さま、いつもいつもありがとうございまあ~す。
休日は確かにあるとやけど、やらなきゃならんことがなぜかいっぱいで
なかなか更新できましぇん(;一_一)
あっという間に一日が過ぎていきよりますとぉ。。
さばけん私が悪かとよね~~~~(^_^;)
まっ、がんばりますぅーーーp(^O^)q


プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
