永遠のともだち♪

オーリー王子にとって、

かけがえのない唯一のおともだち、ロイ君。


ロイ君祭壇2  

さる11月19日の未明に、エンジェルロイ君になりました。

ロイ君の祭壇1

9月の終わり頃から、ほとんど食べる事が出来んかったとやけど、それでも2か月の間、ものすご~頑張って

ロイ君の思い出2

まるで、ロイ君ママたち家族や私達に、お別れする覚悟がちゃんと出来るようにしてくれたかのような

静かな静かな、ロイ君らしい旅立ちでした。

ロイ君の思い出5



食べれんようになってから、ロイ君には何度となく危ない状態が訪れたんやけど、

その間に1回と、ロイ君がエンジェルになった日とその2日後に1回、

不思議な事が起こったとよ。

ロイ君の思い出6

それは、夜中やったり明け方やったりしたとやけど、オーリー王子が突然、

何もない部屋の天井付近を見てウォンウォンと吠えだして止まらんかったと。

私の「NOよっ!」の声も聞かず、一点を見据えたように吠え続けたと。

ロイ君アンド王子2

仕方なく王子を抱き上げて、「ロイ君来たとね?」と言うと吠えるのをやめて

私の顔をぺろぺろして、いつものオーリーにもどったとやけど。

ロイ君の思い出4

ロイ君が、この不甲斐無いこころの友に

「しっかりしろよっ!」って挨拶に来てくれたんやねーと思っとります。

ロイ君の思い出3

オーリー王子はパピーの頃から、ただただロイ君が大好きで。。。

他のワンちゃんたちと居るときは緊張するし、好きじゃないのが見え見えで

自分から寄って行くなんてこともなく、表情を崩すことは皆無なんでつ。。。
 

だけどロイ君と居る時は、緊張することもなく、いつもいつも本当に笑顔やったとです。

それは何枚かのツーショットの写真に確実に残っていて。。

ロイ君大好き王子 

写真を見直していて、王子は本当にロイ君にだけ心を許しとったんやね~と思いまつ。

ロイ君アンド王子4

パソコンやスマホの中に、王子と一緒の写真があるのでロイ君に逢いたい時はそれを見るとやけど

でも写真だけじゃ、ちょっと寂しい気がしたのでロイ君の「メモリアルクッション」を作りました。

ロイ君のクッション作成1 

ロイ君のクッション作成3 

うしろにも写真があるとやけど、撮り忘れましたあ~(^_^;)

ロイ君のクッション作成2 



ロイ君は永遠の友達1311

ロイ君ママに届けたら、とても喜んでくれて

お店に飾ってますってさ1312

ひとつはリビングにもうひとつは、美容室の窓辺にちょこんと置いてありました。

来店されたお客さんにも、「ロイ君がいる」と喜んでもらえたそうでつ。

ロイ君の思い出1


オーリー王子も、散歩に行くと美容室のドアの前で、いつものようにクンクンしておられまつ。


ロイ君、いつもオーリー王子に優しくしてくれて、ありがとねっ! 大好きだよっ!!

ロイ君の思い出7


そして、時々は天井あたりに来てもよかけん。 (でも出来るなら昼間にしてね(~_~;)・・・)




ロイく~ん!!

ロイ君はおらんごとなったけど、

僕は強く生きていくばーい!!

見とってぇー!!


極悪王子でつ


えっと~~!?強くってのは・・・そうじゃないから(ーー゛)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



今年も、つたないこの「やらかし王子」のブログへ来て下さってありがとうございました。

来年は楽しい事がいっぱい待ってるといいなと思いまつ。

では来年もオーリー王子ともども、よろしくお願い申し上げまする~~(*^_^*)



よいお年を~~~!!






テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

北へ参るっ!!そのさん。。。

あらま~、もう12月になってしもとうばい(;一_一)

早よせんと年が明けてしまうたい(ーー゛)

さて、東北の紅葉を心行くまで楽しんだオーリー王国の住人ふたり。。。

その日の締めには、それに匹敵するような楽しいひと時が待っとったとょ~(^O^)/

きゃふぁにこ王国へ、ご招待を受けまして、一度その日に泊まるホテルに入ってから

またもや父ちゃんにお迎えに来ていただき、きゃふぁにこ王国へと

王女と二人して厚かましくも、お邪魔致しましたたい。

門のところでニコちゃんの熱烈歓迎を受けた後、王国の中へ。。。

「あ~ここが、ブログの世界で見せて頂いていたところたーーーい!!」と感動の嵐っ!!

そして、リビングには「B.Bくん」が、カゴの中。

BBくんと対面でつ

綺麗な青色の羽、ピピッとさえずり、私たちに挨拶してくれたとょ(^^♪

それから、壁いっぱいの写真に、ついにファンキ~くんちに来たという実感が湧きましたたい。

にこさんとねぇねぇと

それだけでも充分にハッピーやったとに、しばらくして現れた方々にハッピーの上塗りをされたばい!!

それは、メイクル♪王国の到着。。。

メイクル王国の方々


我が国で有名な「仙台のスター」のもうひとかた、メイちゃん登場でつ!!

おすわりめいさん1311

まーーーっ、ニコちゃんと似ているけど、なんだか「ゴージャス」な感じ。。

初めて逢ったとに、超フレンドリーなメイちゃん。

思いっきり、モフモフさせて頂きましたばい。。しあわせ(*^^)v

メイちゃんのカメラ枕

しあわせは、それだけでとどまらず、

きゃふぁにこさんが用意して下さったごちそうの数々。

きゃふぁにこ庵1311

メイクル♪さんからは、キルフェボンのケーキ(*^_^*) と笹かまぼこ。。

メイクルさんちからケーキ

このケーキ屋さんは博多にもあって、今度行こうねって王女と言うっとったばっかりやったと。

だから嬉しくて、美味しくて、テンションがあがりましたたい。

 ( 笹かまぼこは、食べるのに夢中で撮るのをすっかり忘れとったと m(__)mm(__)m )

メイクル♪さーん、ありがとう!!

よかもん軍団を頂きながら、初対面というのにまたもや話の花が咲き乱れ

仙台にぎり寿司

結構、夜遅くまでお邪魔してしまいました。

点検中のにこさん

記念写真まで撮って頂き感激でした。。。その写真はきゃふぁにこさんちのブログで→→(こちらです

めいちゃんにこちゃんまーちゃん

まーちゃんはメイニココンビにモテモテでしゅょ~。。。

こんなに楽しいひと時は、本当に今年のナンバーワンやったばーい!!

じゅんちゃん1311

あげくの果てに、ホテルまで今度はメイクル♪さん一家に送って頂く始末。

なんて優しい方たちなんでしょうかね~。。娘と二人して「恐縮の極み」やったです。


そして最終日。。

姉上王女はお友達に逢いに行き、私はきゃふぁにこさんと父ちゃんと一緒に

仙台市博物館へ行き、「伊達正宗の夢」って展示を観てきたと。

色んな展示物をきゃふぁにこさんと一緒にゆっくり回ってみて、

ゆっくり出来て、嬉しかったでつ。

そして、また仙台駅で王女と合流してお別れをしたとです。

本当はね、空港まで送って下さるとのお申し出やったとですが、

そこまでして頂くのは忍びなく、、というより・・・

へへへっ、別れがつらくなって泣きそうやったとですたい(・。・;

お見送りのニコさん

車の窓から、にこちゃんを抱っこしてこっちをずっと見ているきゃふぁにこさんに

手を振ってお別れしました。またきっと逢おうねって言いながら!!



これで仙台の旅は終わったとですが、、、

後日、しゅてきなものが送られてきたと。。。

mamaの腕が一番1311

やっと帰ってきたばい、僕のベッド!!

それは、きゃふぁにこさんと父ちゃんが移してくれた写真が記録されたCDと

なんと、アルバム!!


思い出アルバム仙台編


こんなフォローって、しゅてきすぎでしょうが!?

王子への仙台土産

王子ときたら、メイクル♪さんからのクッキーに釘づけ!たーい!

骨っこクッキーに夢中

だーれも取らんしっ。。



本当に本当に楽しい旅をありがとうございましたあ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いつか、今度は我が王国へお越し下さい。。。いつまでも待っとうよ!!



待てっていつまで1311


僕も待っとうよ。。。もういいかね?

mama?

mama~~~ってばー!!









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いつも来て下さってありがとうございます。
一か月もかかって旅のくだりが終わりまして
時間がかかり過ぎた事が、心苦しい限りでつ。
寒くなってきたので、今度はインフルエンザにかからないように。。
健康なまま年越ししたいと思っていまつ(*^_^*)/








テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード