いつかまた、きっとね~♪

長い間、我が王国と友好同盟を結んで頂いております「きゃふぁにこ国」。。。

かの国のニコ姫さまが、「Angelさん」になられました。

エリゲロン15041

オーリー王子より、ちょっとだけ年上のプリンセス・ニコさま。。。
ニコ姫15042

いつもいつも、王国専属のモデルとして大活躍をされていて、

キレイなお花を、きゃふぁにこさんが飾ればすぐに、ナイスなポージングをされて

わたくしどもに、大いなる癒しを与えて下さいました。時に笑いもね。。

ニコ姫15041


初めてブログでお会いした頃と、まーったくお変わりない天性のあどけなさ。

頑張り屋さんで、食いしん坊で、そしてお利口さんで。。。

ほんとうにほんとうに、可愛いお姫さまやったよね~。。。

モフモフした黒い毛も、ぽよよんとしてた肉球も、ワフワフって感じの可愛い声も、

そして、なにかを語っているようなまあるい黒い瞳も。

ニコ姫15043


我が王国の住人一同は、絶対に忘れんばーい!いやいや忘れられる訳がないやん!

だってねー、ニコ姫の事が、もおすごぉー好いとうっちゃもんね(大好きだから)


そうでした、そうでした、オーリー王子からの伝言でつよ。

王子眩しいよね150401


「いつか、僕がお空に登って行った時は・・・、きっと一番に逢いに来てね、ニコ姫さま・・・約束だよー!」


今ごろは、ファンキ~君に、びったりくっついて、甘えてるのかな~(*^_^*)

あの頃のように・・・

ファン君とぴったり150401


ありがとっ、ニコピン♪ ♪ ♪ あなたに逢えて、嬉しかった!幸せたくさんもらったよ~(#^.^#)

お空の上から、あなたを愛した人たちみーんなの事が、すーぐわかるように、

寂しくなったら、幸せいっぱいの思い出を片っ端から思い浮かべて泣いたり笑ったりするけんね~!

我慢しないよー、頑張らないよー、涙の数より笑顔の数が多くなるまで。。。。


ちゃんと見とってばーい、ニコピン!!


またいつかきっとね。。。。。。。。



空縦バージョン15041



See you sometime!








※ いくつかの画像をきゃふぁにこさんとこから、お借りして加工しましたm(__)m



プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード