なぜだか・・・王子さま、治療継続中でつ(^_^;)

前回のブログで、オーリー王子が6月にケガをしてたところが、7月になって

症状がぶり返してしまい、治療中でもうすぐ完治しそうといいましたが。。。。。

通院中170801


なんと、8月にまた再発しまして通院!   先生もビックリしてましたけど。

一日1回の薬が、経過良好で隔日になり、さらに四日ごとになりで

来月13日にワクチン接種があるので、その時に患部が

何ともなければ終了って言われて、ホッとしてた矢先・・・

なんと先週は、足裏の毛をカットしていて、反対側の前足も同じ症状を見つけたので

翌日に、仕事を早退させてもらって慌てて病院へという始末。。

呼ばれましたよ170801


今度は早期発見で、出血もしてなかったので、飲み薬での治療中です。。

王子は患部を気にしている様子もなく、噛んだり舐めたりもしていません。

免疫の過剰反応ですかね~?

とりあえず、経過見ている状態でつ。。。それにしても長丁場でござるのぉ~(ーー;)

この暑さも影響してるのでしょうかね~?


シャンプーしたっ170820



暑さと言えば、

ちまたでは冷え冷えグッズが、大活躍ですけども、

オーリー王子さまは、フローリングの冷たい場所を

あっちこっちと渡り歩いては寝るといういつもの形態でしたが、

猛暑だから170801


さすがに暑かったとでしょうねー、買ってから何年も日の目を見なかった

「冷え冷え石のマット」を、お使いになられましたとよ~(*^^)v

ただし、さすが高貴なお方は違いますね。。。

自分ではお乗りになりませんでつ(^_^;)

マットの近くまで行って、寄り添うように寝たりしてアピールされますので

その度に、抱っこしてはマットにお乗せしますと、

使用中でつ170803

まず伏せをして寝心地を確かめると、


使用中でつ170802



瞬く間にコロンと横たわり、

アイテム活用170801

そりゃ~初めからここで寝てたと言わんばかりの高イビキで爆睡でつ!

「さっさと自分で乗ればいいとにとね」と・・・・何度、姉上王女と話した事か(笑)

まあ、何か王子には王子のお考えがあるとでしょう・・・(ー_ー)!!

使用中でつ170801


来年、使い方をちゃんと覚えていてくれるといいとやけどね~、変に楽しみでつ(笑)


ブルーウイング170827


楽しみというと、何だか私の周りでベビーブームが起こってまして、、

甥っ子から、3人目が生まれたと知らせがあったと思ったら、

ロイ君ママのとこには、初孫が生まれて、

同僚の妹さんにも一人目の赤ちゃんが生まれて、

可愛い赤ちゃんの写真を立て続けに見せてもらって

何だかほんわかと幸せのお裾分けをして頂いてまつ(*^_^*)



お七夜お祝17081

ロイ君ママのとこから、お七夜のお赤飯頂きますた~(*^_^*)


はむはむ170801


お祝いだから、王子も一口だけ・・・ひとくちだけやけんね!



小さな姿を見ると、健やかに幸せに育ってくれる事を祈ってしまいますね~。。。



さてさて、もうすぐ9月ですね~、穏やかに季節が過ぎて行ってくれるといいな~。。






ではでは、御機嫌よう!










いつも来て下さってありがとうございます。
今年の暑さには参りますよね。
連日35度だ、37度だーとか言ってると、
31度なんてそれほどの暑さじゃないなとか思ったりして。。
慣れって怖いっす(笑)






プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード