スポンサーサイト


初めまして、オーリー王子です。。。

キャバリアのオーリー王子と初めて逢ってから、もう二年半が過ぎようとしとります。

ベビー時代

 

ブリーダーさんちで、初めて出逢ったときの王子です。



お母さんワンコがとっても小さかったので、この仔もきっとそうなるんばーいと

勝手に想像しとったとに、見事に期待を裏切ってくれた我が王子さま。。。


ぬくもり

 

初めて王国に来た日、鳴くのでぬいぐるみをあげると、くっついて眠ってしまいました。



パピィ時代

何もかもが小さかった頃です



最高で、12キロまで育ってしもたとですたーい。

まぁ、とりあえず、手作り野菜食と運動のおかげで、今は10キロを切っとうけどくさ、

それでも、やっぱり「デカキャバ」には変わりはないっちゃね~~~~ (ーー゛)


洗い立て
 
なにか、ご不満でも・・・


そんな王子との暮らしを、これからマイペースで綴って行こうと思っとります。 

えーーーっと、方言がわからんやったら、翻訳しますんで、コメント入れとって下さい。



旧ブログも、よかったら御訪問下さいましm(__)m

旧ブログはこちらです→→ 「キングでチャールズ!?そんな名前に惹かれたんだけど・・・」

 

とりあえず、今日はこれくらいで・・・・終っとくばーい\(~o~)/




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

   ↑↑↑

ポチッとクリックしとってくれたら、うれしいっちゃけど~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

一番乗り~♪

お引っ越しお疲れさまでした
パピ男の頃の王子様なんて可愛いの~v-10
王子様とぬいぐるみを誘拐してしまいたいわ~
ワンコってあっという間に大きくなってしまう
のですよね~ 
無理なさらずこれからも王子様の様子、綺麗な
お花や景色をお知らせくださいまし・・・
これからもよろしくお願いしますです

二番乗り~♪

きゃぁ♪
王子、かっわいい~!!
今もかわいいけどネv-238
王子の事、「デカイ、デカイ」ったって・・
セントバーナードやピレネー犬に比べたら、
すんご~く小さいって(笑)v-221

今も、もう1回王子の顔見てニンマリv-10
抱き上げたくなるネ◎

私も私も・・(笑)、これからもよろしくお願いしますv-22

三番乗り~♪

い、いかん、時間切れだ。
またあとで出直してくる!(汗)

で?
だれが紅葉に引けをとらないくらい美しいって!?
・・・・・ぶははは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のコメントです 読み逃げしてました
これからも遊びにきます

10月末に糸島のオフ会に参加したのですが、オーリーくんに会えるかな?なんて期待をしてましたぁ
八幡のイオンには3か月おきぐらいで行ってるんですよー、いつか兄ちゃんに会いたいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬいぐるみのワンちゃんと同じ大きさだ。(*^_^*)かわいい♪

Part2でのオーリー王子の成長がとっても楽しみです。
ますます ハンサムになっていくのでしょうね。
でもって、もっともっと甘えん坊になっていくのかな。(^o^)

お引越しおめでとう!!
幼い頃も今もとっても可愛い王子くん、これからもブログ楽しみにしていま~す。

お引越しおめでとうございます。
やっぱり王子は可愛いね^^
うちのまめも最高11.5キロまで成長してしまいました(~_~;) でも、腸が弱いせいか おなかがユルクなることもシバシバで、現在は9.5キロ前後を行き来してます。
あまりにもお腹が弱いので、今では病院で買うご飯しか食べれません。ためしに普通のご飯をあげてみたら。。。やっぱりグルグルピーですよv-15
なんでかオヤツは大丈夫なんだよねー

あ、パピちゃんの頃の王子のお鼻ってハートに見えるね

オーちゃんmama、お引越しお疲れ様~!
これからはこちらのブログで王子に会えるのね^^
リンク変更するねー。

あぁ、小さい時の王子たまらーん(>_<)可愛すぎる!!!
あ、今も可愛いからね、王子♪

また遊びにきますねー。

お返事でーす

トップさんへ☆彡
我が王国へようこそm(__)m
どちらのパピ子ちゃんもパピ男ちゃんも可愛かったんだよね~。
今は今なりに違った可愛さはあるっちゃけどもね(*^。^*)
無理しないでマイペースで綴っていくので、こちらこそ
どうぞ、よろしくね。
今度、アーモンドクッキー作ってみるばーい。。


きゃふぁにこさんへ☆彡
セントバーナードと比べるんかい!?(爆)
おこちゃまの時は本当に可愛かったとやけど。
今は、どうも第一反抗期あたりかね~?
ファン君みたいに大人~になるのはいつのことやらばい(ーー゛)
これからもよろしくね~\(~o~)/


るーくままへ☆彡
時間切れやったんかい!・・・なんのよ?
「美しい」っちゅう形容詞は、わたくしの為にある!
・・・に決まっとうやろも!うん?何かご不満でも!?


たんぼさんへ☆彡
本当だね~、いつか逢えるといいよね。
王子が車に乗せると近頃は、駄々をこねて鳴くし!
もうちょっと調教してからじゃないと、無理みたいでしゅ!
でも糸島は好きな場所だよ~。。。
海も綺麗だし、牡蠣とか抜群に美味いよね。。じゅるっ!
いかん!想像したらヨダレ出そうばい(^_^;)


クウちゃんママへ☆彡
アドバイスありがとうね~(*^。^*)
楽天も使いやすかったんやけどね。
こっちでまた頑張るたーい!
懲りずに来てね~、来るよね~、来てよっ(>_<)!


happykayokoさんへ☆彡
いらっしゃーい\(~o~)/
来てくれて嬉しい~~~!
なかなか更新できんっちゃけど、
頑張るけんね!
そっちにもお邪魔しまーす(^_^)v


まめちゃんへ☆彡
鼻がハート!?・・・本当だ、見えるばい!
気が付かんかった(^^ゞ おしえてくれてありがとっ!
キャバリアって本当に食いしん坊だよね?
うちの王子だけじゃなかろうもんね?
王子も時々、グルグルピーになりますよ。
そんな時は、心を鬼にして絶食でつ!!
そして王子の見えない所でご飯食べたりしてます。
でも、匂いするからバレバレやけどね(●^o^●)


fluffyrinさんへ☆彡
りんママと一緒の国に来たって感じがすると!
わからんことあったら、りんママに聞くば~い!
そして、りん・れんコンビを逢いにこれからも
ちょくちょく、そっちへもおじゃましまーす\(~o~)/
これからもよろしくでつm(__)m

お久しぶりですう

こんばんわんです
お久しぶりです。
ブログの訪問者見ていたら「!!」
お引越されたのですね~。
又宜しくお願いしますね。
リンク貼ってもいいですか(^-^*)?
又王国訪問させていただきます。

お返事でつ(●^o^●)

レブ母さんへ☆彡
いらっしゃーい\(~o~)/
こちらこそ、よろしくです。。
リンクどんどん貼っちゃって!
こっちからも、ちょくちょく顔出しに行きますよー。。
よろしくねぃ(^_^)v
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
