

だーじょーぶ~な王子ですっ!!

今朝、撮影したリナリアです。

リナリア一番咲き1302


一番咲きですた~い!!  ・・・と言うと、春の陽気になったのかと思うでしょうが、

空は快晴やったけどね。その色とは裏腹に、今日はものすごぉーーさぶかったとよ!


そんな中、朝一で動物病院へ行ってきましたばーい。

王子の目の方を見てもらうために!

待つのは膝の上


一番に順番が取れたので、予約の人が2組ほど先に診察になったけど

5分も経たないうちに呼ばれたので、王子がクンクンいうのも短くてよかったでつよ。

今日はちゃんと待とう13


目の傷も全部じゃないけど、良くなっているそうで

今指してる目薬を使い切って終わりにしていいでしょうって事やったです。

目もよくなりましたっす1302




それとしっぽの切開した患部も化膿することもなく、きれいに治ってきているので

同じようにゲンタシン軟膏を塗って、様子をみて下さいとのお達しやったばい。。


それから、できれば今年早いうちに心臓の検査を一度受けた方がいいとも言われましたたい。

今悪いって事じゃないけど、5月で7歳になるけんね~、キャバリアは特にねって事で勧められたとよ。

だからね、5月あたりに受けようと思っとります。


だたねー、一日預けないけんらしかとよ。そしたらまたまた王子は病院嫌いになるんやろうね~~(;一_一)

まっ、いいっかあ~~(~_~;)


モクレンはまだ蕾1302



王子の病院通いで今日は仕事を半日休んだけんね、王国に戻ってから散歩に行ってきたばい。

 パンジー咲いてるねー王子1302



日向はあったかいと思っとったけど、北風が強くてさぶかった~~~(ーー゛)

でも王子は、病院で緊張MAXやったけん、その分の反動やろうね~。

がっつり弾けとったよーーー!!

外はいいのぉ~1302




だーれもグランドにおんしゃれんかった(居なかった)けん、ノーリードで放し飼い状態!!


ここに置いてからだな13



そしたら、また棒っきれば見つけてきてから、投げろだの引っ張りあいしろーだので遊ぶ遊ぶ!!


投げろってかい1302


違う公園まで散歩に行きたかったとに、そんなリナリア女王の気持ちは無視で走りまわって喜こぶ王子!!


斜めに咥えてみるたい13


こっちもまぁいいっか(*^_^*)


連獅子のように振ってみる13


小一時間、寒さをこらえて王子に付き合って帰ってきたば~い(;一_一)




そして王子は、昼寝に突入し、このリナリア女王は公務へと赴くのでございましたたい。

おかげさまで、仕事中ちょっと眠かったばい。。。へへへ(~_~;) それは内緒やきね~!

。。。あっ、ここで公開してしもたばい。。がははっ(^O^)/




すっかり元気1302



僕は元気になりましたーーーーっ!!




てな訳で、今日もまた、、、、、御機嫌よう!!!








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ランキングバナーをぽちっとして下さってありがとうございます。。。。
一か月に一回とかしか更新出来んとに100位以内に入っとうとは
みなさんのお陰様ですたい。
訪問して下さるだけでも感謝感謝でございますのに。。。
本当にありがたやありがたやm(__)m
嬉しい限りのオーリー王子とリナリア女王でございまつ。





テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

Re:だーじょーぶ~な王子ですっ!!

オーリー王子、順調に回復との事でよかったです!
その可愛い舌先に、何か美味しいものでもあげてあげたいなぁ~v-10
それに、王子が青空の下で遊んでる写真、いいですね~♪

こちらも昨日も今日も青空ではありますが・・
気温が上がらず風がピューピュー冷た~~い。。
いつもならそろそろ咲いてくれるクロッカスもスノードロップも、まだまだですー。

ところで・・
オーリー王子の事はよく知っているけれど、
リナリア女王って、ど・な・たっ!?
もしや、次回あたりは菜の花女王とか桜女王とかに化け(失礼!)変化していくんだろうか~。。。

王子が元気になられて安心いたしました。
また、青空のもとでの王子の楽しげなご様子、大変、嬉しく思います。

春は、確かに近づいていますね。
王子と王女が春を存分に楽しみましたら、こちらにお譲りください。
できましたら、早めにお願いします☆

きゃふぁにこさんへ

リナリア王女はわたくしでございますとも~~~(^O^)/

24日の記事を見てもらうとわかるんですけども(;一_一)

王子はちょっと今日はへなちょこに戻っておりまして

本来の元気な子に戻るまでちょっとかかりそうです(^_^;)

メイクル♪ さんへ☆彡

かしこまりましたあ~m(__)m
春が来たらしっかりと、お伝えしときましょう!

王子は、ちょっとまたへなちょこになってらっしゃいます。。
詳しくは次の記事をご覧くださいまし。。。

王子にもしゃっきりした時間が戻ってくるように
朝からお祈りしている、オーちゃんmamaでした(#^.^#)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
