スポンサーサイト


今度はどうしたとね?王子!

昨日23日土曜日の午前4時ごろ、王子が嘔吐してたのに気づいて起きました。

2か所に吐いた後があったとやけど、王子はその後は大丈夫そうで

すぐに寝てしまったので、過去にもなんどか、嘔吐したこともあったので、

あまり気にせず、朝になるのを待ちました。

土曜も仕事だったけど、様子を見に昼休みに戻って来た時は吐いた後もなく、

王子もすやすやと寝てたのでまた仕事に戻ったとやけど。

でもまた夜中に夕方食べた物を全部吐いてしまい、また朝方には吐くという次第でした。

それで朝一でいつもの病院に連れていったとです。

そこまで悪くないと0224

血液検査をしてもらったら、炎症反応CRPの値が8.3mg/dと高かったとです。

もしかしたら膵炎かもとのことで、抗生剤と胃薬と膵炎の薬をもらい、

お薬袋0224

今日は点滴をしましょうとの事で、皮下注射の点滴をしてもらって帰ってきたとです。

点滴の後0224

ご飯も食べずにいるので、やはり元気がないし。

ちょっと弱気0224

さっきは茶色い水溶便をしました。

ちょっと気になるので明日また、病院へ行ってきます。

寝る子は治るん?0224


金曜の夜までは本当に普通に元気いっぱいの王子だったたのにな~、、、

昨日までは元気0223


大好きなトマトもいつものように食べてたし。

トマト唇って0223


いつになく元気のない王子。どっか痛いのかな~?


こんな時、私は何をしてあげればいいかわかりません。

ヘタレな王子0224

ただ抱っこして、背中をさすってあげるだけです。。

早くよくなるといいな~~。

背中のガチャピンが泣くぜ



2月は病院通いばかりの王子ですたい。


水が飲みたいでつ0224


ではまた、経過報告は明日以降に。。。。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


次回は明るい王子に戻っていることを願っています。






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

早く元気になってねー。

王子のその後の様子はいかがですか?
mamaさんも、王子が心配でお仕事も手に付かないのでは?
もしかしてもしかしたら・・
先日までの目と尻尾の治療で出されたお薬の副作用みたいなのとかではないのかなー???
人間で言えば、強い薬で胃が荒れちゃったていう様な。。
「ご飯も食べずに」というのは、食欲がないという事なのかしら~、それとも絶食中?
いずれにしても早く元気になって、美味しいものを美味しそうに食べ、快活に遊び、
mamaさんを少しでも早く安心させてほしいですよね。
王子が早くよくなる様、またニコと一緒に祈ってますっ!!

Re:今度はどうしたとね?王子!

どうしたんでしょうね?
こんなとき、言葉でお話できたら
と、いつも思います
どこがどんなふうに痛いのか?
どうしたら楽なのか?
教えてほしいことがたくさんあります

体力が何より大事だと思いますので
王子、しっかりお休みをして
元気になってくださいね

きゃふぁにこさんへ☆彡

ご心配をおかけしました。

王子は、見事に復活いたしております。
今日も元気におもちゃを振り回して、
飛び跳ねておいでです。。。

いったい何が原因やったんでしょうね~?

やっぱり元気が一番でっす(^O^)/

メイクル♪さんへお返事ですぅ~☆彡

約五日間の闘病生活でございましたが、
王子は無事に元気になられましたm(__)m

ご心配いただきまして感謝感謝でございまする。。。

食欲も戻って、今はいつもの食事をしてます。

何はともあれ健康第一でっす\(^o^)/

Re:今度はどうしたとね?王子!

よかった。元気になったんだね!

naoさま~(*^_^*)

ありがとう!

前よりパワーアップした王子が私の周りを走り回っております。

健康第一と痛感したのは、私だけのような気もする・・・(ーー゛)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
