スポンサーサイト


春もたけなわばいね~、王子!

テンプレート変えてみました(~_~;) どぉかな~?

ゴールデンウィークに突入したたいね~。

このリナリア女王も、カレンダー通りのお休みでつ。。

でーも、どこに行く予定もなかけん、王子と一緒にいつになく、まったりと過ごしよりますと。

ポーチドエッグフラワーって1304

王国も庭には、チューリップを始めに、入れ代わり立ち代わりでお花がいっぱい咲きよりま~す。

ピンクのチューリップ1304 

ムルチコーレは私の好いとう花やけん、毎年植えるんばい。

ムルチコーレを眺める王子13

東北の方では、今桜が見ごろらしかね~。

こっちはもう麦の穂が青々と風に揺れて田植えも始まりましたたい。

でも、ちょっと前の桜が咲いとった頃の写真も載せとこうっと!

鳥居の桜1304


職場の近所の鳥居と桜でつ。

ピンクの桜は可愛い13

職場にも桜がたくさんの種類があって、さらに仕事しながら窓越しに花見が出来るという好条件!!

さくら咲いて1303

ヒヨドリがいつも来て、花によって来る虫とかを食べようとを眺めたりも出来て。。

ヒヨドリと桜1

デジイチならもっとはっきり、寄って撮れるとやけどね~(ーー゛)

ヒヨドリと桜2

人にも鳥にも春は嬉しかとやんね~(*^_^*)

桜の下をお散歩王子13 

いつも王子と散歩に行く公園も、桜がいっぱい植わっとうけん、道はさくらのドット柄になっとりましたたい。

坂の上から花びら降って1304

そんな中で、王子は桜の花びらが、上からざざーーっと降ってくると、ちょっとパニくりますと。

 
花びらじゅうたんと王子と1304

雪の時と同じで、怖いらしかと。。。デリケートやね~、私と一緒ばい!!

桜の花散って1304 

王子) はっはっは、それはないばい! 女王)やかましかっ!

そしてから、4月の半ば頃に、きゃふぁにこさんから、またまた「よかも~ん」の送ってきたとよ。

おこわ軍団1304

色んな味のおこわと、高級クッキーば~い!!

高級なクッキーばい 

それと優しいお手紙も入っとったと!

おいらのクッキー1304

(オーリー王子用にも、可愛かクッキーが入っとったとよ。)

いつもいつも、かたじけなーいm(__)m 

「よかもん」もやけど、お手紙でも元気百倍になりましたたい!!

クッキーくだたい1304

王子もクッキーを喜んで食べております。まだ残っとうとはね、

お利口さんにした時のご褒美にしとうけんばーい(^O^)/


さてさて、次回は例のタケノコにまつわるお話でつ。。。


本当は今回載せたかったとやけど、写真の多かけん、次回にしたったい(*^。^*)


まっ、それほど大した事はなかけどもね~。。。

桜のせ王子1304

王子)そうそう、大したことなかとばーい! 女王)あんたが言うな!!

ではでは、みなさ~ん!!よかゴールデンウィークを\(^o^)/









いつも来てくださって、ありがとうございます。
テンプレートば、変えたっちゃけど、なんか変な感じばーい!
また変えるかもでつ(~_~;)ゞ



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

No title

職場からの眺めがいいと
仕事が忙しいときでも気分を変えられますね!
私が働いていた職場からは、銀杏の木が見えて
季節ごとに変わる色を楽しんでいました♪

桜の花びらにも驚く王子
なんて、繊細なんでしょう

おいしそうなクッキーで
王子は、今日もティータイムを楽しんだのでしょうか?

No title

私は、
学校の教室の窓から見えた桜の木を思い出しました。
お天気のよい日には、つまらない授業なんかよりも、
桜の木の下で遊びたかったな~。
はじめて就職した時も、青空の下に咲く桜を見て、職場を脱出したかった(笑笑笑)。。

王子は怖かったかもしれないけれど、
地面に散った花びらが本当にキレイ☆

私の拙い手紙で「元気百倍」とか言ってくれるなら、また手紙書くよ~っ◎ ^^
私も、いただいた激ウマ筍、本日にて完食です!
ご馳走さまでした。
レポもあるので、いつかの後日~~♪

メイクルさんへお返事で~す☆彡

オーリーは何度もクッキーを欲しいとぐずっておりましたが、
オモチャを投げたら、一目散に走っていき、クッキーの事は
忘れ去っておられましたっ!

花びらに驚くのは、そっかー繊細だったんだー!
ビビリアンなだけかと思っておりました。

メイクルさんは優しかですたい!!

てんきゅっ!!

きゃふぁにこさーんお返事ばいっ!

桜ってさ、お花の中でも、ワクワクさせる力はすごいよねー。

日本に生まれてよかった。

そしてタケノコも食べれる民族でよかったばい(*^_^*)

来年も掘れるように体力保持しなきゃなーp(^O^)q

Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
