スポンサーサイト


ハロウィンは終わってしもたばい、王子!!

  白ーい彼岸花が咲いてたな~と思っていたら、いつも間にか秋でつよー!!

白い彼岸花2013


ハロウィンもつつがなく終わってしまいましたし。

オーリーバット 
オーリーバットでつょ!

バットに変身中
もひとつ、変身させられ中

ネェネェとハロウィン1310

今度は姉上とコラボレーションハロウィン!

ハロウィン2013

おひざでポーズ


世間は、街中じゃもうクリスマスの飾りやらがしてあるし、

王国のポストには次々にお歳暮のカタログが来るし、

郵便局勤めの友達からは、年賀はがきの注文は?って言うてきたし。

あっと言う間に、年末になるとやろうね~(;一_一)

喜久福だいふく
メイクル♪さん、美味しいお菓子ありがとうね。。。お礼が遅すぎやろ(^_^;)


そんな中、本当は10月25日から二泊三日で行くつもりやったとやけど、

あの立て続けに来た台風のおかげで、急きょ一週間延期をしなければ

ならなくなったちゅう、初めからドラマチックな北の方への旅行。。。

結果だけ言うと、

「ものすごーーーーぉ楽しかったったたーい!!」


の一言に尽きるとですっ!!!!

で、その旅行記を書きたいとやけど、その前に10月の写真が

ちーと溜まっとったけん、アップしたかとよ。

まずは順番順番。。。

えっとね、蕎麦屋さんの話からね。

手打ち蕎麦の美味しいお店を見つけたけん、娘と行ってきたとよ。

そばざんまい

細ーい麺が特徴で、のど越しがよかと。

かき揚げもさくさくで美味しかし、蕎麦で作ったデザートもこれまた美味しっ!

また行こうやあ~って事になっておりまつ。(^O^)/

それから~、姉上王女が食べたいっちゅうけん、アップルパイを焼いたりして。

アップルパイが出来てゆく

パイが焼きあがったら、王子と王女はパイの前で早く切り分けてとワイワイ!

パイ談合201310

食べる係りが二人もおったら、ホントやかましか~(ーー゛)

アニメぺろんちょ1310 

ぺろんちょしたーっ!!

アニメパイ食べるん1310 

ひと口だけね!


そして、ちょうどお休みやった10月27日の午後には、あんまり天気が良かったけん、

ドライブと北の方々へのお土産も欲しくて、大宰府へ行ってきましたたい。

大宰府さんへ行ってきた1310

まずは叔母さんにあってから、天満宮で旅行の無事を祈り、おみくじを引いて、

参道のお店を散策しながらお土産を買って、もちろん梅が枝餅も茶店で食べて、

最後には、叔母さんとこで夕飯まで食べて帰ってきましたばい。

お留守番の王子さん。。。さみしかったごとあるけん、

足裏カットしてもらうん1310

足の上にゴロ~ンさせてのマッサージとブラッシングでまったりでつ。

カットの時はおとなしい1310.

足裏のカットもしました。

栗ごはんはうまし1310

そうしてるうちに栗ごはんが炊けたら、またまた台所でちゃっかりスタンバイの王子。

キッチンでスタンバイ1311

秋は美味しいもんがたくさんやね~(*^_^*)

・・・で美味しいものも、きれいな景色も満載の北への旅行の

お話へとつづくのでありました~~~\(^o^)/


紅葉の空1311


乞うご期待!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いつも来て下さってありがとうございます。
相変わらずの遅ーい更新にお付き合いくださって
ありがたいばかりです。
そうそう、インフルエンザのワクチン打って、腕が痒いですたい。
でも、打ってないとかかると大変なんで、、、
みなさんも気を付けてね~。風邪もひかないように
気を付けて下さいまし~。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

No title

知ってますぞぉ~☆☆
北の方の、あの方のところへ行ってらっしゃったのですよね~(^^)
うらやまし~♪♪
報告、楽しみに待ってますねん(^^)

そうそう☆秋は美味しいものがたくさんで
忙しい~忙しい~♪
王子も食欲万歳☆で元気で何よりですぅ(^^)♪

No title

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
お会いできたこと、ホントにうれしく思っています

(いつか、王子にも逢えたらな~💛)

パッドの毛をカットしているところを見ると
やはり、王子は、大きいですね
つぶらな瞳と、愛らしい様子から
小柄なイメージでした

ハロウィンに、仮装はつきもの
王子もしっかり仮装しましたね(笑)
お菓子は、もらえたのかしら~

makomikanさんへお返事でーす☆彡

バレてますよね~(^_^;)
本当楽しかったとです。
行ってよかったと、心底思っております。

近々しっかり報告させて頂きます。。。

王子は元気過ぎて、食欲旺盛!!

太らないように気をつけねばっ(ーー゛)

メイクル♪ さんへ☆彡☆彡☆彡

こちらこそですたい。

メイクル♪一家にお会いできて、夢のようでしたあ~。

王子は頂いたクッキーが気に入ったみたいで、
あのボトルを持つたびに、しっぽブンブンで騒ぐ騒ぐ!!

お利口さんの時にしかあげないおやつにしましたょ(^_-)-☆
ハロウィンの素敵なおやつです(*^_^*)
早く欲しいのか、何も言ってないのに「伏せ」して待ってます(笑)

王子の大きさ、何となくわかって頂けたかな~?
メイちゃんやニコちゃんに比べて、足が長いです。
キャバリアらしくないと思います(ーー゛)  
でも可愛いから許す(親バカです!)

またいつかお逢いできると嬉しい限りです(^.^)/~~~

No title

今回も、美味しいもの満載ですねっ!
これが、あの噂のお蕎麦ねっ!?
「蕎麦懐石」って感じかしら、盛りだくさんで美味しそう~~◎
アップルパイもお赤飯も、画面に手を伸ばしたら届けばいいのに・・・って思うくらいに美味しそう☆

王子は娘チャンにかまわれて嬉しそうだね♪
「変身」に付き合いながらも、なんだかいいお顔してるものv-22 ^^

きゃふぁ

そうです、あのお蕎麦屋さんのお蕎麦のコース料理なんでつよ。

アップルパイも栗ごはんも、H姉さんがいっぱい食べておりました(^_^;)

基本的にスヌードをいつも付けさせられてるせいか
顔とか頭に何か乗っけられても、嫌がりませんねー(*^_^*)

ニコちゃんもよね(^O^)/
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
