北へ参るっ!!そのさん。。。

あらま~、もう12月になってしもとうばい(;一_一)

早よせんと年が明けてしまうたい(ーー゛)

さて、東北の紅葉を心行くまで楽しんだオーリー王国の住人ふたり。。。

その日の締めには、それに匹敵するような楽しいひと時が待っとったとょ~(^O^)/

きゃふぁにこ王国へ、ご招待を受けまして、一度その日に泊まるホテルに入ってから

またもや父ちゃんにお迎えに来ていただき、きゃふぁにこ王国へと

王女と二人して厚かましくも、お邪魔致しましたたい。

門のところでニコちゃんの熱烈歓迎を受けた後、王国の中へ。。。

「あ~ここが、ブログの世界で見せて頂いていたところたーーーい!!」と感動の嵐っ!!

そして、リビングには「B.Bくん」が、カゴの中。

BBくんと対面でつ

綺麗な青色の羽、ピピッとさえずり、私たちに挨拶してくれたとょ(^^♪

それから、壁いっぱいの写真に、ついにファンキ~くんちに来たという実感が湧きましたたい。

にこさんとねぇねぇと

それだけでも充分にハッピーやったとに、しばらくして現れた方々にハッピーの上塗りをされたばい!!

それは、メイクル♪王国の到着。。。

メイクル王国の方々


我が国で有名な「仙台のスター」のもうひとかた、メイちゃん登場でつ!!

おすわりめいさん1311

まーーーっ、ニコちゃんと似ているけど、なんだか「ゴージャス」な感じ。。

初めて逢ったとに、超フレンドリーなメイちゃん。

思いっきり、モフモフさせて頂きましたばい。。しあわせ(*^^)v

メイちゃんのカメラ枕

しあわせは、それだけでとどまらず、

きゃふぁにこさんが用意して下さったごちそうの数々。

きゃふぁにこ庵1311

メイクル♪さんからは、キルフェボンのケーキ(*^_^*) と笹かまぼこ。。

メイクルさんちからケーキ

このケーキ屋さんは博多にもあって、今度行こうねって王女と言うっとったばっかりやったと。

だから嬉しくて、美味しくて、テンションがあがりましたたい。

 ( 笹かまぼこは、食べるのに夢中で撮るのをすっかり忘れとったと m(__)mm(__)m )

メイクル♪さーん、ありがとう!!

よかもん軍団を頂きながら、初対面というのにまたもや話の花が咲き乱れ

仙台にぎり寿司

結構、夜遅くまでお邪魔してしまいました。

点検中のにこさん

記念写真まで撮って頂き感激でした。。。その写真はきゃふぁにこさんちのブログで→→(こちらです

めいちゃんにこちゃんまーちゃん

まーちゃんはメイニココンビにモテモテでしゅょ~。。。

こんなに楽しいひと時は、本当に今年のナンバーワンやったばーい!!

じゅんちゃん1311

あげくの果てに、ホテルまで今度はメイクル♪さん一家に送って頂く始末。

なんて優しい方たちなんでしょうかね~。。娘と二人して「恐縮の極み」やったです。


そして最終日。。

姉上王女はお友達に逢いに行き、私はきゃふぁにこさんと父ちゃんと一緒に

仙台市博物館へ行き、「伊達正宗の夢」って展示を観てきたと。

色んな展示物をきゃふぁにこさんと一緒にゆっくり回ってみて、

ゆっくり出来て、嬉しかったでつ。

そして、また仙台駅で王女と合流してお別れをしたとです。

本当はね、空港まで送って下さるとのお申し出やったとですが、

そこまでして頂くのは忍びなく、、というより・・・

へへへっ、別れがつらくなって泣きそうやったとですたい(・。・;

お見送りのニコさん

車の窓から、にこちゃんを抱っこしてこっちをずっと見ているきゃふぁにこさんに

手を振ってお別れしました。またきっと逢おうねって言いながら!!



これで仙台の旅は終わったとですが、、、

後日、しゅてきなものが送られてきたと。。。

mamaの腕が一番1311

やっと帰ってきたばい、僕のベッド!!

それは、きゃふぁにこさんと父ちゃんが移してくれた写真が記録されたCDと

なんと、アルバム!!


思い出アルバム仙台編


こんなフォローって、しゅてきすぎでしょうが!?

王子への仙台土産

王子ときたら、メイクル♪さんからのクッキーに釘づけ!たーい!

骨っこクッキーに夢中

だーれも取らんしっ。。



本当に本当に楽しい旅をありがとうございましたあ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いつか、今度は我が王国へお越し下さい。。。いつまでも待っとうよ!!



待てっていつまで1311


僕も待っとうよ。。。もういいかね?

mama?

mama~~~ってばー!!









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いつも来て下さってありがとうございます。
一か月もかかって旅のくだりが終わりまして
時間がかかり過ぎた事が、心苦しい限りでつ。
寒くなってきたので、今度はインフルエンザにかからないように。。
健康なまま年越ししたいと思っていまつ(*^_^*)/








スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

No title

なにも大した用意ができなくって~~、、
一緒に出かけて遊んだから・・って事にしといてネッ(笑)!

やっぱり空港まで送れば良かったな~。
父ちゃんは送るルートも考えていたんだよ。
もし、本当に泣いたなら(笑)、その時こそは私の胸を貸したのになぁ。。
けっして豊満ではないけど、貧相でもないと思うけど~(笑)。。。

王子の「だれも見ておらんな~」のお顔がすごく可愛いっv-10
最後の1枚も、まだまだ美青年で通用しますよンv-354^^

こちらでも、
また待ってま~す♪

No title

本当に、お会いできて、おしゃべりできて
一緒に笑って、楽しかったし、幸せ~でした♪

遠く離れたところで日常を過ごしているはずなのに
会えば、それがごく当然のように盛り上がれる
それって、すごいことですよね★
また、いつか、お会いできたら
きっと、さらに盛り上がれることと思います(私だけかしら??)

ということで
また、いつか!!!

No title

おおお~☆ついに完結☆
本当に素晴らしい旅だったのですねぇ♪♪
感激♪感動♪がガンガン伝わってきました(^^)
仙台のスター、ニコちゃん&メイちゃんファミリーに
会えただなんて~スゴイわぁ(^^)うらやましいわぁ(^^)

きゃふぁにこ♪さん夫妻が作ってくださるアルバムは
きっと写真集のようだったでしょうね~☆

王子、お留守番、お疲れさま~。
うんうん。メイクル♪さんクッキーいっぱい食べていいよん。
ご褒美だもんね~♪♪♪

きゃふぁにこ♪さんへお返事で~つ☆彡

本当にいつかまた、行きたいと思いまする~。
訪ねて行く場所があるって、幸せな事ですねー(*^_^*)

仙台から帰って、王子の甘えたが倍増しております。
ちょっと姿が見えないと、慌てて探したりして、
膝に乗ってくる回数も増えておりますし(ーー゛)

本当は連れて行きたいとやけどね~。。。

王子の性格じゃちょっと無理だな(~_~;)

ニコさんや、メイさんのようにじっとお利口さんにはできないからね~(・。・;

全て私の育て方のせいだけどね。。。へへへっ(^^ゞ

メイクル♪さんへお返事ぃ~(^O^)/

初めて逢ったというのに、あの馴染み方は。。。なんでしょうね?

とっても楽しいひと時で、こちらこそ幸せ気分満載になりましたょ。
ありがとうございました(*^_^*)

またいつかお逢いできる日を夢見て、盛り上がることも期待して(笑)

これからもどうぞよろしくでーす(^O^)/

makomikanさんへお返事でーす☆彡

仰せのとおり、二大スターに逢えて(笑)幸せでしたよーーー!!
ホントに楽しかったとよ。。いい旅やったですたい。

アルバムも本当にすごい出来栄えでして、娘と感動しっぱなし(*^^)v

なにより、きゃふぁにこさん一家のお心遣いが沁みて。。。幸せでしたっ!!

王子はクッキーの瓶を手に取ると、はしゃぎまわっております。

だから王子も寂しかった分だけ幸せを取り戻しておられまつ(*^_^*)

素敵過ぎます~◎

素敵過ぎる旅でしたね~◎

そういう幸せな時間が、
人生で一番の宝物になりますよね~♪

もしも身包みはがされたとしても、
自分に染み付いた気持ちや思い出、知識が、、
それが一番の財産だなぁって。
(エラソーにすみません!)

王子、クッキーはまだ残ってますか~!? (笑)

キャバらぶ~ちゃんへ☆彡

お返事おそくなりましたあ~~~m(__)mm(__)m

不思議な事にクッキーは残っておりまつ(*^^)v

素敵過ぎて次どこかに旅行に行く時がレベルを上げないとなりません。

思い出も友達も素敵なかけがえのない宝物ですよね~(*^_^*)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード