誕生日にはお出迎え!!

ソチ五輪も始まったけど、今日は1月のお話でつ。。

それはこの白梅女王の生誕祭のこと。

いつもの公務を終えて、王国へ戻ったとやけど、玄関を開けたら

オーリー王子がいつものようにお出迎えをしてくれて・・・・・・・・いやいや「いつも」じゃないやん!!

なにかを胸にぶら下げておられますた。

誕生日お出迎え犬14011

なにぃ~それぇ~!!可愛いぃ~~(*^_^*) (親ばかでございまつぅ~)

それにしても、姉上王女のサプライズの差し金企画とはいえ、

よくまあ、おとなしくぶら下げたままで玄関まで来たね。

誕生日お出迎え犬14012

・・・と、そのサプライズは夕飯にも現れましたとよ。。



アルファベットのパスタが乗ったサラダと、

バースデイサラダ1401

私が一度食べてみたいと言うとったエッグタルト(*^^)v

誕生日エッグマフィン1401

姉上王女、頑張って作ってくれとりましたた~い。。

よかね~、こんなお祝いも!しゅてきばーい\(^o^)/



お祝いはもう一つ、きゃふぁにこさんからも届いておりましたと。

よかもん誕生日1401

いつもありがとうでつ m(__)mm(__)mm(__)m

その中にくるみのクッキーが入っとったとやけど、これがうましっ!!

くるみクッキー14014


私も姉上王女もくるみが好いとうけん、嬉しかったとぉ~ (*^_^*)V
ご馳走さまでしたあ~~。

そうそう、くるみクッキーは食べたんは、王子を今年初のトリミングの間やったばい。

初トリミング14012

食いしん坊の王子がおらんかったけん、ゆっくり味わって食べれたたい。

初トリミング11401

王子にはちゃんと帰って来てから、おやつあげたとよ。ご心配なくぅ(*^^)v

それにしても、寒かね~。。

王子も毛布やひざ掛けをかけてあげると、暖かそうにしとりまーす。

マーメイド王子1401

時々引きずったまま寝とったりもするとやけども(~_~;)

まっ、寒か~とか言うと、ごっぽり雪が積もっとう北の方々には笑われるかもやけど、

蝋梅満開14021

こっちは梅やら菜の花やらがもう咲きだしとうけん、なんでこんなに寒かとねって思ってしまうとよ。

白梅ほぼ満開1402

土筆も小さいとが暖かい場所を選んで、顔を出しとるしね~。。

土筆出た出た1401

そうそう、暖かい日に梅の枝に、ジョウビタキの雄がよく来て鳴いておりまつよ。

ジョウビタキ雄1401

近くまで寄っても平気みたいで、シャッター音にも、驚きませんたい。

人馴れしてるのかな~、、それにしても羽の色が綺麗でつ。

ジョウビタキ14022

しばらく、見とれておりましたばい。でも寒くなったので早々に引き揚げたっちゃけどね。

早く早く、本格的な春が来るとよかね~。。

桜が咲くころになると、私も忙しくなるしねっ!!竹山が呼んでおる~ヽ(^o^)丿

ではでは、お風邪など召されますな~!!

みなさま~ご機嫌よう!!











いつも来て下さってありがとうございます。
私は寒いので肩も凝っておりまつ。
暖かい飲みもので風邪を防ぎましょうぞ。
柚子ジャムでホットティー飲もうっと!!




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

おめでとう〜♡

おお!一番乗りっっっ!!!ヽ( ´ー)ノ

お誕生日おめでとうでございまする〜♫
素敵な一年になりますように!

しかし、我が家のまろなぎと違って(親に似てるって言わないで☆笑)
さすがは王子、お行儀が良くて良い子ですね〜
こっちもね、梅だの川津桜だの咲き出したり、ハーブも蕾みを付けたり
春が近いようで、雪が降ったり(私の地域は積らなかったけど)
お花も大変だな〜と思うこの頃。
鳥さんも大変ですね!
春が待ち遠しいです〜☆

No title

おお!二番乗りっっっ!!!v-300

あらためましておめでとうございますv-315

お家に帰ってみたら・・
嬉しかったでしょ~?
なんて優しくて可愛いHちゃんなんだろう。。
サラダも素敵だけれど、エッグタルトがいい色に焼けてるし、ピンクの文字もすごく上手v-354
これは感涙もんだね~v-22

春の景色もありがとう◎ ^^

すえちゃんへ☆彡

祝辞ありがとうござりますたm(__)m
楽しい一年になるように心して臨みますたい。
王子がお行儀がいい?
・・・ただ固まっているだけですばい。
でも、首にかかげたメッセージカードは、
ペラペラのコピー用紙やったとやけどね、
感心に嫌がらずにスタスタと玄関まで
ぶら下げて来たのには、驚きますた(~_~;)

こっちは梅も満開になりそうですが、
本当に春が待ちどおしいよね~(*^_^*)


きゃあふぁにこさんへ☆彡

二番乗りっっ・・・ありがとっ!(^O^)/

王国をあげて感謝いたしまするぅ~。。

玄関明けた途端、目の前に王子が座ってたのでビックリしたっ!!
嬉しかったじょー(#^.^#)

サラダの上のパスタはアルファベットばっかりのを以前買っとったと。
その中からひとつひとつ、一所懸命探したとやろね~。。

エッグタルトも美味かったっす。
持つべきものは・・・王子と娘やね(*^^)v

もうこっちは、しだれ梅もほころんできたよー\(^o^)/

No title

遅れました~~~

お誕生日おめでとうございます
王子のサプライズお出迎え
おそらく、王子も、しかと役割を理解してなさったものと思われます♪
家族にお祝いしてもらうお誕生日
いいですね~~~

春の景色
ほっとします
ここのところ、雪続きで、春が引き返してしまったのかと思っていましたので(笑)

メイクルさんへ☆彡

ありがとうございまつm(__)m

あまりの王子の可愛さに笑って笑って、楽しかったぁ~。。

お役目ご苦労と申しましたばい(*^_^*)

こっちは花たちがしっかり春を伝えてくれてます。


そちらにも、もっと早く春が届くといいな~\(^o^)/
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード