

花ざかりのお庭に王子っ!

3月も終わりの頃から、吉野桜が満開になって、

至る所で白や薄桃色の花が見れましたたい。

金山川の桜1404

私の職場の周りも。

桜14032

王子がいつも散歩に行く公園も花盛り(*^_^*)

公園の桜140401

公園の桜ば~い

桜を乗せてのポーズ1404

桜乗っけてみましたたい、どうやか?


桜の下を散歩14042

もう食べてもよか? ・・・ダメッ!(ーー;)


そして4月になると、花たちの勢いも増してきて、王国の庭も花盛りぃ~\(^○^)/


ムスカリ軍団は1403

寒い時期から咲いてたムスカリに始まり、


リナリア140402

リナリアは庭中にところかまわず顔を出し、

リナリア140401

せっかく咲いとうし踏むのも可哀そうやけんと、


リナリア占領1404


隙間を探しながら歩く始末でつ。

春の香りがね140402



そのうちに、チューリップ
( 芽が出始めて特売やったとー(~_~;) )が次々に咲いて、

なーらんだチューリップ140404

忘れな草が青い小さな花を咲かせて。


勿忘草1404


ムルチコーレや
ラナンキュラス、匂いスミレ、デージー、アネモネと色が増えていったとよ。


ネモフィラ140404

ネモフィラとラベンダーと。


ラッパ水仙14041

ラッパ水仙も。



匂いスミレ1404

匂いスミレは、株が去年より小さくなってしもたばい。


春の庭先14041

それは今も続いておりまするぅ~(*^_^*) 


チューリップ140402

いや~、春はいいよね。花で癒されるばい(*^_^*)


庭の花たち140404

王子も花の香りがあちこちからするとやろうね~。


お庭で春が140404

王国の庭でも。。


金山川チューリップと1404


花いっぱいの川沿いの公園でも。


あああーんな王子140402


いっぱい嗅いだ~!!


あれやらこれやらと、香りを嗅ぐのに忙しかごとありますたーい。

春の香りだ1404


そして私、春風女王も「例の任務遂行」で忙しくなっていくとでありまつるぅ~~~(*^^)v



その件は次回の記事でね~~~(^.^)/~~~


ではでは、ご機嫌ようぉーーー!!








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






いつも来てくださってありがとうございます。。
春はよかね~。なんといってもぽかぽかでつ。
山に行ってもさわやかで、まだ蚊がいないので安心してウロウロできるしね。
どうしてウロウロしてるかも、次回次回!!(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

No title

わーー!春の景色だぁ〜♡
いいですねー
色とりどりの花が咲いて、春って感じです♪
イケメン王子に桜の花がよく似合っています^^

は~るがきた♪

やっとこ、春がきましたね~♪
庭が色とりどりになると、つい「ルン♪」と
しちゃいそうです~◎

王子、そのたくさんのお花の中で、
どれが一番お好みでしょう!?

王子の盛り眉、今日も素敵でっす★

No title

色とりどりのお花たち
春って、いいですね~

お庭は、いろんな種があちこちにとんで
思わぬところに花を咲かせたりするもんなんですね♪
それはそれで、お花が場所を選んで咲いているみたいで
いいですね!!

王子、頭にのせたもの、すべてが食べられるものとは限りませんぞ(笑)

すえちゃんへ☆彡

花たちは、ちゃんと季節を覚えていますね~。

次々と開いていく花々にワクワクな毎日でーす。。

王子も、花から花へ(ミツバチみたいだっ)クンクンして回っておりまつ。

キャバらぶ~ちゃんへ☆彡

春はきたけど、桜もチューリップも終わってちと淋しいでつ。

でも他の花たちが次々と咲いてくれるんで、
ワクワクは続いておりまつ(*^_^*)

そう確かに、王国あげて「ルンルン♪」と浮ついておりまつよ~。

王子の盛り眉、お褒め下さり、カタジケナイm(__)m

メイクル♪さんへ☆彡

花一本咲いているだけで、テンション上がりますねー(*^_^*)

本当、春って素敵な季節でつ。

王子からしてみれば、花より何より食べ物と抱っこが一番っ!!

幸せなわんこが、ここにもおりまつ(*^^)v
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
