スポンサーサイト


あらら、もう七夕やね~王子!

あっという間に、一年の半分が過ぎ去っていきましたた~い!

七夕飾り140707


今日はもう7月の7日・・・七夕やんね、王子!


昨日のお休みも雨やったけん、お散歩も行かれんかったしね。

梅雨はいつ明けるとやか~? 早よしてほしかぁ~。



さてさて、王子の8歳のお誕生日のことを、遅ればせながらアップしまする。

シールにも1405


ブログをやってるお蔭で、ありがたやー、遠方にもお友達が出来たとよ。


その方々からオーリー王子へと「よかもん」が次々と届いたんば~い(*^_^*)


まずは、きゃふぁにこさんからでつ。

ニコちゃんちから14051

心のこもったメッセージカードと一緒に・・・

ニコちゃんちから140502

おやつと「キャバリア絵皿」、これで三枚目でつ。

ニコちゃんちから140503

可愛くて可愛くて、もったいなくてめったに使えません。。。(^_^;)

いつもいつも忘れないでいてくれて、本当にありがとうございまつm(__)m



それから思いがけない方からも。。。

makomikanさんからです。

makomikanさんから14053

ロウソクやらフォークやら、色んな形のクッキーなんやけど、

makomikanさんから14052

ひとつひとつに「ORLI」のアルファベット文字が入っとうと!!

名前入ってるし

メッセージ入りのケーキもあったとぉー。。。すごか~(^○^) びっくりー!

名入りケーキだっ140501

クッキーをお皿に並べてみたばーい(*^^)v

makomikanさんから14054

私も、つまみ食い おすそ分けしてもろて食べてみたとよ。

お誕生くっきー1405

僕のなのにぃー!    いいやん、一個くらい(ーー;)


これがうましっ!王子が夢中になるのも無理はないたい。

おいちケーキ140501

かぷかぷかぷり

makomikanさんから14051

makomikanさん、サプライズな「よかもん」をありがとう。。。



それからそれから、もうおひと方。。。

メイクル♪さんでつょ。


メイちゃんちから140502

なーーーーーんと、「松坂牛ビーフクッキー」ってよ、、、!

松阪牛よ、松阪牛!・・・私、食べたことないかも~(ー_ー)!!


メイちゃんちから140501

王子ときたら、袋を開けた途端にヨダレがつつつーーーやったと

王子としたことがハシタナイ(ーー;)

たっくさん入っていたので、いまだに王子の特別なおやつになっていまつ。

メイクル♪さーん、いっつもありがとうございます。

王子は、美味しいクッキーの入ったガラス瓶の方と私を交互に見ては

切ない目線で訴えております。。。「あそこにあるやろ?母上っ!!」と・・・


みなさんの愛情たっぷりの「よかもん」に、感謝感謝のオーリー王国一族でございます。。


ありがとうございますぅ~~~\(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/\(^○^)/

キャンドルケイトウ1404


えーとね、それと王国でのお祝いですが。。。

例年のようなひねりは何もない、8歳のバースデイプレートやけど。

ちゃんとご用意致しましたとよ。

バースデイプレート2

ニンジンとトマトの輪切りで8の字をまず平面に描き、

かぼちゃでは立体的に「8」をイメージし、ハートに見えるカイワレを乗せ

バースデイプレート3

きびなごのお頭付きは焼き、お肉はヘルシーに茹でまして

雑穀入りの玄米おにぎりはハート型に仕上げましたたい。

どうよっ、王子っ!(^O^)

バースデイプレート1

よかけん、早よー「よしっ」ば、言うてて、お母しゃん!



それなりに時間をかけて作ったプレート・・・王子はハイスピードで平らげましたばい。

いっきに食べたね14051

今更ながら、王子には「味わう」ちゅうことを、お教えしたか~~(~_~;)


まぁーよかたい!元気な癒しの達人であることに間違いはなかけんね。


いただきワイルドベリー1405



この一年がよか年になるごと祈った、アガパンサス女王でございました。。


アガパンサス140701


ではでは、ご機嫌よう!!









いつも来てくださってありがとうございまーす。
なんかー、大きな台風が来よるらしかと。。
今週、博多で劇団四季の「キャッツ」観にいくごとなっとうとに
台風やら消えてなくなれ~~~!!ほんなごつ!
被害がないごと、皆さんも気を付けてね(*^_^*)














スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

No title

王子ーーー!!
お誕生日おめでとうございます〜♡
素敵で嬉しいプレゼントよかったですね。
末広がりの年、きっと幸せがいっぱい降る年になるでしょう♪

No title

ヒャッ@@;;
私のヘッタくそ~~~な字が。。。 ^^;;
王子ウマウマがたっくさん届いてよかったね!
ママの手作りプレートのご馳走は、ちゃんと時計回りに食べてない?
お肉やお魚ばかりじゃなく、野菜と交互に食べてお利口さん◎
8歳の1年も健やかで楽しくね!! ^^

台風~、気を付けてくださいね~~~!!!

No title

こちらがじっくり手をかけて用意したものを
一瞬で平らげる
きっと、そのスピードこそが、おいしさとうれしさを表現しているんですよね☆

おいしいものがたくさん
王子のおやつタイムは充実していますね!
王子、うまいことやって、たくさんおやつを手にしてくださいまし~(笑)

台風が近づいているようですので、どうぞ、お気を付けくださいね

すえちゃんへ☆彡

お祝いのお言葉、どうもありがとう (^.^)/

あっという間の8年です。
もっとゆっくりでいいのになー(ー_ー)!!

今のおっさん王子もいいけど、パピーの頃がなつかしい(笑)

健康第一、お笑い第二の一年にしたいと思っとりまーつ。

きゃふぁにこさんへ☆彡☆彡

載せるのが遅ーーーくなってしもてごめんでつ。

毎年しゅてきなよかもんを贈ってくれて感謝の極みでございまつ。

王子は、ものすごい速さでプレートの御飯を食べたので

最初食べたお肉の写真が間に合わんかったとよ(笑)

まっ、完食してるんで満足しとうとやろね(^_^;)

台風ね・・・どうなるのかなー。。

御心配ありがとう、気を付けま~す(*^_^*)

メイクル♪さんへ☆彡☆彡☆彡

そっかー、うれしさとスピードは比例するとやね~(*^_^*)

そりゃ王子は、ものすごーい大喜びやったんばい!

みなさんのおかげで王子のおやつは高級化しとりまつ。

美味しいものはちゃんとわかるんばい!!よだれの量が違いまつもん(笑)

本当にいつもありがとうございます。。。感謝感謝です。

台風被害が少ないといいとやけどね(ーー;)

No title

みかんと、同じ誕生日の王子♪
たくさんのうまうまで幸せですね~(^^)
ケーキも食べてもらえて良かったよん♪♪

ママの手作りプレートいいわ~☆
8がたくさん!さすがだわ!
末広がりの8歳。ますます楽しんで過ごしてくださいねん。チュッ♪

makomikanさんへ☆彡☆彡

素敵な色々をありがとうございました。

ケーキは一気に食べてしまったのでびっくりでした。
美味しかったんだと思います(笑)

プレートも一気に食べたんで気に入ってくれたんだと

いい方に解釈しました(^_^;)

みかんちゃんと同じ誕生日!嬉しいでつ。。
オーリーも一年元気に頑張りま~す(*^_^*)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
