スポンサーサイト


女王さまの生誕祭でおじゃったぞよ~。

1週間前の14日は、我が国の女王さまの生誕祭でおじゃりました~。

何の日

 ありゃ、そうやったとね?

各地より、祝いの品が相次ぎ、女王さまは「超」がつくご機嫌でございました。

フラワースタンドやら、手作りのチーズケーキやら、エコバックやら、

祝いの品

 



京都王国にお住まいの女王の姉君さまからは、「どでかバーム」

でかバーム

 高さが12、3cmはあるとよ。



姉上王女さまからは、フラダンスの名手にも成れるかもしれないちゅう健康器具?

姉上から

 

職場の仲間たちからは、バースデイケーキと「ちらし寿司定食」 !!

バースデイケーキ

 ロウソクの数を数えてはなりません。・・・よいな、皆の者!!

祝い膳

 

で、一番近くに居る王子からは・・・・・・・・・・・・・・・・・なーい!

ないばい

 

まぁ、別に品物が欲しい訳じゃないっちゃもんね、大事なのは、気持ち気持ち。

「そしたら」・・・と王子はその気持ちを最大限に表しましたとよ。

ご覧下さい

 



王子が私に出来る「癒しの心」をご覧下さいまし~ m(__)m

一芸秀逸

 

いかがでしょう?この王家の品格を捨てて、私を笑わせようとなさる健気なお姿。。

思い切り笑わせよるば~い o(^▽^)o キャハハハ

どんなもんだい

  

いやー、見事であったぞ王子!もう下がってよろしい。。

お先に休みます

 

こうして、生誕祭は無事に終わり、王国もいつもの生活に戻っていったとよ。

それにしても、寒い寒い一週間でおじゃったことよのぉ~。

春は遠いのぉ~と、思っている中で女王は見つけたばーい。

春の兆しをね!それは

 

今年第1号の 「つ・く・し」 たーい\(^o^)/

つくし第一号

 

 

もうすぐ、春がくるばーい、待っとってね~!!

 

「はーい、待っとうよ。じゅるっ!」・・・って王子。

集中

 

それはいくら待っても駄目やろ。。。。も~~~~~!  

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑
  

 

いつも来てくださって、ありがとうございます。
王国の庭のチューリップも芽を出し、スイートピーも10cmくらいに育っとうよ。
週末にはまた雪が降るらしいっちゃけど、春は着実に近づきよるごとあるばい。
なんか嬉しいな~っと思っとうとは、私だけやかね?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

気持ち届け~!! ^^

お誕生日おめでとうございますv-315v-308v-307
今朝、ベッドの中で・・ふと思ったんだ。
「あれ!?もしかして誕生日だったかな??」って。
で、ここに遊びに着たら・・やっぱり~v-318
おめでとう!本当におめでとう!!
大事なのは気持ちって書いてあったから、
気持ちだけは、ドンドン飛ばしました~v-356
届いたかな(笑)!?
ロウソク7本v-391
カケルの? タスの??

また素敵に歳を重ねて下チャ~イ◎ ^^

女王さま~、生誕祭おめでとうございます☆
すごいね、すごいね、プレゼントの数々!
みんなの愛がいっぱいだー♪
王子からも精一杯の癒しのプレゼント^^
というか、もうそこにいるだけでプレゼントだよね!
私からも、りんれんからも、
「おめでと~う☆」

ふむふむ

ひぃ~ふぅ~みぃ~・・・
ダメダメ、数えちゃダメなのよね!?笑

ハッピバースデーです~♪♪
なんか美味しいそうなものがいっぱい☆
お祝いのメッセージと、美味しい食事ってサイコーじゃ~♪♪

もうつくし!??
早く春がこないかな~◎
(暖房代があまりにもヒドイ我が家)

お誕生日おめでとうございます♪
ろうそくチラ見して、「アラもしかして同じお歳かしら?」なんて思っちゃいました^^
数えてはいませんよ~~~
個人的にはお風呂でゆらゆらエクササイズがとても気になりますw
感想を楽しみにしております~
でもやはり王子さまのほっかぶりがいちばんかな^^

お返事ですm(__)m

▼△ 皆さん、お返事おそくなってごめんなさい。△▼
ではでは~・・・

きゃふぁにこさんへ☆彡

ロウソク7本・・・って数えたら駄目やろも!
地球防衛軍の隊長となると、年齢も居所も
ヒミツにしないとなりません。。あしからずm(__)m
お祝いのメッセージ、ありがとうございますっ!
気持ちが一番大事だと思ってますんで
ありがたくお受け致しますです。
本当に本当にありがとう(*^_^*)



fluffyrinさんへ☆彡

えへっ(*^_^*)
お祝いメッセージありがとう\(^o^)/
本当に王子たちには癒されるよね。
最高の宝物だね!



キャバらぶ~さんへ☆彡

そうだよぉ!数えちゃ駄目なんばい!
お祝いメッセージありがとうでござる(*^_^*)
土筆もこれからが本番ばい。
たしかに、暖房代も大変だよね(^^ゞ
待ち遠しいね、春!



emiさんへ☆彡

お祝いメッセージありがとう。
フラダンス養成器具は、まだ使ってないとよ。
その内に感想、アップするばい。
王子のほっかむり、本当に笑えた。。
笑うって、「いいこと」なんよね\(~o~)/・・・ね!
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
