スポンサーサイト


紅葉とふたつのお誕生日のお祝いでつよー!

風邪引きさんだったこともあり、紅葉の時期に遠出もできんかったけど、

竹の子山のあたりには、従兄が植えたもみじが数種類あったので

昼休みに紅葉狩り(笑)に行って、写真に撮ってきますた。



もみじ141102



もみじ141109



もみじ141106



もみじ141108



もみじ141104



こっちは、父の入っている施設の庭にあった銀杏の木。

もみじ141107

父は相変わらず、私も姉上王女もわからんっちゃけども、元気ですた(*^^)v


じさまと孫と14111



日本の秋は、本当に素敵でつよねぃ~(*^_^*)


この頃まで、温かい日々が続いていたので、王子もお散歩にいっても


皇帝ダリア1411

気持ちよく過ごせとったでつよ。


温かい冬141101



温かい冬141103



王子も公園でごきげんさんでつ。



うさぎさん出没1411




温かい冬141102


ウサギさんの耳のようにぴょーんと立ってまつね。。。



飛行機雲141101


そんな王子の真上を、ツーっと飛行機雲が引かれていきましたたーい。。。



そして、11月28日は、エンジェル王女のお誕生日でしたから、

26の誕生日14111


26の誕生日14112



蒸しパンでお祝いでつ。。。。


蒸しパン141101

喜んでくれたかなぁ~?

蒸しパンぬーん14111



蒸しパンぬーん14112


あっ、ペロンチョしたねー!

王子はレーズンの入っていないところを、頂きますたよ。


明けて、11月29日は姉上王女の誕生日やったとでつ。



28のケーキ14111

こちらは、毎年のリクエスト通りに、チョコレートケーキでつ。


28のケーキ14112

別のケーキを焼こうかと聞くけども、これがいいと言うので、定番化しとりまつ。。。。


本人がいいなら、まっいいかぁ~(*^_^*)


温かい冬141105

良くないばーい!チョコやけんボク食べれんやん。。。




それから、きゃふぁにこさんからも、お祝い頂きましたよ。。。


それがなんと、「牛タン鍋セット」!!



牛タン鍋14122


わーいわーい!!



牛タン鍋14123

さっそく、頂きました。。。テールスープで煮ることになってました。


牛タン鍋14122

肉団子と角切りと、もちもち団子の中にミンチが入っておりました

ボリュームたっぷりで、姉上大喜びっ!!\(*^。^*)/\(*^。^*)/\(*^。^*)/

ありがとうございますた~~~~(^○^)



娘たちは、一人はお空の上に行ってしもうたけども、いくつになっても「私の宝物」でつ。

もうひとりの娘は、ただ今、夢に向かって頑張りよりまつ。

そんな姿、見てると楽しいでつよ。   得した気分でつ・・・(*^^)v

「生んでくれてありがとう」って、伝えてくれたとやけど。。。

いえいえ、こちらこそ「生まれてきてくれてありがとう」でつ・・・。。。


そして、生んではいないけど、家族になってくれた王子も、もう一つの「私の宝物」でつ(*^_^*)





ここで寝ると14121


宝物なんで包んでもらってまつ。。。。





みなさんちにも、宝物がいますよね~~~(*^_^*)


ではでは、お風邪を引かれませんように、



みなさま~、御機嫌よう!!








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



いつも来て下さってありがとうございまする。
寒くなってきたので、今夜は温かい豚汁をつくりまつよ。
みなさんちは、なんやかね~~~?





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

No title

王子も、ちょっとは牛舌たべれたかな~???
これね、今年のちょっとした目玉商品(?)だったの。
自分でも食べてみたくて頼んでるんだけど(笑)・・
まだ届きませ~ん。。

お父さまと、Hちゃんの笑顔がいいね。 ^^
「夢に向かって頑張る!」
とってもステキな事だと思います◎

私・・
連日アルコール消毒してるんで、もう何年も風邪ひいてませんよーっ(笑)。。。

きゃふぁにこさんへ☆彡

そっかー、私は下戸なんで
アルコール消毒してなかったから、
風邪ひいちまったなー!!(笑)

王子は肉団子を一つだけ頂きましたm(__)m
まだ、半分残しているんでつよ。大晦日か正月に頂く予定でつ(*^^)v

おとっつあんは、今日の自分が何歳なのかって、認識を基本に
私たちと対応するので、話がずいぶん遠い頃だったり、
ついこの間の時間枠だったりを、浮遊しておられまつ。
先日は、「いくつになったと?」って聞くと、「55かね~・・」って
私より年下になっておられましたあーーー(^_^;)
次は、いくつになっているんだろう?

夢に向かって走ってる娘は、少々寝不足らしかですよ。
でも楽しそう!!
いいね、若いってさー(*^。^*)

まぁまぁ♥

産んでくれてありがとうに、
生まれてきてくれて、ありがとう
(ToT)

宝物いっぱいですね~
(ToT)

年齢と共に、泣き上戸になるもんですね。 (笑)

ブフッ、王子、絶対べろんちょしたね。 (∩´∀`)∩
そして、チョコは・・・食べれんば~い!! (笑)

今度王子に・・・ アンチエイジングの秘訣を、聞いて欲しいっす♥

No title

生きていくうちに宝物が増えていく
幸せなことですね
きらきらした宝物のおかげで
私たちは、まばゆい日々を送って行けるんですもんね~

家族になれた縁は
人でも犬でも
不思議で特別で、とても温かいものをくれますよね☆

No title

いろんな幸せと、乗り越えてきた強さが伝わってきます(*^^*)
王子、おいちいモノ何かいただけたかな〜(笑)

何かコメントを残したいと思っていたのですけど
今日は荒了寛さん(ハワイ在住天台宗住職)の言葉が頭に浮かんできちゃって、私の言葉が浮かばないです。

苦しみは人を強くする
悲しみは人を深くする

そして

苦しみや悲しみのおかげで
心は深くなり
美しくなるのです。

すいません。
ふさわしい言葉が浮かばなくて。

キャバらぶ~ちゃんへ☆彡

あららーーー?泣かせちゃったん?
そうそう、それは年のせいたい(笑)
時には素直に気持ち言っとかんとね~、ふふふっ(#^.^#)

ペロンチョやろ?そーなんよ!
ちょっとスマホを持ち直している内に、やられましたばい(ー_ー)!!

王子にアンチエイジング!?って、目の周りも結構白くなってきてるよー(^_^;)
いつも可愛い優くんと違って、それなりにおっさん化しとりまつ(-"-) 


メイクル♪さんへ☆彡

年くってるんで、その分、宝物も増えてしまいますた(^_^;)

メイクルさんやきゃふぁにこさんと逢えた事も、「縁」でしたね~。
これも私の宝物でつよ・・・!

ありがたいありがたいって思う事がたくさんあるって、
幸せですよね~(*^^)v

その分だけ、ぬくもりや笑顔を少しだけでも
お返し出来るといいなと思っていまつ(*^_^*)

すえちゃんへ☆彡

オーリーは毎日、美味しいものを食べてるそうでつ(笑)

すえちゃん!
あったかい言葉を教えてくれて、どうもありがとう(*^_^*)

苦しいとか悲しいは仕方ない時があるけど、
涙ばっかりの一日より、出来れば笑ってられる一日を
過ごしていきたいばーい(^^♪
・・・一日は一日だもんね~(^O^)

No title

素敵な親子関係ですね~☆☆
人生、色んな事があって深くなって優しくなっていくんだなぁ~と
最近しみじみ。。。です。。。
宝物が増えていく人生は、素晴らしいですね。
オーちゃんmamaを見習って、私も頑張ります(^^)

makomikanさんへ☆彡☆彡☆彡

makomikanさん、お返事おそーくなってごめんなさい。m(__)mm(__)m

ありがたいことに、思いやりのある娘に育ってくれたみたいです。

出来れば、色々は・・・無い方がいいかな~(笑)

もうすぐ年越しですねー、新しい年がよか年でりますように(*^_^*)

Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
