王子っ、、、もうもう3月も真ん中ですばーい。

二月は、とっとと逃げていき、三月は去って行きよります~(ー_ー)!!

書きたいことと、写真は溜まって行くとに、更新が出来んで

とうとう、三月も半分が過ぎておりまつ。。。。


ピンクの梅1503011

オーリー王子もわたくしも、健やかには過ごしておりますた。

ただ、姉上王女だけは、1月の半ばにA型インフルエンザに掛かり

一晩ばかし、高熱でうなっておられますたけども。。。((+_+))

私の誕生日には、様々なプレゼントも頂き、ありがたき幸せの一語に尽きますた。


小学生のマブダチ、ヒカリン、お手紙とおらの大好きなシフォンケーキをありがとっ!!



誕生日のプレゼント151142

ロイ君ママからは、ガーゼのパジャマを。。。なんとママさんとお揃いげな・・・(*^_^*)v

ガーゼのパジャマよ~

きゃふぁにこさんからも、きれーなハンカチとスマホを入れる袋を頂きますたっ!!

誕生日のプレゼント151141

姉上王女からは、しゅてきなネックレスをもらいますた(*^。^*)

うれしーうれしー!・・・


うん?オーリー王子からはですねー、「お祝いベロベロ攻撃」されますた(^_^;)



さらさら~15011

何かご不満でも?


そんな一月の下旬には、土筆も頭を出し始め、


土筆のこ15011



梅も蝋梅(ろうばい)から始まって


蝋梅15011

白梅へそして紅梅へと順々に、


白梅150301

良か香りの中で咲いて咲いて。。


白梅15022

今は、終わり掛けでつけど。。。まだキレイでつ。。


紅梅150301


逃げるように去っていった2月は、バレンタインがありますたね~。。。。


またまた、マブダチのヒカリンから、手作りチョコを頂きますたよ。


トモチョコ1


毎年くれるんやけど、年々レベルアップしとうとよ。。。

姉上王女よりも、はるかに上手でつ。。。。(ーー;) (姉上王女・・・がんばれっ!)


その姉上王女とは、市販のチョコをお互いにやり取りをしたでつ。。


バレンタインチョコ15021


もちろん、自分用にも買いますたよ。。。選ぶのは楽しかもんね。

王子用には、チョコはあげられんけん、アイスクリームを食べさせますた。。。


モノクロ王子15021

ハーゲンダッツとやらで、我慢したと。。

奮発してのハーゲンダッツのバニラ様を。。。。

王子ときたら、時々天才ぶりを発揮される事がありまつたい。。

ハーゲンダッツのパッケージを覚えてしまいますた・・・(ー_ー)!!

冷凍庫から、そのカップを取り出すと、シッポをフル回転されまつ。

他にタッパーとかに入れてる食材を冷凍庫から出しても

そんな反応はせんとにねーーー、ある意味すごかでつ。。

おかげで、ハーゲンダッツを堂々と食べる事ができんごとなったばい。。

王子が爆睡しとう時に、こそーっと冷凍庫から出してきて、

そぉーーと蓋を剥がして、さらにパソコンの陰に隠れるようにして、食べようとよ。。。

でも、ほとんど途中に起きてしもうて、バレるっちゃけどもね~(笑)


モノクロ王子15022

ちょっとしか食べとら~ん


コーヒー飲みよう時は起きたりせんとにね。。。チッ!(-"-)



なーになーに15021

騙くらかされんばーい!



そんな王子と、お散歩に行くにしても、2月は寒い日が多くて

雨の日も多かったけん、ちょっとでも天気が良くなった時には

慌てて散歩に出たりしとったたいねー。。。


ふむふーむ15021



冬の空は、青かね~。。。

見てごら~ん15021

王子は寒いの苦手らしかとよ。散歩から帰ってきたら、即ガスストーブの前に行き、

お年玉で買ってあげた、フカフカめーちゃんに寝そべって

幸せそうに、「ホットドッグ」されとりました。。。



そんなこんなの2月でしたたい。。。


ビッグスマイル15023



そうそう、時々お散歩の途中でお会いするビーグルのクッキーちゃんのママさん!

いつも私のブログを見て下さっているという事で、本当にありがとうございまする。

やっと更新できますた、、、m(__)mm(__)m  これからもよろしくでつ。。



えっとねー、三月の事は、次の記事に書きますばーい

あっーーーー、昨日ウグイスが鳴きよったばーい!!春やね~~\(*^_^*)/




ではでは、ご機嫌ようでっす!








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





いつも来て下さってありがとうございます。
今年はもう少し、回数多く更新できるように頑張ろうと
思っていたのに、のっけから・・・折れた(>_<)
マイペースをちょっとスピードアップしなきゃでつ。。。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

No title

福岡はもう春ですねー
こちらは梅の花と河津桜は咲いていますが
まだ土の色が多い千葉でございます。
早く暖かくならないかなー>_<

心のこもった素敵なプレゼントの数々
何もあげてませんが(アセ)お誕生日おめでとうございました。
素敵な一年になりますように!
王子はハーゲンダッツ食べ過ぎないでね(笑)

No title

一月 行く
二月 逃げる
三月 去る
とは、よくいったものですよね~
本当にあっという間に年が明けて、あっという間に春がやってきそうです
こちらでは、フキノトウを見かけるようになりました♪

お誕生日に気にかけてくれる人たちがいるって
幸せな気分になりますよね
タイミングがおかしいですが
お誕生日 おめでとうございます☆

ワンコは、自分に都合のよいことを覚えるのは
あっという間ですよね(笑)
ハーゲンダッツは、もう、王子とともに食べるものに決定ですね

すえちゃんへ~☆彡

2、3日前は22度くらいあって、暑かったよ~。
今日は曇りで12度くらいかな~(*^_^*)

でも風は春の感じで、やわらかいです。
あちこちでモクレンが咲き誇っていまつ。

そっちにももうすぐ、春の風が吹くとおもうよー(^○^)

誕生日のメッセージありがとうでつ。
みんなの気持ちが嬉しいですよね。

さてさて、王子ときたらアイスが入っている冷凍庫を
覚えていて、そこに私が手を掛けるだけで、
シッポぶんぶんし始めてます。。。
しばらくアイスを買うのやめてみようかな~(笑)

メイクル♪さんへ~☆彡

お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。

王国の庭はあちこちにリナリア(姫金魚草)が咲いて
王子がスラロームのように花の間を歩いています。
チューリップも伸びてきました。

フキノトウはもう時期は過ぎて伸びきってます(笑)
今、土筆が最盛期(?) 昨日もちびちびとハカマを取って
湯がきました。今晩は卵とじでつ。。

来週はずーっと晴れるとの事で、一気に春に移行していきそうでつ。

王子ったらね、自分の食べる分が無くなったら、
じーーーーっと私の持ってるスプーンの行方を見て
すくうたび自分の方に来ると思ってか、口を半開きにしています。

もちろん、よだれさんがタラタラでーつ。

どれだけ食いしん坊なんでしょね(笑)

Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード