スポンサーサイト


いつかまた、きっとね~♪

長い間、我が王国と友好同盟を結んで頂いております「きゃふぁにこ国」。。。

かの国のニコ姫さまが、「Angelさん」になられました。

エリゲロン15041

オーリー王子より、ちょっとだけ年上のプリンセス・ニコさま。。。
ニコ姫15042

いつもいつも、王国専属のモデルとして大活躍をされていて、

キレイなお花を、きゃふぁにこさんが飾ればすぐに、ナイスなポージングをされて

わたくしどもに、大いなる癒しを与えて下さいました。時に笑いもね。。

ニコ姫15041


初めてブログでお会いした頃と、まーったくお変わりない天性のあどけなさ。

頑張り屋さんで、食いしん坊で、そしてお利口さんで。。。

ほんとうにほんとうに、可愛いお姫さまやったよね~。。。

モフモフした黒い毛も、ぽよよんとしてた肉球も、ワフワフって感じの可愛い声も、

そして、なにかを語っているようなまあるい黒い瞳も。

ニコ姫15043


我が王国の住人一同は、絶対に忘れんばーい!いやいや忘れられる訳がないやん!

だってねー、ニコ姫の事が、もおすごぉー好いとうっちゃもんね(大好きだから)


そうでした、そうでした、オーリー王子からの伝言でつよ。

王子眩しいよね150401


「いつか、僕がお空に登って行った時は・・・、きっと一番に逢いに来てね、ニコ姫さま・・・約束だよー!」


今ごろは、ファンキ~君に、びったりくっついて、甘えてるのかな~(*^_^*)

あの頃のように・・・

ファン君とぴったり150401


ありがとっ、ニコピン♪ ♪ ♪ あなたに逢えて、嬉しかった!幸せたくさんもらったよ~(#^.^#)

お空の上から、あなたを愛した人たちみーんなの事が、すーぐわかるように、

寂しくなったら、幸せいっぱいの思い出を片っ端から思い浮かべて泣いたり笑ったりするけんね~!

我慢しないよー、頑張らないよー、涙の数より笑顔の数が多くなるまで。。。。


ちゃんと見とってばーい、ニコピン!!


またいつかきっとね。。。。。。。。



空縦バージョン15041



See you sometime!








※ いくつかの画像をきゃふぁにこさんとこから、お借りして加工しましたm(__)m



スポンサーサイト

コメント

No title

ニコちゃんのかわいらしい姿が
浮かんできました
可愛い声でしたよね
可愛いお目目でしたよね
可愛い姿でしたよね
あご乗せも、モデル姿も
うたた寝も、飛ぶようにやってくる姿も
なにもかもが、あまりに可愛くて
今も、これからも、ずっと大好きです


No title

ニコへの温かい記事
温かい言葉、
本当にありがとうございます。

この10年ちょっとの日々、
ニコにたくさんの幸せをもらいました。
その10年ちょっとの日々がウソだったような・・
なんだか変は錯覚に陥ったり(?)もしますが、
ニコにたくさんのものをもらった分だけ、ちゃんと頑張ります!
ありがとう。

No title

オーちゃんmamaさん。。。。
ブログの向こうに、いつもまん丸お目目のニコちゃんがいて~
私に語りかけてくれてる♪って思っていたの。
だから、まだ信じられない。。。。
きゃふぁにこ♪さんが頑張ってるのに、
私が落ち込んじゃだめだと思うんだけど・・・
私も立ち直るのに時間がかかりそう。。。。

ただ、愛しいニコちゃには、たくさんたくさんお礼が言いたい。
みんなの天使だったもんネ。

メイクルさんへ☆彡☆彡

そうだよねー!
ニコピンは私たちの永遠のアイドルだよね~!

私もニコピンが大好きですっ!もちろんメイちゃんも~(^O^)/

大好きだった分、寂しさも特大やけど。
お空にはファンキ~君もいるし、そう思うと
なんだかホワッとしまする。。。


きゃふぁにこさんへ~☆彡

私の心にはファン君もニコピンもフレッシュなまま(笑)でいるよぉ!

頑張らなくてもさー、ダイジョウブだよ。
今は、素直が一番だよ~。
悲しい時や、寂しい時は涙で流してしまいましょう!
誰かにぐだぐだと喋り倒しましょう!
そんな役目を果たしてくれる人はいっぱいいるから。
私も立候補しとくっ (^O^)/

それにしても、今更だけど、ニコピンってあどけない顔立ちだよね。
うちのオーリーはおっさん化してきました(^_^;)
まっ、それでも可愛いけどね(親ばかっす)

makomikanさんへ☆彡☆彡

そーだねー。。
淋しいよねー。。。

手に触れられないってのは、がっつりくるよね~。
でもでも、私たちの天使さんらは、その分心の中に
気持ちの表に出てくる回数はぐっと増えたよね。

ニコピンの事は、ファンキ~君らに、ほーいとゆだねたからさぁー、
語りかけれくれる場所がお空になったことだし!

空を見上げてピースして「イェイ!」ってサイン出してまつ!
出来るなら、笑顔見せていたいからね。。


No title

可愛い仔ですね。
旅立っていかれるのは寂しいけど
苦しいことから放たれて天国に召されたんですね。
何と言って良いか分からないけど
きっとニコちゃんは
たくさんの人やママや家族に「ありがとう」と言っているのでしょうね。
可愛いあどけない顔。
アンディともお友達になってくれてるかしら?*^^*

すえちゃんへ☆彡

コメントありがとうね~(*^_^*)

確かにニコピンはありがとうって言ってると思います。
すごーく愛されていましたから。。今もですけどね。

アンディ王子とも、きっと遊んでいると思うよ~。
アンディ君も優しい王子だったもんね。

天使同盟、結んでるかもね~(*^^)v
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
