スポンサーサイト


ありがとうの日々・・・王子9歳でつ!

5月25日。

オーリー王子は、お誕生日を迎えられ、晴れて9歳になられますたぁ(*^^)v

9歳になりますた

あっという間の9年の月日に、早かったな~っと言うのが本音でつ。

フィラリア検査15052

誕生日の10日前に、フィラリアの検査を受けるついでに血液検査を一緒に受けたとやけど、

なーーーーんにも悪い数値はなくて、健康な甘えたおっさんですた。。。

フィラリア検査15053


心音も異常はないとも言われて、ホッとしたアジサイ女王でつ(*^_^*)


9年前の王子1


9年前に王国に来たばかりの時は、腸内に悪玉菌がいて、1か月の間

病院通いをしてたのが、嘘みたいでつ。

9年前の王子2

その頃からいた病院のスタッフさんにも、

「弱っちかったオーちゃんが、もう9歳なんですね~。」とか、

しみじみ言われて笑いますた。。




さてさて、そんな王子に友好国から、次々にお祝いが届いたんばーい(#^.^#)

じゅんちゃんからの箱9th


メイクルさんとこからは、上等なアイスクリームとゴージャスなケーキのようなゼリー寄せばい。

きらきらアイス15052

なんて、美味しいアイスクリームなんでしょ!!

アイスが来た来た15052


王子はアイスにくぎ付けで、私とかわりばんこに食べてるのに

くれーくれーと、騒いでおりますた。

きらきらアイス15051

そして、ゼリー寄せったらキレイな色にうっとりの王子と家族!!


ゼリー寄せが来た15051


玄米とか馬肉とか、体に良いものばかりで作られておりますたぁ~(*^^)v

じゅんちゃんありがと9th

冷凍だったから、一日かけて解凍しますたよ~。。。


馬肉と野菜のゼリー寄せ15051

王子は待ちきれない御様子ですが、、、、そこはじっと我慢でつたい!!


僕の旗日9th

あらら、ペロンチョしてしもたっ!!

フライングぺろんちょ1505


こんなに美味しそうなものやもん、仕方ないばーい。。



ペロンチョしますたねー1505

結構な量だったから、3日にかけて、食べさせましたよぉ~。。。

待望のケーキ9th


それにしても、がっついておられますたなー(^_^;)


ゼリー食べた15051


これも、ヨシッ!の声を聴くや否や、一瞬で無くなりったとでつ。。。すごか~(ーー;)



そして、きゃふぁにこさんところからも、大きな箱が届きますた。。。


きゃふぁにこさんありがと9th

毎年贈ってくれるお皿は、ジャックと豆の木!!その可愛いこと(*^_^*)


お皿ってぼくの1505

それとニコピンが食べれなかったからと、送ってくれたフード・・・

色々大変だったのに、きゃふぁにこさんの気持ちが身に染みて、

うるっときたでつ。。。

遠慮なく、王子にあげたら、美味しかったようで、しっぽぶんぶんですたよぉーーー!!

ニコピン、ありがとっ!!




もう、お一方からも、またまたしゅてきな贈り物が届きますた。。。。


makomikanさんからでつ。。。


makomikanさんありがと9th1

ORLIの文字の入ったクッキーと骨型のケーキ!!


ほね型ケーキ9th1

これも、王子のお気に入りなんでつよ。。。



「待て」をしている間に、ヨダレがタラタラ~っと。。。。。王子たるものハシタナイ(>_<)


そして、クッキーを並べてみたばーい!!


makomikanさんありがと9th2


よかね~、オーリー! しゅてき過ぎるね~。。。。


クッキー食べるす9th

見て見て!って王子に言うと、シッポぶんぶんしながら、

フンフンと切なく鳴くので、仕方なく(笑)ローソクの形のを

♪はっぴーばーすでい、おーじー!♪ って歌って、食べて頂きますた。。。。



どこから食べると9th1


本当にみなさん、ありがとうございますたm(__)mm(__)mm(__)m





おかげさまで、本当に「うれしいうれしい誕生日」でしたぁ。。。。


ありがとでつ9th





ではでは、御機嫌よう!!
















王子は9歳になっても、抱っこ抱っこという甘えたおっさんでつ。
みなさんのとこは、どうですか?
キャバリアが根っからの甘えん坊なのか、王子の性格なのか、
いったいどっちなんでしょうかねぇ???






スポンサーサイト

コメント

No title

あらためまして、
オーリー王子、9歳のお誕生日おめでとう!!
王子は、今もチュテキですが・・
オコチャマの時は(も)可愛かったね~。 ^^
検査の結果もよく、本当によかったね。
でも、王子も9歳なんて、本当に早いな~。
mamaが作ったダンボールのおウチを今も覚えているよ。 

そういや、
後から気づいたんですが・・・
カステラ地方にカステラってね~、、、 ^^;;

No title

後から最後の文章に気づいたので・・

キャバリアは甘えっこな上に男の子といったら、そりゃ~超甘えっこでしょう。
王子に間違いなしっ◎ ^^

きゃふぁにこさんへ☆彡

お祝いの品もお言葉もありがとうございました。

甘えたおっさんですが、可愛いから許されてるとこ
大いにありまする(笑)

あのボロボロの段ボールのお城を覚えておいででしたか・・・(^_^;)

あの時は、来るはずのゲージが1週間も遅れてしまったんで
苦肉の作品やったとよね~。。。あー懐かしい!!

カステラ?・・・カステラ地方は長崎方面なんで、こっちは大丈夫(笑)
じゃなくて、贈って下さる気持ちがうれしいのです・・・ただただ感謝でつ。

それにしてもニューフェイス!良かったね。。
またまた笑顔を運んでくれる王女様登場たいね~\(^o^)/

No title

王子~♪9歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
ちんまりちいさなパピーの王子も9歳の王子もたまらなく可愛いです♡
うまうまいっぱいで嬉しいお誕生日になりましたね。
これからも美味しい、楽しい、嬉しい毎日を。心から願っています。

No title

王子
お誕生日 おめでとうございます!!
御年9歳
王子におかれましては、ますますの甘えっぷりを発揮していただき
皆様方の腕を鍛えられますよう・・・(笑)

ふふふ~
たくさん抱っこして、たくさん見つめあって
たくさん 幸せを分け合ってくださいね💛

No title

オーリー王子♪お誕生日おめでとうございます♪
みかんと同じ誕生日☆お互い元気に迎えられて本当にうれしいです(^^)

ぷぷぷ♪甘えたおっさんって。。。可愛すぎる。。。。
また元気に楽しく9歳を満喫してくださいねん♪


うちのかんたも10歳のおっさんだけど~とっても甘えたがりかも。
女の子より男の子の方が甘えたがり~かなぁ。

おめでとう♪

王子、お誕生日おめでとうっ!
きらびやかなお食事の数々~♪
そりゃぁ、秒殺だよね ( *´艸`)
どんなお味でしたかと聞いたら、なんて答えてくれるかな♪  (笑)

キャバリアは寝っからの甘えん坊でしょ~ (*'ω'*)
パピーでも、おじさんもおばさんも、
おじさいさんになろうと、おばあさんになろうとも~◎
歳を重ねても、わんこは永遠の3歳ちゃん♡

また一年、いっぱい美味しいもの食べて、
王子らしく過ごしてね~   (∩´∀`)∩

kayoさんへ☆彡

甘えたおっさん王子に、誕生日のお言葉ありがとうございますた(*^_^*)

れんちゃんもあっという間に7歳やけど、
おいらんちのオーリー王子も、いつの間にか、9歳!

まっ、どっちも可愛いから、いっかぁ~(親ばかだね~)
本当に、よかもんうまうまいっぱいでの誕生日。

10キロ切ってた体重も、ちょっとアップ気味だぁ~(>_<)

でも、美味しい、楽しい、嬉しい毎日を堪能できるなら良しとしましょう!!

メイクル♪さんへ~☆彡

メイクルさん、しゅてきなものを色々とありがとうございましたぁ。

オーリー王子ともども、感謝感謝でございまするm(__)m

おっしゃる通りで、オーリー王子の抱っこじゃ~のおかげで、
わたくしどもの、腕やら腰やらの筋肉を鍛えさせて頂いておりまつ(笑)

いくつになっても、甘えたで、キャバリアの特性を大いに発揮されて
おられまつ。。。。。

まぁ、そこがいいとこ!(笑)

あとは、メイちゃんの賢さと品の良さがちょっとでもあればと
思っているのは、ぜーたくな希望でしょうかね?

makomikanさんへ☆彡☆彡

ほんとうでつよね~!!
みかんちゃんと同じ誕生日だもん。。
みかんちゃんを目標に、元気でいなくちゃでつ。。。

甘えたおっさん・・・まぁ可愛いんやけどもね
デカキャバですから・・・重すぎるっす~(ーー;)

でも、かんたニィニイに負けないくらいのイケメン目指しまつよー!

美味しいものたくさんありがとうございました m(__)m m(__)m

キャバらぶ~ちゃんへ☆彡

キャバらぶ~ちゃん、お祝いのお言葉ありがとっm(__)m

よかもん軍団に、ヨダレ続出の王子さまでしたじぇ!!
盆と正月が一緒に来たようなもんばい!
味ですか? 
ゲップしてましたから、美味しかったんは間違いないかと・・・(笑)

わんこは永遠の3歳ちゃん♡なのね~、、、
でもさぁ、優ちゃんくらいのサイズなら、いいけどね。。。。。
王子はデカキャバやけん、ちょっとちょっとでつ(ー_ー)!!

でもオーリーは、甘えたじゃなきゃならないのかも、
親ばか続く限り、甘えさせちまいそうでつ(*^_^*)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
