桜の頃をちょっとだけ。。。

今年の桜は見ごたえのあったたーい!


大桜160401


タケノコ山の下にある大桜でつ


樹のとっぺんまでびっしりと花が咲いとったよ~、、、何年ぶりやろか?


桜花びらと16042

桜のドット柄のような地面だよね~


桜花びらと16043

ちょっと風が強かったよね~


桜散歩1604016041

何枚撮るとね?おかしゃん母上ぇ~!



桜散歩160401

もう動いていいでつか?

ヒヨドリと桜16041

ヒヨドリもいっぱい、木にとまってますたよ。



八重桜16042


八重桜も咲いてたのを入れたら。心もち花の咲いとる期間も、ちょっと長かった気もしたばーい。



王国の庭の花達も、いっぱい咲いとったしね。

チューリップ160401

チューリップも、アネモネも、ネモフィラも、リナリアも。。。。

ラナキュラ160401


大した手入れはしとらんとに、きれーか花を咲かせてくれて、

ネモフィラ16041



春の花たちは、よかね~。嬉しくなるばい。。。

紫モクレンと桜16041



王子も毎年毎年、頭に桜の花びらを乗せられて、

乗せたよ160402

カメラを向けられるもんやけん、よーくご存じ!


乗せたよ160401

ここで頭を振っちゃいけんとやね!っとばかりに、じっと固まりまつ(笑)



乗せたよ160403


 

乗せたよ160404


ただねー、桜は咲いてる間はよかとやけど、散って茶色のガクがカラカラに乾くと

それが、足回りとかシッポとかに絡み付いてからくさー、中々取れんとよ。


桜花びらと16041


お散歩から帰るたびに、ブラッシングされるもんで、王子は嫌な顔してましたぁ。

今はツツジのガクに悩まされておられまつけどもね(^_^;)



そんな4月に、お友達と二人で、博多座に行ってきたとよ。

「スーパー歌舞伎ワンピース」ば、観てきたと(*^_^*)


スーパー歌舞伎16041


そんなに期待してなかったとやけど、、、、

それが、ものすごーーーーーぉ、良かったんばい!

白ひげの帯16041

こんな帯の人もいましたよ。許可を得て撮らせてもらったとでつ(*^_^*)

面白くて豪華で、大仕掛けの舞台に演出にビックリのしどうしで、大興奮!!

友達と二人で、もう一回観たいつーーー!と言いながら帰ってきますた。。。さすが猿之助さん!!

また観れるといいね~。。。




グリーングラス160401

その時はまた僕、お留守番やろも?


お土産買うてきてやるけん、我慢してくだされやー、王子!


グリーングラス160402

それなら、よかよ~~~!!





今日はもう一本、記事を書きまつよ。。。


ではではその記事につづく~~~(^o^)/











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いつも来て下さってありがとうございます。。
つたない更新も中々できないこんなブログに
来ていただき、本当に感謝感謝でございます。



コメント

Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード