

王子、咲いたかね?届いたかね?・・・春。。

昨日の朝。

起きると、ものすごぉーー濃い霧が立ち込めとったんばい!

霧の朝

 

まぁ、出勤する頃には、少しだけ見通しもよくなったんで良かったけどくさ。

それにしても、すごかったばい!

でも日中は、よー晴れて気持ちよかったと。

その陽気に誘われたとやかね?  咲き始めたとよ、梅が。



なんか、嬉しいね~。 

白梅咲いた

 

いい香りやね~。凛としてからくさ。品があってくさ~。

よう似とうっちゃね、わ・た・く・し・と!! おほほほ~ (*^_^*)



そして、嬉しい事は続くもので・・・

王国にも北国から「豪華な粗品」が届いたんば~い\(^o^)/

豪華な粗品

 

なんか、きゃふぁにこさんが、前にブログでクイズを出しんしゃったと。

それに応募しとったらくさ、全員正解で当選にするっちゅうてから

「当った人には、粗品を贈ります。」って事になりにけり (^_^;)

当選発表はこちら → きゃふぁにこさんち

・・・で、昨日その「粗品」が届いたとよ。

よかもんが来た

 

なんと豪華な盛り沢山な「粗品」やろかね?

そうして我が王子は、またまた、記念撮影を妨害しにくるし。

中に入ってたジャーキーを早いことくれ給え~!っちゅうて騒ぐし。

しょうがないんで、「一本だけばい!」と、差し上げましたところ、

うまうまばい

 

その後は、お気に入りのオモチャを持ってきては、

「早よ、それ投げちゃってん!」とばかりに何度も足元に置き、

それを、この白梅女王、自らが投げちゃるというお遊びを、

まぁ~30分ほど、繰り返しておりましたところ

あくび

 

アゴが外れるっちゃないとね?・・・ちゅうくらいの、

大あくびをしたかと思ったらくさ、ソファの上に乗って

コテンっと寝てしまいましたとさ。。。

こてん

 

なんて自由奔放、お気楽ワンコなんやかね?

そやけど、その満足気な寝顔を見とったら

こっちまでホワホワっとした、気持ちになったばい。

結局、また癒されとうっちゃね・・・このお気楽王子にくさ。

さて、また明日も頑張るかね~。。

晴れたら今度は紅梅を撮ってこようっと。。(*^_^*)

春を探しに、歩くとは、やっぱ楽しかねー!!

 





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
やっと、仕事も忙殺の日々から、抜け出せそうな感じになってきたと(^_^)v
お返事を書くのが遅くなったりして、本当にすんまっせんやったねー m(__)m
なるたけ早くかくごとしますんで、懲りずに遊びに来て下さいね。
待っときまーす \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

オーちゃんちゃキャバリアでしたか?!
かわいいかですなあ。
てか、つくしの写真にびっくりしました!!

今日も暖かいですね。

おっ!とぉ~!!!

ソレソレ!
その粗品のジャーキーは、人間用!!e-317
王子~、ごめんネ。
王子の食べられる物を入れるの忘れてたねぇ~。。
きっと女王ドノが、何かまた美味しいものを作ってくれるからネe-266

あっ、『粗品』なのに・・載せてくれてありがとうデシュv-22

白梅の清らかな感じが素敵♪
『凛』って言葉、いいよネ~◎◎◎ ^^

久ぶりですv-410
もうウメが咲いてるんですね綺麗。まだまだ寒いなって思ってたけど季節は春に近づいてるんですねv-298
良い景品もらえて良かったですね。

あれ?この間もなんか当選してなかったっけ?(爆)
こっちもすごい勢いで春が近づいてる。
フキノトウまで出てきちゃったよ。
雪はもう降らないのかなあ・・・
で?今度は白梅女王・・・・・・・・・・
ダメだ、ツッコミの言葉さえ浮かんでこない!(汗)

お返事ばーい(^_-)-☆

マーゴさんへ☆彡

きゃーっ!!来てくれたとぉ~ヽ(^。^)ノ
嬉し~~~!
キャバ王子のブログやけど、また来てやんしゃいね~。
待っちょくきね~、じぇったいやきね!
ミドリンとこには、ほぼ毎日行ってはくさ、
がはがはっ~~ち、笑いこけとうばい。。。
今日もよか天気やね(*^_^*)
つくしもまた生えとろうや~(*^。^*)



きゃふぁにこさんへ☆彡

人間用かワンコ用か、ものすご悩んだと(^_^;)
で、王子には一個しかあげんかったばい。
表をよーくみたら、一味あじって書いてあったんで
人間用ばい!って思って、安心して食べました。
おいちかった(^_^)vありがとう。。。

王子には、生かなぎが手に入ったんで
梅干しをすこーし入れてくさ、煮てやったと。
おいちかったと、横で王子が言うとります。



ビビママさんへ☆彡

いらっしゃーい。
そうだよ、春は近づいてきよるばい。
粗品ももらえて、こいつぁー春から縁起がいいばい(*^_^*)



るーくままさんへ☆彡

えへへっ!色々当りようばい。
この前、ふきのとうの天ぷら食べたばーい。
ほろにがで美味かった!!
白梅女王感激の図。。想像して想像して!
明後日あたりから、枝垂れ梅女王に切り替わる
予定になっとうばい。よろしくね!!\(^o^)/
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
