スポンサーサイト


なぜだか・・・王子さま、治療継続中でつ(^_^;)

前回のブログで、オーリー王子が6月にケガをしてたところが、7月になって

症状がぶり返してしまい、治療中でもうすぐ完治しそうといいましたが。。。。。

通院中170801


なんと、8月にまた再発しまして通院!   先生もビックリしてましたけど。

一日1回の薬が、経過良好で隔日になり、さらに四日ごとになりで

来月13日にワクチン接種があるので、その時に患部が

何ともなければ終了って言われて、ホッとしてた矢先・・・

なんと先週は、足裏の毛をカットしていて、反対側の前足も同じ症状を見つけたので

翌日に、仕事を早退させてもらって慌てて病院へという始末。。

呼ばれましたよ170801


今度は早期発見で、出血もしてなかったので、飲み薬での治療中です。。

王子は患部を気にしている様子もなく、噛んだり舐めたりもしていません。

免疫の過剰反応ですかね~?

とりあえず、経過見ている状態でつ。。。それにしても長丁場でござるのぉ~(ーー;)

この暑さも影響してるのでしょうかね~?


シャンプーしたっ170820



暑さと言えば、

ちまたでは冷え冷えグッズが、大活躍ですけども、

オーリー王子さまは、フローリングの冷たい場所を

あっちこっちと渡り歩いては寝るといういつもの形態でしたが、

猛暑だから170801


さすがに暑かったとでしょうねー、買ってから何年も日の目を見なかった

「冷え冷え石のマット」を、お使いになられましたとよ~(*^^)v

ただし、さすが高貴なお方は違いますね。。。

自分ではお乗りになりませんでつ(^_^;)

マットの近くまで行って、寄り添うように寝たりしてアピールされますので

その度に、抱っこしてはマットにお乗せしますと、

使用中でつ170803

まず伏せをして寝心地を確かめると、


使用中でつ170802



瞬く間にコロンと横たわり、

アイテム活用170801

そりゃ~初めからここで寝てたと言わんばかりの高イビキで爆睡でつ!

「さっさと自分で乗ればいいとにとね」と・・・・何度、姉上王女と話した事か(笑)

まあ、何か王子には王子のお考えがあるとでしょう・・・(ー_ー)!!

使用中でつ170801


来年、使い方をちゃんと覚えていてくれるといいとやけどね~、変に楽しみでつ(笑)


ブルーウイング170827


楽しみというと、何だか私の周りでベビーブームが起こってまして、、

甥っ子から、3人目が生まれたと知らせがあったと思ったら、

ロイ君ママのとこには、初孫が生まれて、

同僚の妹さんにも一人目の赤ちゃんが生まれて、

可愛い赤ちゃんの写真を立て続けに見せてもらって

何だかほんわかと幸せのお裾分けをして頂いてまつ(*^_^*)



お七夜お祝17081

ロイ君ママのとこから、お七夜のお赤飯頂きますた~(*^_^*)


はむはむ170801


お祝いだから、王子も一口だけ・・・ひとくちだけやけんね!



小さな姿を見ると、健やかに幸せに育ってくれる事を祈ってしまいますね~。。。



さてさて、もうすぐ9月ですね~、穏やかに季節が過ぎて行ってくれるといいな~。。






ではでは、御機嫌よう!










いつも来て下さってありがとうございます。
今年の暑さには参りますよね。
連日35度だ、37度だーとか言ってると、
31度なんてそれほどの暑さじゃないなとか思ったりして。。
慣れって怖いっす(笑)






スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ (*´▽`)

王子~、なぜにご自分では乗りませんのだ!? (笑)
でも、何かお考えがあってのこと!
うっふっふ、来年はどうなることやら。 (笑)

しかし、この夏の暑さには本当にうんざりです。。。
本気で移住を考えるほど、堪えました~…
更年期デビューも、重なりまして、
熱々な夏になりましたが、
あと少しで9月ですもんね ( ´∀`)
秋がマチドオシイです~♪

王子、赤飯はちゃんと味わいましたか!? (笑)

No title

赤ちゃんの笑顔は、
まわりを幸せ~~にしますよね。 ^^
王子もお赤飯が好きなのね、
ニコも大好きでしたけど、ファンキ~は嫌いでした(笑)。

関西は猛暑!
コッチは長雨で冷夏!
くっきりと反対になりましたねー。
コッチの場合、今日は暑いものの、明日からはまた気温も低めとなり、
なんとなく秋が早そうな気配。

王子のアンヨ、
早くよくな~~~~~れっ!!!!!!!!

No title

マットの何かが王子の心をつかみ
今年は、使っていただけるようになったのですね(笑)
自分では乗らず
乗せてもらう・・・
さすが、キャバリアです☆

治療が長引くと
見ているこっち側が心配してしまいますよね
湿度の高い季節が過ぎて
王子の足が良くなりますように・・・

キャバらぶ~ちゃんへ☆彡

お返事がすこぶる遅くなりまして
大変失礼致しました。

暑すぎた夏にはひえひえが本当に活躍し
王子も難なく快適に過ごされておりました。。
ほんとに来年はどーなることやら(笑)

王子はケガが何度も再発を繰り返しておりまして
まだ治療中でつ。。。
早や4か月が過ぎようとしておりまつ。
本人は何も気にしてないし、食欲もあるし、
いつも通りの王子なのですがね~(^_^;)

困ったもんです。。。。
優君は、キャバらぶ~ちゃんの愛情いっぱいの
わんこご飯のおかげで元気っこさんよね!

何より、健康第一だよね、、完治するまでめげずに
がんばりまーす(^o^)/

きゃふぁにこさんへ☆彡

お返事遅くなってごめんなさいね。

オーリーのケガは脂肪織炎との事で、
再発繰り返してて、、6月からだから
もうすでに4か月が過ぎました。

王子は元気なんですけどね~。。
めげずに治療がんばります。

ニコピンもお赤飯好きだったのね(*^_^*)
まっ、王子は食べ物なら全部好きらしかけどね(笑)


メイクルさんへ☆彡

やっと王子はわかってくれたと、数年の日の目を見なかった
日々に思いをはせておりました(笑)
ただ、自分では乗らず乗せてもらうというあたり、
どこぞのお姫様もフードでそのような事あったような・・・
そうです、さすが、キャバリア様ですたい☆

治療長引いてます。。。というかすでに5回の再発で
本当に私がめげる・・・(ーー;)

王子はすこぶる元気ですけどね。
足は全然気にしてないし。食欲も落ちませんし。
薬も「ほいっ!」と飲んでくれるし。
こんなに長丁場になると思わなかったよ~(^_^;)

でも、何としても再発防止しなけりゃなりません!
来週もまた病院です。。。。がんばりまつ(^o^)/
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
