

王子と王女と誕生日と。。

窓辺のシャコバサボテンが咲き始めたばーい。。。(*^_^*)

 

シャコバサボテン

  
そんな先週の11月28日は、エンジェル王女の20歳のお誕生日であらせられます。。。

 

そして、29日は大阪におわします姉上王女の22歳のお誕生日でもあります。

 

・・・が、月末と月初は、とてつもなく忙しくなる職場におりまして、ケーキを作るとかいう

 

余力が 残っておりませんでした。(・・・という事にしておこうっと!)

 

気持ちはあったっちゃけどくさ、か弱いけん、身体がついて行かんっちゃねー。

 

せめてお花だけでもと28日にスプレーバラを買って飾ったとやけど、ひょんなところから

 

29日に普通のバラの花を頂いたとです。。。まるでそれじゃ足りんやろも~と神さまが

 

気を使って下さったような感じですたい(^^ゞ

 

 

エンジェル王女へ

  ちいちゃい薔薇も大きいとも綺麗か~(*^。^*)


ありがたや、ありがたや~♪

バラはくさー、本当に甘~い、よか香りがホワワ~ンとするっちゃね~。。

・・・でそんな甘い香りがすると、わが国には、そわそわするお方がおられますと。。

 

姉上おめでとっ 

エンジェル姉上、おめでとう!ついでに もひとりの姉上もおめでとっ!


姉上にご挨拶をした後に、ちょっとだけバラの香りをかがしてみたとですたい。

 

よか匂い~

 これは何やかねー?

 

そうしてほどなく、この王子さまは花びらではなく、葉っぱを食べようとなさいましたっ!

 

食べれるやか

 うまそう~。。。じゅるっ!

 

緑色のは、全部食料と思っておられる節がどーも見受けられるっちゃねー(@_@)

 

それは王子のお口には合いませんことよーっと、言いながら、さっさと花瓶を安全な場所へ

 

移動したところ、、、今度は、ふて寝してしまいましたと・・・このお方(ーー゛)

 

寝てやるたい

 

 もう寝ちょく!ひたすら寝ちょくばい!

 

しょうがない。。。ご機嫌麗しくするには、あの手しかござらんよのぉ~~~~~。

 

「王子、お散歩に 王国内の見周りに出かけるっちゃけど、どうするんね?」 

 

その一言に、がばっと飛び起き、王国内をぴょんぴょんと、山羊のように飛び跳ねては、

 

「行くくさ!行くにきまっとろうもーーーっ!」・・・とばかりに

 

ワンワン騒ぎまくり、庭に飛び出て行くのでありました~。。

 

 

 

散歩に行くと

 

るんたった~!どっちから見回ろうか~?

 

扱い易いっちゃ、扱い易い性格っちゃね。。。誰に似たとやか~?

 

そして、30分の見回りを済ませて、無事にご帰還されたのでございます。

 

あ~、めでたしめでたし(*^。^*)

 

といいたいところやけどくさ、最近王子の身に災いの影がヒタヒタと・・・

 

眉毛のあたりが~(@_@;)

 

 

ハゲ丸王子

 そんなアップで映さんでもよかろうもん(ーー゛)

 

おハゲ丸様におなりあそばしておられますと~~。。。一大事でござる!

 

アレルギーかねっ?やっぱり。。。

 

ちゅうことで、今回はこの辺でよろしかろうか~?

 

 

心外だなっ

 

  

 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 
↑↑↑

伊賀野影丸ならぬ、ハゲ丸になってしまわれた、哀れな王子と
心配で身も細る有様のか弱いこのローズ女王の為にどうかひとつ
ポチっとクリックしちょっては下さいませんかのぉ~~m(__)m


コメント

お誕生日おめでとうございます◎

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございますv-344
去年、ママさんが作ったケーキをなんとなく覚えてるよ~v-22
バラ、色とりどりでキレイ◎
でも王子、売り物のバラは消毒とかたくさんしてあると思うから
口に入れたらダメば~いv-358

おハゲは眉毛の所だけ!?
痒くてゴシゴシしちゃったかな~。。。
王子もアレルギー体質だった???

か弱いローズ女王ってののお顔をしかと拝見したいわネ~v-17 ボチッ!!

お返事ばーいヽ(^。^)ノ

きゃふぁにこさんへ☆彡
ありがとうございまーす\(~o~)/
おハゲは眉だけやけど、今はアレルギー食のフードを混ぜて食べさせてます。
手作り食に反応しているようなので、病院で見てもらったけどそんなに
ひどくはないので、ちょっと様子を診ましょうって言われたと。
でも気になるから、ひとつずつ食物を外してみて
反応を観察中ですたい。
今は、お米をカットして様子見てます。
か弱いとこは、私に似たとやろね~。。。シミジミ。。
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
