スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉上王女さまが、ご卒業ですぞ王子!

まるで卒業式を知ってるかのように、毎年この時期に咲き始める白モクレンの花。

白もくれんた~い

 

花びらが開くと、手を広げたバレリーナみたいやね~(*^_^*)

白もくれんばーい

 

我が王国でも姉上王女が19日に、大学をやっとメデタクご卒業されることとなりました。

3ショット再び

 

で、先週姉上王女は色々準備もあり一時帰国されておりました。

そして女王自ら、式にご出席されることになり、今週大阪へ参ります。(関西方面の人、要注意!)

となると、当然王子は例の場所へご滞在となる訳でして・・・・そう動物病院でつ(ーー;)

えっ、そうなん

 えっ、聞いてないばい!?

その昔、預けた後に、きれ痔になられた経験があるので心配ではありますが

こればっかりはね~、まさしく「ウンを天に任せる!」しかないとた~い。

それで今日は、預けている間、どうも運動不足になりそうなので散歩をちょっと長めにしたとよ。

この花はね~

 

一時間半かけて、近所の公園を4箇所回ってきたばーい\(^o^)/

お昼近くに行ったとやけど、風が冷たかったせいか人がほとんど居なくて

どこも貸切状態やったばい。ラッキ~~ (^_^)v

影もジャンプ

 影まで嬉しそうやろ?

ノーリードが嬉しいとやろね、走る走る!!

椅子の下から王子

 椅子の下だって、くぐり抜けれるんばーい。

ただし、独りで突っ走っていく事は無いとよ。。。だってビビリアン王子やけね。

よう晴れとうね

 

女王のそばを離れる時は、1m行くごとに振り返っては確認して前に進むを繰り返し、

行ったら駄目とね

 

自分で「危険な距離」というものが、どうもおありらしく、その距離を越えると

坂の途中

 

すっ飛んで引き返してこられます。その時の必死な顔が、「笑える!」とよ (~_~)

その姿を、「愛しいのぉ~。可愛いのぉ~。」と思ってみている女王でありまする。

影も元気

 

3泊4日の予定での大阪行き。本音を言えば、メンタルな部分で王子が心配ばい。

でも、姉上王女の晴れの日やけね、行ってくるた~い。

「メデタイ」ことやもんね、王子もネェネェを祝ってやらなね。

では、手始めにこれでお祝い ターイ!

白い鯛焼き

 

白い鯛焼きばい。生地がモチモチで美味しいとよ。

ところで、みなさんは鯛焼きどっから食べる派やかね?

しっぽから?頭から?おなかから?それとも背びれ?

この女王はこの鯛焼きの時には、2枚おろしにして食べまちた~\(●^o^●)/


どうよ?




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑



いつも来てくださってありがとうございます。感謝感謝のオーちゃんmamaです。
みなさんの王国でも、お祝い事あるっちゃないと?どやかね?
大阪行きの間、更新は難しいんですが、コメントのお返事は書けますので
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

ご卒業おめでとうございます!!

娘さんの大学ご卒業おめでとうございますv-308
そしてmamaも、娘さんを立派に卒業させましたv-315おめでとう!!v-300
王子も、きっと頑張ってくれるヨv-426

走り回る王子、楽しそう♪
影まで可愛いバイ◎ ^^

私、鯛焼きは尻尾が大好きなの!
でだから頭から食べる・・かな~??
2枚おろしで食べたなら、次は3枚おろしで食べてみて~(笑)。

大阪遠征中、お天気に恵まれます様にv-278
ハンカチ、大目に持って行ったほう良くない!?

姉上さま、ご卒業おめでとうございます!!!

王子は繊細なのね。飼い主に似ず(爆)
だから、なんで2枚おろしなんだって!
と、思わずコメントしてしまいました。もう!(汗)

お姉さま卒業おめでとうございますv-10

王子おもしろいですねv-237 
自由に動けて嬉しいのに、ちょっと怖い・・ みたいな。
でも楽しげな様子が伝わってくる~v-119

私もたい焼き頭からがぶりといく派ですv-10

お返事ですよ~ん(*^。^*)

きゃふぁにこさんへ☆彡

お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
色々準備をしていたら、夜中になっておりました(^_^;)
鯛焼きはシッポから食べるとやね、私は基本的には
頭から食べることが多いとやけど、この鯛焼きは
構造を知りたかったんで口の方から、本当に
包丁で2枚におろしてみたとよ。(^^ゞ
生地が餅状態なんで、鯛焼きの形はしてるけど、
まるきり別もんや~ん!と思いました。
どっちかちゅうと、私は普通の鯛焼きの方が好いとうよ。
では大阪視察へと、行って参りま~す(^^)/~~~


るーくままへ☆彡

お忙しい中での、御訪問誠にありがたき幸せですじゃ。
それに、ご祝辞まで頂きまして、恐縮でございましてよ。。。
2枚おろしって、もちろん、口の方から包丁を寝かせて
ビヨ~ンと真っ二つに、おろしたんばい。
だって、どんな構造か知りたかったっちゃもん(*^_^*)
王子は繊細やけど、私はナイーブなんばい。
そこんとこ、よろしくね。・・・ねっ!!



ドルチャコさんへ☆彡

お祝いのお言葉、ありがとうございました。
王子は、おもしろいですたい。
まぁ、ランちゃんもやろ?
毎日、何かしらやらかしてくれることで
癒されたり、笑ったりしてます。
特にキャバリアは表情が豊かだから楽しいですよね。

鯛焼きは、頭から派でつね!
私も基本的にはそうです。頭から食べて行って
最後にシッポのカリカリっとしたとこを食べるのが
最高なんばあ~い!
あー、普通の鯛焼きが食べたくなったばい(ーー;)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。