王国の庭に春が来たっ!・・・かも!?

ここ、二日間は春の陽気やったんで、庭のアチコチで、春の花が咲き始めました。

咲き始めた花たち



王子はまるで、自分が育てたように、ひとつ花の香りを嗅いでは、

アネモネの香り



次から次へと、渡り歩きよったとです。

  

アネモネ好いとうと

 

花の良さがわかるとやかね? ふぅ~とため息をついて、

監督中でしゅ

 

見回りを終わり、よし!とばかりに室内へ戻っていくとがくさ、また可笑しいとよ。

白いチューリップ

 

そして、水遣りが終る頃にまた、のこのことやって来て、一回りすると(ーー゛)

一応合~格!

 

ちゃんと世話しとうかね?って、点検されようみたいばい。。。

調査中

 

そんな王子とも、四日間のお別れですたい。

明日の朝には、動物病院へ預けに行く事になっとうとです。

においスミレ

 

キレイにシャンプーして、乾かしながらブラッシングをして、よか男になったし。

お泊りの間の、フードを(今回はドライのフード)日にち分を小分けして用意して、

ハミガキガムも入れて、最後にお気に入りのオモチャをひとつ。

そして、大切なこと。

プリムラ満開

 

王子を膝に抱っこして、「明日からmamaはネェネェの所へ、行ってくるきね、

オーリーはお利口さんにして、お泊りしに行くとよ。わかったね?よろしくね。」と

言い聞かせておきましたばい。

ベロ~ンと顔を舐めてくれたんで、わかってくれたと思っとうです。

わかっとうもんね!

 

まぁ、明日病院で「いやじゃ~!」と、わめくだろうとは思うけどくさ(^^ゞ


きらんきらん

 
ボクお泊り、頑張りますっ!!


それでは、みなさま、行って参りま~~~す (^o^)/

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑  

 

 いつも来て下さって、本当にありがとうございます。
コメントのお返事は出来ますので、どんどん入れちゃって下さいまし~m(__)m


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

行ってらっしゃ~い!! ^^

オハヨウ♪
今日はわけあって、とっても早起きなの。
でも、もうちょっとしたらまた少し寝ます(笑)。。
お花がたくさん!色々~!!
アネモネやらスミレやら・・春爛漫だねv-252
そうそう、Jちゃんのママも喜んでてブログにUPしてたヨv-22

それと・・・
鯛焼きはね、mamaと同じで、尻尾が好きだから頭から食べるの。

王子が病院で淋しくない様、時々エンジェルファンキ~に覗きに行く様に言っときました(笑)。e-461

ではでは、行ってらっしゃ~いv-308

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。\(^o^)/

ものすごく、早いオハヨウやったね(^_^;)
寿利ちゃんちに行ってきたばい。コメントも残して来ました(*^_^*)

さっき王子を病院に預けに行ったんやけど、
看護士さんに渡したとたん、ぎゃんぎゃん鳴いて
後追い状態やったと(ーー゛) 泣きたいのはこっちばいね。

ファンキ~お兄ちゃん、そこんとこよろしくね!
では、行ってきます\(~o~)/

春ですねぇ

オーちゃんmamaさん、先日は素敵なストラップ、ありがとうございましたv-344
ずっと読み逃げばっかしてたので、コメントは始めましてです(笑)
姉上王女のご卒業、おめでとうございます~v-315
お庭は綺麗にお花が咲いて、春ですねぇ。。。
北国仙台も、だいぶ暖かくなりましたけど
まだあと1~2回、雪が降ります(笑)

帰りを心待ちにしてる王子のために、無事行って帰られますようにv-354

オーちゃん王子、おひさしー♪
久しぶりに訪ねてみたらお泊まりでしたか
元気にしてるみたいで良かったぁ
あんちゃん王子もスッポン食べたり桜見たりして
げんきにやっておりまするぅ♪
じゃあまたねー

ご無沙汰してます
王子~絶好調って感じですね
春を感じる写真いいですわ 
桜も福岡の方が早く咲いてますね
こちらは、まだ蕾かな~

↓白いタイ焼き、井筒屋で買ったよ

そう、20日に門司港で犬吉撮影会あったですよ
親戚さんに会えました かっこええキャバちゃんでした

まとめてのお返事ですぅ~。

沙良さんへ☆彡

いらっしゃーい\(~o~)/
やっと帰国致しました(笑)
大阪からコメントの返事をしようと思っていたのですが
携帯のバッテリーが調子が悪くなってしまい。
長文のお返事が書けませんでした。
ごめんなさーい。m(__)mm(__)mm(__)m
ストラップ気にってもらえてよかったです。
王子のを作らなかったんで、また作ろうと思ってます。
また遊びに来て下さいね。読み逃げでOKですとも!!



杏姫さん&あんちゃん王子へ☆彡

本当お久しぶりばーい(*^_^*)
あんちゃん王子もあいかわらずのようだね(^_-)-☆
スッポン食べようとね?そりゃいつもの100倍は元気がでるばい!
私もまたそっちに遊びに行くけね~!
待っちょってよっ!!あんちゃん王子。。。



たんぼさんへ☆彡

そうそう、白い鯛焼きは井筒屋にもあるもんね!
(ローカルな会話や~ん(^_^;)。。。)
大阪に出かけている間に、桜も咲いてるし
チューリップやネモフィラやラッパ水仙とか
色んな花がいっぱい咲いてて、なんだか
プチ浦島太郎状態になってしもた(^_^;)

20日に逢えた親戚さん、やっぱりかっこよかったね?
さすが、私たち王家の血筋やね(ー_ー)当然当然!
いつか私も王子と一緒に、親戚さんに逢いたいな~!!

ブログさぼってばかりで、こちらへもご無沙汰してしまいました(__*)
お花がいっぱいでステキなお庭ですね~
あこがれます^^
4日間もお留守番とは!さすが王子さま・・
うちだったら一晩でも大変な事になりそうです^^;

ご無沙汰しておりました。

素敵な王国ですね。
お花をこんなに綺麗に咲かせることが出来るなんて尊敬します。
私は「花殺し」なもんで・・・。
ガーデニングは憧れます。

王子は病院でお留守番ですか。
以前は切れ痔?そりゃ心配ですね。
でもきっと大丈夫ですよ。
1度やった失敗は2度としないんじゃないかと・・・

お返事遅くなりましたm(__)m

emiさんへ☆彡

お花がいつの間にかいっぱいになってしもたと。
手入れもあまりしてないとやけどね、咲いてくれるんよ。
王子の留守番は否応なく預ける!ちゅうのがコンセプトやけ!
仕方ないもん。ガマンしてもらうしかなかと!



りんごさんへ☆彡

切れ痔は、大丈夫やったばい(^_^)v
ペットホテルに預けるより、ちーと安かけん、
病院に預けるとよ。。。

ガーデニングとか、そんな高尚なもんやないとばい。
適当に種とか苗とか植えたら、咲いてくれると。
言わせてもらえるなら、「グーたらガーデニング」ばい!
だから私も、フラワーキラーと呼ばれとうたい。。なはは!
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード