

行くば~い、王子!とりあえずやけど花見はしとこう(^_^.)

これは筍掘り隊が出動するのと、前後してた4月の初めのお話です。

とてもよく晴れた日曜に、いつもの川の公園まで桜を見に行って来たとよ。


川べりの桜

 

今年は桜は去年と一緒くらいの開花やったとやけど、チューリップが咲くのが

ものすごぉー早かったので、出来過ぎなくらい写真的にはキレイな様子になったけどくさ。。。

花盛り

 

この頃は、5月ごろに咲いてた藤の花も満開状態で、あっと言う間に季節が

シューッと過ぎていって、何だかゆっくり楽しめない気がしようとは、私だけかね?

まぁ何はともあれ、王子と過ごす3回目の春が来たとやけね、お花見お花見!!

でへへへ~

 

いい天気やし、日曜日ときたもんでお花見や散歩や、ウォーキング大会とかも

あっとってからくさ、結構な人出やったとよ。

桜並木

 

もちろん、色んなワンちゃんたちともたくさん出逢ったばい。

コーギーくん

 

王子は私の足元に隠れていたために、ツーショットは撮れんかったけど

挨拶に来てくれたコーギーくんです。。。

でも、王子が自分から挨拶しに行くことはなく、私の陰に隠れるか、

抱っこじゃーと騒ぐかの2パターンを繰り返しておられました。

チューリップ好いとう

 

来月3才になられるというとに、いつになったらロイ君みたいな仲良しさんが

できるっちゃかね?

敷きつめたよ

 

とにかく、苦手なワンコさんらに出会わなけりゃ、王子はご機嫌のご様子やったとよ。

 

桜吹雪たい

  

花びらがじゅうたんみたいになっとうところでも。

 

チューリップ畑でもごらんのとおり、見事なモデルぶり。。。

笑顔満開

 

そしてこれは、桜の花びらが舞う中の王子を撮ったとやけど、

花びらおいちい 

王国に帰ってよく見てみると

・・・食べてるし!(ーー;)

ぺろりんぺろりん

 

まぁいっか~!一緒に歩いているだけで、うれしそうな王子やけね。

桜吹雪だ

桜じゅうたん 

 

楽しみましょう!この春を。

アオサギの花見

 

この川で暮らしているらしいアオサギさんもお花見しよんしゃったば~い。

ミツバチ

 

花だらけなので、蝶々やミツバチもいっぱい飛んどったけね、ちょっと一枚撮ってみたとた~い。

そして、このお散歩の帰り道に嬉しいことがあったとよ。 
 

それはこの次のアップまで、お待ちくださいましm(__)m

可愛く撮ってね

 

なんやかね?・・・気になろう?・・・・言いたいとやけどくさ。。。

教えちゃられんとよ。  mamaがこっち見ようけね、言われんとたい!!

そしたらね~、「次回につづく」ば~い!~~(~o~)/ 

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

いつも来てくださってありがとうございまーす(*^_^*)
王子は桜だけじゃなく、いろんな花を食べようけどくさ、
みなさんちのワンコちゃんはどんなですか?
それにしても、王国でご飯を食べさせてないみたいやろ?
そこんとこ、誤解のなかごとね、、ねっ!(@_@;)



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

ほんと見事なモデルっぷり!!

ばっちしカメラ目線だしねe-461

こっちはチューリップがちらほら咲き出したけど、
本当に春の進み具合(?)が早い様な気がするよ。
そういえば、そちらは昨日夏日!?
お天気予報でやっていて、「王子も暑いだろうな~。」って思いました。。。

散る桜は少し淋しいけど、
桜吹雪も桜の絨毯もステキだよネ◎ ^^

お花見アオサギさんの写真もGOO~!!

あのね、
竹の切り株に座ってる写真も、今度UPしてっv-22

お返事です。

きゃふぁにこさんへ☆彡

切り株に座った姿って・・・ふ~~~む。
山に入ったら戦闘モードになってるからね~。。。
隙を見せたら、負けばい。。。
切り株だけなら、撮ってくるたい!えっ、駄目かね!?

竹の切り株??

座ったらおちりに刺さるのでは。。。^^;?
えっ、違うの(笑)?
戦闘モードで掘りまくった筍、美味でございました~v-344
良いな~v-16と羨ましく写真を眺めてた筍が、
まさか遠く仙台まで届くと思わず^^;
びっくり&ありがたく美味しくいただいております~♪
ありがとうございましたっv-436

切り株は刺さらんとよーー(^_^.)

沙良さんへ☆彡

かぐや姫の時代はどうだかわからないけども
私が通うってる(?)竹山の竹は、スパッと
地面と水平に切られてるんで座っても大丈夫ばい。
おちりには刺さりませんことよ(^_^)v

沙良さんに喜んでいただけて、何よりです(*^_^*)
戦った甲斐があったってもんばい!!(爆)
王国の夕餉は、筍だらけのちらし寿司でした!
ではではまた~~~(~o~)/
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
