スポンサーサイト


リトルプリンス、ご到着でございます。。。ですたい!

王国の庭に、ポピー軍団が咲き乱れだしました。

そして昨日の5月9日土曜日

ポピー軍団たい

 

そのプリンスは、北の国からお供も付けずにたったお独りでやって来られました。

プレゼント一式

 

まぁ、ワインとか、穴子のほねっちとかには、守られておられましたが(^_^;)

ヤブテマリ

 ヤブテマリも送ってきてくれたとよ。

うふふん、実は、北の国のニコぴんママのきゃふぁにこさんちと、

寿利ちゃんママの沙良さんちから、ものすご~素敵な品物が、たくさ~ん送ってきたとよ\(~o~)/

そして、小さな袋の中から、出てきた「リトルプリンス」

リトルの定位置

 

王子ともご対~面!!

ご対面でつ

 

もう、感激しましたっ!!オーリー王子にそっくりたーい!

王子の顔にある鼻ポチまでついてるし。。。

これぼくなん?

 

さっそく王子と対面させたら、オモチャだと勘違いしたらしく、

咥えて持って行きそうになったんで慌てて避難ですたい。

リトルのお顔

 

それから、沙良さんが作って下さった王子の洋服。。。

 

とてもやわらかく肌触りのいい生地で、それに初夏にピッタリの色合い。。。

こんな服ばい

 ・・・で、今朝からさっそく着せて王子にモデルをお願いしました。

胸元見て~

 

うそみたいに、オーリー にぴったりのサイズでした。。。。

お空の君

 

本当に、まだ逢った事もないとにね、長年の友人のように接してくださって、ありがたかぁ~(*^_^*)

こっちからも見て

 

沙良さんが洋服を「少し大きいかな~?」と心配してくださってたらしいとですけど

お外でモデル

 

予想よりも、オーリーはデカかったという事ですたい。。。

 

最初フードが気になるらしく、何度も頭を振ってましたけど

暑かとよぉ

 

外に出る頃には慣れたとやろね、風でホッカムリ状態になっても慌てていませんでしたよ。

そして、気持ちよかったとやろうね~、部屋に戻るとスヤスヤと眠ってしまう王子さま。

もう寝る隊でつ

 

でも、穴子の骨っちのビンを開けると、飛び起きたっちゃけどね~(^_^;)

穴子のほねっちタイム

 

美味しそうに、ポリポリと音を立てながら、食べてました。

ほねっちでしゅか 

きゃふぁにこさん、ご馳走さま~~~ (●^o^●) ブルーベリージャムも絶品やったばい。

お二人のおかげで、ほんわかとじんわりと幸せになったばい。

本当にありがとうございましたm(__)m

いい香りの花ばい

 

こうして、家の中でもお庭でも、王子と一緒に幸せなお休みの日を過ごす事ができましたぁ~。

後は、姉上王女からの「母の日の」プレゼントを待つのみだな・・・なっ!

 

 



テンプレートを変えてみたばい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

そうそう今日探し物をしよったらくさ、3月に買ったグリーンジャンボの宝くじがあったと。
当選番号見るとを、すっかり忘れとったんで、ネットで照らし合わせてみたらね~、
ここだけの話、「1万円」が当っとったったーーい!! わーい\(~o~)/
これって、大吉みくじのご利益かね~?  どやさ?

 

 



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

おぉ~っ! 見事に咲きましたネ♪ ^^

スゴイ!スゴイ!!
見事に咲きましたネv-218
梅雨前に咲いて良かった~◎
繊細な花びらは、雨に弱いから。。
コッチは、もう少ししたらかな。
それにやっぱり『リトルプリンス』可愛いね~v-238
オーリー王子にもソックリ♪♪♪ ^^
お洋服もピッタリサイズで良かったネ◎

PS→山葡萄ワインは飲めたかい??

Re: リトルプリンス、ご到着でございます。。。ですたい!

すごいっすごいっすっごぉ~い!!
こんなに種類があるのねぇ。
きれいに咲いてますね。
お花を見ると心が和みますね。
やっぱりmamaさんは愛情いっぱいの人ですたい!

リトルプリンスのかわいさにびっくり!!
そっくりですね。
そりゃぁ~王子に見せたらおもちゃと思うわなぁ。
高いところに非難させといてください。
洋服作ったんですか?!こりゃまた驚き!!
たくさんの愛情のこもったプレゼントはうれしいよねぇ。

感動の応援ぽちを!!

王国も花畑ですね♪

ポピー、綺麗~!
あ、PC無事完治しました~(苦笑)
ようやく活動再開です^^;

昨日きゃふぁにこさんから、美味しいものたち
受け取りました~、ありがとうございます☆
お洋服、サイズ合って良かったけど。。。
筍のお礼に、気持ちばかりの粗品だったのに
またまたこんなにいただいちゃってv-356
食い逃げ気分です~(笑)

お返事ですたい。

きゃふぁにこさんへ☆彡

ポピーの種がたくさんだったから
こんなにいっぱい咲きました。
ありがとうございました。。。
また来年も咲かせるよん。
山葡萄酒、昨日頂きました。
酸っぱかったけど、ポリフェノールたっぷり
ちゅう感じで私は好いとうばい。
昔、ばあちゃんが内緒で作ってた葡萄酒の
味がしたよ(笑)
こっちもありがとうですm(__)m


りんごしゃんへ☆彡

ポピーは乗せきれないほどたくさんの
種類があるとよ(*^_^*)
本当に愛情のこもったプレゼントが
おかげさまで届きました。
洋服は作ってもらったとよ(^_^;)
でも私も頑張って作りたいと思ってまーす。

応援ポチありがとっ!!



沙良さんへ☆彡

PC退院おめでとう(笑)
また美味しいパンの写真が見れるね。
もちろん、寿利ちゃんも。
逢う人みんなが、服を可愛い可愛いって
褒めてくれるんで、とっても鼻高々ばい。
食い逃げ気分にならずに、九州を味わってね。。。
本当にありがとっ\(^o^)/

王子&リトルプリンスの

お写真、勝手にブログに使わせていただいちゃいましたv-436
事後報告でスミマセン~v-356
もし良かったら、HPの方にも使わせてもらえますでしょうか???
(厚かましいv-398?)

沙良さんへお返事ばい☆彡

沙良さんへ☆彡

お役にたつなら、なんでもOKたい!
使ってよかばーい(*^。^*)
でもいいとやか?私が撮った写真とかでくさ~。
いや~、ちょっと恥ずかしかぁ~(^^ゞ

えーっと、mamaの写真じゃなくて、僕のですから ^_^;(by オーリー王子)

王子~!

その服、とっても似合ってるv-238
涼しげな色合いでいい、いい♪
リトルプリンスも可愛いね~
(うちにもあるんだ~、フェルトのるーく。ムフフ)
ポピーが見事。宝くじもおみごと!!!

お返事でつ\(^o^)/

るーくままさんへ☆彡


よか服やろう?
王子もお気に入りみたいばい。
肌触りわかるとやか?
リトルプリンスを見てはニマニマしとうとよ。
リトルルークやろっ!!
ブログのプロフィール写真の。
あの子も可愛いよぉー!
まぁ、モデルがいいから当然だがな~!(*^。^*)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
