スポンサーサイト


大吉な日々はつづく~・・・かね?王子。。。

「王子、どっか行くとね?あっそー!」・・・ちゅうことで

熊本阿蘇王国へ、(なんかわからんけどが・・・)行くことになったとは

王国にスイートピーが咲き誇る13日の水曜日のことでありましたと。

王国のスイートピー

   

↓ このとおり、オーリー王子もご一緒でございます。

拉致だぁ

 

お供は、ナビゲーターのねぇねぇ王女と、ドライバーのにぃにぃの君。。。

長旅ゆえ、まずは古賀サービスエリアのドッグランで休憩しました。

ドッグランばーい

 わっせわっせ!

平日やったけね、貸切やったんば~い。

ねぇねぇ達と私の間を、行ったり来たりと走る走る!

まだ旅は始まったばかりば~い。

貸切たい

 

今からそんなにテンション高くなってからくさ~、ダイジョブね?

そんな王子とまた車に乗り込んで、とりあえず阿蘇ファームランドへ行く事にしたと。

目的?う~~~とね、ソフトクリームを食べるためたーい!!

ちゅうともくさ、王子が一緒やけねー、建物の中に入ることが出来んかったとよ。

それでくさ、ちょっとしたテラスでソフトクリーム食べたとよ。。。

ソフトクリームおくれ

 

あとは、王子をお供の二人に託してちょっとお土産を買ったくらいやったばい。

次に向かったとは、草千里たーい。

草千里ばい

 

それにしても、「晴れ女」のこのスイートピー女王のおかげで

ものすごぉ~~~~、よか天気やったと v (^_^) v

馬乗り場

 

でもね、残念なことに草千里の中へはワンコ連れて入られんとよ。

草って書いとう

 草千里の馬だから「草」って書いてあるとよね

決まり事やけね、しょうがないばい、守らないけんたい(;一_一)

散策はお供のふたりに任せてから、オーリー王子とスイートピー女王は

乗馬用の馬さんとか、小さいお花を見つけては写真を撮ったりして

の~んびり、ま~ったりしとったった~い(*^_^*)

小さき花

 

ただし、王子は、お馬さん居る近くまで一緒に歩いては行くとやけど

これ以上下がれない

 

その馬さんたちを背にして写真を撮るのは、なんか怖いとやろね、

ikanaiyon

   

いつもは、「座れ」と「待て」で、ちゃんとポーズしてくれるとやけど。。。

お友達には~

 こっち向きならよかばい・・・(ーー゛)

私が一歩後ろへ下がると、一緒に動くんで撮るのが難しかったばい。

そうこうしてる内に、ねぇねぇたちが戻ってきたと。

プレゼントばい

 

片手に、ちいちゃな花束を持ってからくさ。。。

王子と私が行けなかったんで、代わりに摘んできたとぉ~っち。

プチ花束

 

よか話やろが~?

まぁ、花のひとつを王子が食べたことは別として。。

この後は、阿蘇山の火口へ行ったとやけど、

それは、次回ちゅうことで・・・・(*^。^*)

大自然と一体

 

ほいじゃ、また~~~~~ (^^)/

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

いつもいつも、ありがとうございます。。
王国はいたって平和ですが、新型インフルエンザが
流行だして、世の中は大変ですたい。
マスクは別として、うがいと手洗いは費用がかからんもんね。
面倒くさがらずにするんばーい。
ほれっ!ガラガラペッペッのジャーブジャブ!

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

オハヨウ~♪ ^^

今朝はものすごい風で目が覚めました~。
この風では、散歩も行けないし・・
父ちゃんとニコは、まだ夢の中~。。。

雄大な自然だね~e-317
mamaも王子も、若いお二人との楽しい時間・・良かったネ~e-278
スイートピーの花束もスゴイ!!
つづきも楽しみにしてます♪ ^^

ところで娘チャンは、mama似!?

綺麗!

1枚目にスイートピーのどアップ~!
綺麗ですねぇv-344
馬さんたちに「草」の文字が笑っちゃいました^^
お天気も良くて、ドライブ日和って感じv-411
王子も、ニコちゃんや寿利とお揃いの服を
爽やかに着こなして下さってて嬉しいわ~v-347

Re: 大吉な日々はつづく~・・・かね?王子。。。

馬…草…? 乗馬用のお馬さんなんですよねぇ~ 何で草っ? 笑
そんな広いところで乗馬をしたら爽快でしょうね!
沙良さんの王子、頭のハートからお鼻のテンまで相変わらずすばらしい!
何気に雰囲気まで掴んでいる所に感動しますよね~
お洋服もかわいいっ
王子草原が似合って、ますますイイ男っぷりですわよ~♪ 

お返事ですm(__)m

きゃふぁにこさんへ☆彡

はいな~(*^_^*)いい小旅行が出来たばい。
娘は見た目はおばあちゃん似で親には似とらんとよ。
でも中身は母親似って娘は言うんばい(^_^;)
阿蘇は何回行っても、気持ちが癒される場所ですたい。
本当よかとこば~い(*^_^*)
スイートピーは花が咲き過ぎで、毎日たんまり切っては、
家や職場に飾っておりまする。
種を取ったらまた来年も植えるんよ。
お花っていいよね~~~ヽ(^。^)ノ



沙良さんへ☆彡

馬に草ってのは、本当笑えたばい!(^o^)
行く先々で、王子が可愛いと言ってもらえたのは
寿利ちゃんとお揃いの服のおかげです。
優しい色合いなので王子の表情も優しく見えます。
本当にありがとうm(__)m



ぺぐこさんへ☆彡

だから~、草千里ちゅうとこに居る馬だから
一目瞭然の「草」なんよ(^_^.)
私も乗って見たかったけど、王子のお守りで
それは断念致しました。
でもいつかきっと乗るばい(^o^)/
沙良さんの洋服は本当に可愛くて
機能的で、愛情たっぷりなんよ。
リトルプリンスも実物は10倍可愛いと(*^_^*)
最後の写真は私も好いとうばい。
もっと大きいサイズだと山の大きさが
わかってもらえるとにね~。。残念たーい(ーー;)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
