スポンサーサイト


王子さま、三歳のお誕生日ですばーい\(~o~)/

本日、2009年5月の25日、オーリー王子さまは、

花束に込めて

無事に、「3才」になられました。

 

飾り花2

 

王子にブリーダーさんちであった時から、もう三年も経つとやね~。

指名手配かい

 

・・・写真見直すと、本当に小ちゃいとよ。・・・今とは別犬ばい!!

パピィー時代

 

あっという間のような、やっと三年経ったような・・・ようわからんばい(ーー゛)

今日は頑張って、バースディケーキを作ってあげようと、思っとったとやけどくさ。。。

実は、今朝からまた突然、めまいにおそわれてクラクラするんで、

無理せんとうこうと思ってケーキ作りは中止にしたと。。。

それでもやっぱり、なんかお祝いをせにゃ~っと思ったとよ。それで、

「お誕生日おめでとう!」ちゅうくらいやけ、めでたい「鯛」を焼きました。

でも、最初お皿に鯛をのせたっちゃけど、なんか寂しい感じやったんで

バースデイらしく、飾ってみましたぁ~~~!!あはは~~(^^ゞ

おめでたい!

 

どうやか?「目出たさ」が出とうかね~?

めでたいたい

これ全部僕のでしゅか?

僕の鯛ばい 

もう食べてもいいでしゅか?

それから、山菜ごはんもちょっとだけ。。。。

山菜ごはん

 

これが本当の「さんさい」ごはん!・・・なんちゃって(*^。^*)

そうそう、それからきゃふぁにこさんからも、お祝いの品物がまたまた届いたと。

プレゼントたーい

 以前、ニコちゃんが食べてたフードが美味しそうだったんで、

それは何ですか?と質問したことがあったとやけど、それを覚えていて下さって

今回、チーズボールとうさこちゃんも一緒に贈って下さいましたとよ。

うさこたん

ぼくのうさこちゃ~ん

ありがたいことですたい。

王子はこのうさこちゃんがお気に入りのご様子で

届いた日からずーっと、さっきまで遊ぼうかというと、これをもってくるとよ。

ぼくのうさこちゃん

 

本当にいつもありがとう。 m(__)m

そして、前の回の終わりに大吉な日々はまだ続くと申し上げておりましたが、

なぜそう言うたかちゅうとね、母の日の贈り物にねぇねぇ王女からくさ

こんなものが届いたからばい。。。

↓ ↓ ↓

じゃーーーーーーん!

mamaミシン 

ミシンでしゅ。。。。

冗談で、「母の日のプレゼントはミシンでよか~~!」っと言うとったとよ。

そしたらくさ、・・・・これが来たと!

ねぇねぇ王女、ありがとっ!ものすごぉー嬉しかったばい!

それで、最初の作品には、王子へのバースデイプレゼントとして、

二種類のスヌードを作ってみたとよ。

バースデイスヌード2

 

こういうのと、

バースデイスヌード1

 

こういうの!

これから、あれやらこれやら縫ってみようと思っとりますたーい。。。

でも、めまいが少し落ち着くまではオアズケかね~(^_^;)

まっ、よかたい!ミシンは逃げんしね。。。

そんなこんなの3ちゃいのお誕生日は、過ぎていきようですたい。

ニゲラブーケ

 

さてさて、

1歳、2歳、3歳・・・これからどのくらいの時を一緒に過ごせるのかは

本当に未知数だけど、王子となら、きっとオモシロオカシク暮らせるに違いないと信じとうとよ!!

愛しの王子

 

なんちゅうてもくさ、愛しの王子やけね!\(~o~)/

 

 

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑


来てくださって、本当にありがとう!!
今日は幸せな一日になったと、つくづく感じた日でもあったですたい。
まぁ~、クラクラしようとは、「ご愛嬌たーい!」
がははっ!!

 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

王子さま、三歳のお誕生日オメデトウですばーい\(~o~)/

昨日も書いたけど(↓・笑)おめでとう~~~v-308v-307
今も可愛いけど、PAPPY王子の可愛らしさe-266 イヤ~ン^^
でも面影が残っているよネ!!

それからmamaの方は大丈夫~!?
車の運転とか気をつけて下さい。

王女チャマは、親孝行の優しい子ですネv-344
スヌードも上出来だけど、
スヌードを被った王子のお顔が、ちょっとケソッってなってます(笑)!

一番最後の写真、いいね♪
mamaなのかな~???

Re: 王子さま、三歳のお誕生日ですばーい\(~o~)/

オーリー王子、3歳のお誕生日おめでとう~☆
小さい頃の写真がどれもこれも可愛すぎる!!
パピーちゃんの頃からしたら、確かにね、大きさは・・・^m^
立派に育ったということデス^^
でもこのキュートな顔つきや表情はやっぱり王子だわ!

うんうん、メデタイ、メデタイ!
鯛をケーキみたいに仕上げてしまうとは・・・さすがオーちゃんmama。
お友達からのお届け物も、王女さまからのミシンも、そのミシンで作ったスヌードも、
みんなみんな愛情たっぷり♪
王子はみんなの愛情を受けて幸せ者ですたーい(^o^)

Re: 王子さま、三歳のお誕生日ですばーい\(~o~)/

王子様
お誕生日おめでとうございます。
メデタイv-518メデタイv-287
お手製のスヌードもピッチャリんこ とてもお似合いですぅ~
王子も幸せいっぱいなお顔していらっしゃいます 可愛いぃ
これからも元気でいっぱいいっぱい楽しんで長生きしてねv-286

お返事で~す(~o~)/

きゃふぁにこさんへ☆彡

ご祝辞、ありがとうございましゅm(__)m
可愛さが残っているって褒めてくれて
ありがとうね。
体重も可愛い方がよかったけどくさ(^_^;)

今日はめまいも薬飲んでるせいか、よかごとありましゅ。
その内治まるやろ(^_^)v
ご質問ですが、そのとおり、王子と一緒に写り込んでおるとは
確かにスイートピー女王でつ(ーー;)
あまりに接近していたのでカット出来んかったとよ(^_^.)
だからぼかしてみた。。。。がははっ!



fluffyrinさんへ☆彡

祝いのお言葉、ありがとっ!
パピィ時代から本当によく「育った」よね(^_^.)
相変わらずのやらかし王子やけどくさ。。

鯛も二日に分けてお召し上がりになられましたし、
まぁ、健康なのが一番なのだ!!
・・・って、飼い主もやったね(ーー゛)
やっぱりバースデイケーキ作ってあげたいしね。
頑張って(?)めまい治しまつ(^_^;)



まめちゃんへ☆彡

お祝いのお言葉、感謝致しましゅ<m(__)m>
王子の幸せな顔が続くように、楽しい事いっぱい
大いにやらかしますぜ!
本当に元気が一番たーい!
王子はその証拠に、今日もティッシュの
1箱で優勝パレードしてましたぁ。。
あはは~\(~o~;)/

Re: 王子さま、三歳のお誕生日ですばーい\(~o~)/

いや~ん。パピー王子きゃわいい~っ
でも冗談ヌキで、王子はブチもなくてイケメン君だよね~!
これではmamaでなくともメロメロになりますわん♪
まだまだ3歳。これからの一年が楽しい年でありますように。
おめでとう!

すぬっちょはムズかしいじゃないですか! すっご~い
マットは簡単ですわよん。 ぷ

おめでとう~

王子様のお誕生日、おめでとうございます。
パピー時代からの凛々しいお顔に、思わず見ほれてしまいました。
最後の写真、すっごくすてきです。
何度かハリーとやろうと思いましたが…見にくいのでやめにしました。
お手製のスヌード!すばらしいです。私も作りたいと思いつつも、
裁縫が大の苦手なので、あきらめております。
これからの王子さまと、王家の皆様に幸せがたくさんたくさんありますように!!

王子~、三歳のお誕生日おめでとうございますー!
きゃー! 今ももちろん可愛いけど、
パピー時代の王子、可愛すぎ~。
一番下の写真、愛情を感じます♪♪
これからもmamaさんの愛情をたっぷり受けて
ステキな王子でいてね。

お返事でございますm(__)m

ぺぐこさんへ☆彡

お褒めのお言葉、ありがたき幸せ~(*^。^*)
パピィーのまま、ちいちゃいサイズでいてくれたらと
思う今日この頃ばい(^_^;)
すぬっちょも簡単でつ(^_-)-☆
輪に縫って、両端にゴム通すだけやもん。。。
今度はマットに挑戦たーい!!ぷぷぷっ。。



ハリままさんへ☆彡

ご祝辞ありがとうでござるm(__)m
最後の写真が王子だけをトリミングしたかったとやけど、
わたしと近すぎてカットできんかったとよ。
だから、思いっきりぼかしてみました(ーー;)
ハリーしゃんとのツーショット、ものすごぉ期待しとうよ。
早よ、載せてやんしゃ~い(~o~)/
裁縫はこの女王も苦手じゃて(;一_一)
だから真っ直ぐ縫うだけで作れるスヌードにしてみたとよ。。。ふふっ!
ハリままも頑張ってみんしゃいね!



fu-chiさんへ☆彡

ありがとぉーーー!!
キャバリアって表情が豊かだから
さらに可愛いと思うとよ。
これからも王子の健康に気をつけながら
暮らして行こうと思っとりま~す\(~o~)/
これからもよろしくです~。。。

Re: 王子さま、三歳のお誕生日ですばーい\(~o~)/

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
王子さま今もステキですが、ちっちゃい頃のお写真たまりませんv-398
鯛とは豪勢だぁ~^^
そしてさんさいご飯 あやうくコーヒー吹きそうになっちゃいましたw
よい一年になりますように~♪

Re: 王子さま、三歳のお誕生日ですばーい\(~o~)/

オーちゃんおめでとう。
ビビも今日で2歳になったよ。
メデ鯛。豪華だね。うちはささやかだけどパーティーしましたよ。
オーちゃん素敵な3才を過ごしてね。

お返事です(*^。^*)

emiさんへ☆彡

ご祝辞ありがたく頂戴いたしましたm(__)m
キャバリアって本当にパピィの頃、可愛いよね。
鯛は豪勢に見えるけど、小さくて安かったと(^^ゞ
さんさいご飯に、ヒットして頂きまして嬉しいばい。
なかなかこのセンスをわかってくれた人は少ないもんね(^_^.)
これからもよろしくですぅ~\(~o~)/



ビビママさんへ☆彡

ビビちゃん、お誕生日おめでと!!
パーティが出来るって楽しいよね。
ビビちゃんも楽しい一年がすごせますように(^_-)-☆
これからもよろしくば~い(*^。^*)/~~~

王子さまおめでとう~♪

かなり遅くなっちゃいましたが、3歳のお誕生日おめでとう~!
いつもオーちゃんのお誕生日にはカラーが咲いてますね。
そして、今回はメデタイケーキ風ですか~?
お誕生日はいつもと違ったものを食べさせてあげたいですよね。
でも、鯛はちゃんと骨を取ってあげないと・・・

ミシンのプレゼントなんて嬉しいですね~。
これから、じゃんじゃんオーちゃんの服作ってあげて!
作品が出来上がるのが楽しみ♪

Re: 王子さま、三歳のお誕生日ですばーい\(~o~)/

かな~~~~~~~~~り出遅れちゃったけど
王子様 3歳のお誕生日おめでと~~~♪
鯛の飾りつけも、目出たさが出てますよ~
片手でも軽々と持てた、王子様も
今では 考えられない位に、立派に大きくなったんだね~

これからもオーちゃんmamaと楽しい思い出を
たくさん 作っていってね~

いや~ん!

すっかり遅れてしまいました~v-356
3歳のお誕生日、おめでとうございます^^
ほんとーにちっちゃいですね~、パピー王子v-344
なぁんてお可愛らしい~♪
まだまだ3歳、これからも母上王女と
らぶらぶ~で元気な毎日をお過ごし下さいねv-415

それにしても、姉上王女お優しい~♪
あまり根をつめてお身体無理なさらないように
手作り楽しんで下さいませv-346

お誕生日おめでと~♪

おひさでつ
出遅れてしまいますた~
王子様~v-10 遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますv-384
「目出鯛さんさい」ディナーしゅてき過ぎます
これからもた~くさんの思い出を作って下さいね
王女さまからのプレゼントのミシンで作られた
スヌードしている王子様 愛を感じますよ
ママさん くれぐれもお体をお大事に~

まとめてお返事しまーす\(~o~)/

happykayokoさんへ☆彡

お祝いのお言葉ありがとうございますぅ。。
めで鯛はちゃんと骨をお取り致しまして、当日と翌日の
二日に分けて差し上げましたよ(*^。^*)
(女王も少ーし貰ろたけどくさ。)
じゃんじゃん作るぅ!と宣言したいところですが、ちまちまとしか
きっと作れましぇんとよ。 なんせ、不器用でしゅから(^^ゞ
でも頑張るばーい(^_-)-☆



ムクままさんへ☆彡

ど~~~~~~~んなに遅くなっても
よかたーい(*^。^*)
お祝いのお言葉はありがたいばい!!
本当に片手でひょいと持ち上げてたのにね、
今はよっこらしょー!!って気合入れないと無理ばい(^_^.)
まぁ、重くなった分、愛情も重くなったけどねヽ(^。^)ノ
これからもよろしくでしゅm(__)m



沙良さんへ☆彡


お祝いありがとう\(~o~)/
パピィ王子を初めて見たときは、可愛さに
ノックアウト状態やったとよ。
寿利ちゃんの時もやろ~?
本当に子供の時はみんな可愛かもんね(^_^)
洋服も沙良さんのように上手には作れないけど
愛情は、たっぷり込めてあげれそうばいヽ(^。^)ノ
仰せの通りに、楽しんで作りまーす(^_-)-☆



TOPさんへ☆彡

ありがとう~~~\(~o~)/
出遅れようが何だろうが、よかでつ!
嬉かばい(^_-)-☆
本当はケーキの手作りしたかったとやけど
王子はこっちの方が嬉しかったかもでつ。
鯛入りのフードをガッツリ食べておられましたゆえ!
ミシンもこれから徐々に活躍していく事でしょう(^_^;)
体調を整えて挑みまつ!!
また来てね~\(~o~)/

Re: 王子さま、三歳のお誕生日ですばーい\(~o~)/

げっ。
すっかり出遅れてしまったではないの(汗) ごめんよ~

王子、今まで3年間の宮仕え、御苦労御苦労。
しかしこの王女、ああ見えてなかなか繊細であるからして、
気苦労は絶えぬと思うが、この先もずーっとずっと、
片時もそばを離れず、監視業務に精進するでござるよ。
では健闘を祈る!

ぎゃはは☆ オーリー、お誕生日おめでとうv-238v-238v-238

お返事たーい(^_-)-☆

かまわんよっヽ(^。^)ノ

出遅れようが何だろうが、いっこうにかまわんよ。
わらわが繊細なのは正解であるがのぉ~、
監視とはこれいかに!?

まぁ、毎日ストーカー犬となって、わらわの後を
ついて回っておるので監視とも取れなくはないがのぉ~(ーー;)

がははっ!
ご丁寧な(笑)お祝いのお言葉、
かたじけないm(__)m

☆王子バンザイ☆

3年ってあっという間ですたい!!
リッキーの12年でもあっという間!!笑
最近誕生日ほどありがたいものはないもんだと、思っとります◎

は~ちっちゃい王子、可愛いな~。
私が思うに、ちっちゃい時ものすごく可愛くて、んでもって更に毎日毎日可愛さが増す!!
だからこんなに愛しいんよね~◎

ママさんめまいはどげんでしょ。。。
クラクラでミシンはきけん。。。

Re: 王子さま、三歳のお誕生日ですばーい\(~o~)/

おーちゃん王子,ずいぶんたっちゃったけど3歳のお誕生日おめでとー♪
しかしちっちゃいときのおーちゃん王子,めっちゃキュート&ほんとちっちゃーい♪
これからもボチボチ覗きにやってくるので
楽しいニュースを提供してねん♪

お返事ですm(__)m

キャバらぶ~さんへ☆彡

「バンザイ☆」いただきましたっ!
ありがとうでしゅ。
本当に誕生日はありがたい&めでたいのカタマリでつよね。
可愛さは本当に毎日毎日育っていきましゅね。
雪だるま式に大きくなってゆくような気がします。
まるで私の脂肪のようでつ(;一_一)

めまいは治まってますよ。
心配かけてごめんでつm(__)m
さてミシンも使わなきゃね(^_-)-☆



あんちゃん王子さんへ☆彡

お祝いのお言葉ありがとうでしゅ<m(__)m>
杏姫さまもあんちゃん王子もご機嫌うるわしゅうございます。
こちらからもあんちゃん王国へ遊びに
行くので、また来て下さいましね~。
待っておりまーーーす\(~o~)/
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
