スポンサーサイト


梅雨と青空と、、、畑へダッシュ!

梅雨の合間の晴れた日ですたい。

空が青くてあまりにキレイやったんで、通勤途中に撮ったとよ。

( おかげで遅刻しそうになったことはここだけの話ば~い(^^ゞ )

久しぶりの青空

 

そして、もうひとつ。

 

雨ばかり続くんで、中々撮影できなかった蓮畑を、やっと写すことができたとばい。

空につぼんだ冠

 

まぁ、雨の中で撮ってもよかったとやけど、ゲリラ豪雨の中じゃ無理だし(ーー;)

青空のおかげば~い\(~o~)/

空に冠

 

ありがたやありがたや!!

蓮の花って、じっと見てると、本当に誰かが座ってそう。。。(*^_^*)

ハスの花は

 

花の姿が色も形も完成された美しさがあるよね~。

ハスの蕾は

 

これ以上は修整するとこがないっちゅう感じがするたい。

まるで私のようたいヽ(^。^)ノ がはは~、、、、、

 

さて、王子といえば、このところ毎朝お庭にお出ましになるとき

私より先に、トマトが植わってる畑の前にダッシュされ、

私がトマトをもいで手に持つまでジッと見つめておられます。

僕のトマト畑

 

さすがに、初なりトマトを畑に入って枝から直接食べそうになって

ものすごぉ~どやされた、ご注意されたものですから、

真っ赤なトマトしゃん

 

ご自身で 畑に入ることは、もうなさいません。

お利口さんですたい。

お庭でorli1

 

 ひたすら、もぎたてのトマトを差し出されるのを待っとられます。

食べてるとこを撮ろうとしたとやけど、あまりの早食いにシャッターが

ついていけませんでした (;一_一)

お庭でorli2

 

まだまだ、トマトは採れそうなんで、しばらく王子の

「畑へダッシュ!」は続きそうです。

そして、お腹が満たされた王子は、青空色の新しいカーペットカバーの上で

青いマット

 

くつろいで、くつろいで、くつろいで、

爆睡orli

 

仕舞いには、白目をむいて寝てござ~るっ!!

王子の品格はどこへやら~~~~~(T_T)

お庭でスマイル

 

ほんじゃまた~~~\(~o~)/

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑ 

いつも来てくださってありがとうございます。
もうすぐ梅雨もあけそうです。暑い夏がきますよ~。
体調に気をつけて、しっかり乗り切るば~い!(^O^)/

 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

ただいま~♪ ^^

やっとこさパソコンが修理から帰って来たの♪ 
それで、すぐにココに駆けつけました~v-30

空の写真も、蓮の写真も、とってもキレイv-353
蓮の葉っぱに乗っかって、
青空を眺めながらプカプカと浮いていたくなる♪ ^^
でも、そうなんだ~e-317
mamaって、どこも修正するところがないんだ~v-363
それってスゴイv-308ね(笑)!!

トマトを待っている王子、可愛い~v-344
どんな勢いでどやされたんだろう(笑)??
くつろぎ王子は、足も全開e-278

お返事で~す。

きゃふぁにこさんへ☆彡

おかえりなさいまし~\(~o~)/
空が本当に綺麗だったので
ハスも空をバックに出来てラッキーだったとよ。

そりゃそうだよっ!修正するとこないとよ(^_^.)
ぱーふぇくとばい!

トマトは第一陣が王子に全て食べつくされて
第二陣が熟すのをじっと待っる状態です。

王子ったら、どんだけ無警戒なんだかね?
ジャングルじゃ、生きてはいけないよね。
まぁそんなとこには行かないだろうけど(^^ゞ

さすがお釈迦様のおザブ

ですよね~、スイレンて^^
(おザブではないか 笑)
何て美しい完成美v-344
そのまま絵葉書になりそうな綺麗な写真ですねv-425

トマトを召し上がって、おニューのマットで寛いで
笑顔満開の王子、ラブリーですことよ~v-347

蓮の花~♪♪

蓮って本当美しい♪
私も大好き♪♪
そうそう、木蓮も大好き~◎
大きなお庭の家だったら・・・木蓮植えたい!!

畑へダッシュか~!!
王子、すごく物言いたげだよね。。。笑
「まだくれないの~」か「もひとつダメ~?」なのか。笑

白目の君も素敵よ☆

お返事遅れましたぁ~~~(ーー;)

沙良さんへ☆彡

本物のハスの花を去年初めて見た私は
この歳になって(数字は言わないよ)も
初めてに遭遇したことが嬉しかったとよ。
そして花が咲くのを楽しみにしてましたぁ。
去年よりもいい写真が撮れて嬉しさ倍増ばい!
 
トマトは本当に美味しかとよ。
また来年も王子の為に植えんとね(*^_^*)
まぁたぶん、庭のアチコチから
王子の排泄物のおかげでトマトの芽が
出てきそうな気がしますよ(^_^;)



キャバらぶ~さんへ☆彡

ハスの花、
キャバらぶ~しゃんも好いとったとね。
なんか嬉しかたーい\(~o~)/
白モクレンはバレリーナのごとないね?
職場の裏に大きなモクレンの木があるとやけどくさ、
そりゃ、ものすごぉ~~~~きれーかばい。
やっぱり大きな庭が必要かもね(^_-)-☆

白目の君が素敵?・・・ありがとっv-207
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
