スポンサーサイト


避けては通れぬ、あの場所へ行くばい王子!

あーもう、11月になってしもたばい(;一_一)

カレンダーが残り1枚か2枚になると、淋しーい気分になってくるとは私だけやかね?

それともこれは、「秋」ちゅう季節が、この繊細な女王の琴線にふれて哀愁が漂うとやかね~?

さてと、妄想劇はこれくらいにしてからくさ、本題本題!!

金木犀2009

 

先月の中旬に、王子を連れて狂犬病のワクチン接種に動物病院へ行ってきたとよ。

朝一で行ったんやけど、案の定、王子はずーっとクンクン言いっぱなしの抱っこしっぱなし!

帰ろうっちゃ

 

膝から降りようとなさらず、静かな待合室で独り騒がしくしておられました。

「拙者、無理でござるっ!」のお言葉どおりのこの態度。。。

出口はいずこ

 

何度もお泊りさせられた事が、染み付いているご様子(^_^;)

兎に角、早く診察を終えて帰りたいばっかりの私たちでございました。

神さまお願いでつ

 

やっと、診察室に呼ばれて台の上に乗せられた途端、

「静かなること、山のごとし・・・」ちゅうくらいたい。

看護士さんたら

 

いやいや、単に固まっとっただけなんやけどくさ(ー_ー)!!

診察の結果、足を掻いたりかじったりして出来た赤みを薬用シャンプーを使って

ちょっと落ち着かせてから、ワクチンを打つことになったとですたい。

ちゅうことは、来月もまた通うことになる!?マジでつか!!

でも、しょうがないばい。ドクターの判断に任せまっしょ。

ということで、一応、耳や心音も診てもらって、異常なしと言われたことで

今回は、良しとしてさっさと帰ろうと、会計を待ってたときに話しかけらたとよ。


風香ちゃんでつ

 

「風香ちゃん」という、8才~10才?の( 聞いたとに忘れてしもたと (@_@;) )

女の子のキャバちゃんのママさんでした。

風香ちゃんは、白内障で片方の目は義眼だそう。

ママさんが大好きで、うちの王子と同様にストーカーみたいに後を追うらしかとよ。

でも、それは目が悪いことでの不安感もあるとでしょうねって言われとったです。

それでもとってもおとなしくて、可愛いキャバちゃんやったんよ~。

「キャバリアって本当、可愛いですよね」って親バカ状態で言い合えるお相手に

出会えて、なんか妙に嬉しかったとよ。

また逢えるといいな~。。。(*^。^*)

風香ちゃんとまたね~と、ご挨拶をして病院から帰ってきたとよ。

我が名はオーリーじゃ

 

それからお散歩に行くと、王子は大解放とばかりに公園を走り回っておられました。

何用じゃ?

 

そして、王国に戻るとコテンと寝っ転がり、爆睡されておりましたぁ~。。


寝る子は育ちすぎる

 

11月は、狂犬病のワクチン接種に行くだけのあの病院。。。

だったはずやけど、そこにまたお泊りしなければならなくなったことは

ここだけの話にしとってね~~~っと。。。

極秘ばい、極秘!!

  

さてと、夕方焼いたかぼちゃのパイでも食べようかね~。

かぼちゃのパイ

 

 フフフフフ~~~~ン♪

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑




いつもいつも、遊びにおいで下さり、ありがとうございます<m(__)m>
季節性インフルエンザワクチン、打ちました。
例によって真っ赤に腫れて、かゆいかゆい。
ちゃんと効くといいとやけど~~。ちと心配じゃ~。
新型ワクチンはいつになったら、打てるっちゃかね?
兎に角、うがいと手洗いは、しっかりやっとこうっと。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

Re: 避けては通れぬ、あの場所へ行くばい王子!

今日は朝からPCのリカバリーで疲れた~~。。
で、やっとこさ今ここにたどり着けました~◎
木の葉散る秋は、さびしいよね。
今日の仙台なんて寒い。寒い。。

王子に極秘情報をこっそり教えようかな。
でも、今から悲しませるのはかわいそうだし・・
「シーッ!」だね。
本当に近所だったなら、私とニコで抱いて寝てあげるのにな~。

あらン♪
かぼちゃパイ、美味しそうっv-10

ファイト!!王子!

こんにちわ~
ホントいつ見ても表情豊かな王子ですね 可愛い~♪
あ、ヤバイ私、今コメント書きながら視線感じると思ったら
まめがガン見してる 散歩いこって誘われてるv-15

かぼちゃパイおいしそ
いつも美味しそうなものを創作してらっしゃる
私も先日、手作りピザとバームクーヘンに挑戦してみました
あ、バームクーヘンって言ってもホットケーキミックス使ってるから簡単なんですけどね
今度本格的に挑戦してみますわ

王子
注射に負けるなよー

お返事でござる(@_@)

きゃふぁにこさんへ☆彡

私も先週末に娘のPCをリカバリーかけたよ(ーー;)
何をやってもブルーバック状態だったので
しかたなく、リカバリーしたばい。
それで貴重な休みの大半をPCとニラメッコ状態たい。

こっちは月曜日にみぞれが降りましたぁ。
寒かったでつ。でもこれからが本番なんだよね。
あー、朝の散歩が辛くなるよね。

例の件はトップシークレットでお願いちまつm(__)m
かぼちゃパイは何年かぶりに焼いたとよ。
甘いかぼちゃだったから、バターと牛乳だけしか
入れんかったけど、甘くて美味しかったでつ。
ご近所ならおすそ分け出来たのになぁ~(ー_ー)!!
残~念~!!



まめちゃんへ☆彡

応援ありがとう。
で、散歩は無事に終ったでしょうか?
それにしても、まめちゃんはすごいっ!
手作りピザにバームクーヘンも作ると?
食べたいよぉ~。
何が好いとうって、バームクーヘン大好物なんよ!
いいなぁ、まめちゃんちの隣に引っ越したいばい!

王子にまめちゃんの応援が効くといいなぁ~!
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
