スポンサーサイト


王子、12月がやってきてしもたばい。

振りかえれば、11月はたったの一度しか更新することができんかった。。。。。。。。。。。

書く事はテンコ盛りにあったというとにくさ。。。。。。。。。。

なんか、自分の周りで起こることに翻弄されてしもてから

中途半端な時間しかなくなり、気持ちもなえて、そしてくさ

パソコンを開けない日々がなんとこれから、もすこーし持続しそうなんで

11月の大イベントのプロローグを、(そんなたいそうな(^_^;) )

ちょっと紹介しときますた~い。

まず王子を、別荘(いつもの動物病院)にお連れしてから

別荘行きって?

わしは、そのようなところに行きとうはなかった!


 

まぁとりあえず、姉上王女とともに、この方たちの王国へ



  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミッキーとミニー

 

生まれて初めてのディズニー王国。。

女王陛下御訪問

 

2泊3日の外交を楽しんで参りましたば~い。

お供の王女

 

その詳しい珍道中(笑)の様子はまた後日。

 

とりあえず、このシクラメン女王、今は元気にしとりま~す\(~o~)/

ほんじゃまた~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑



いつも来て下さってありがとうございますm(__)m
更新が本当に出来ないので、もう忘れられとうかもやね(;一_一)
さてこっちでも、新型インフルエンザが猛威を振るっておりますたい。
でもこれから先、季節性と新型と、どこで区別つけるっちゃろかね?
どっちにしてもかからんごとね、うがいと手洗いとビタミンCばい(^_^)v

 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

Re: 王子、12月がやってきてしもたばい。

ほんとに、ほんとに~、、
そろそろ「どした~??」って心配になってきてたよ。
でも、ディズニー王国では楽しそうで良かったv-22
それに引き換え、1枚目の写真の王子の顔~!
テンション下がってるというか、遠い目をしてるね。
王子もご苦労さまでした◎ ^^

シクラメン女王と名乗るお方や、
「今は・・・」って、いつも元気でいて下さいヨv-218

珍道中、首を長~~~~~~~~くして待ってます♪

お返事です<m(_ _)m>

きゃふぁにこさんへ☆彡

あー、忘れられとらんかったば~い(^_^;)
来て下さってありがとうございます。

王子は別荘の(笑)駐車場に止めた途端に
反逆児のようになっておりましたばい。
行く度にご機嫌が斜めになりまつ(ーー;)

ディズニーリゾートは本当に楽しかったよん。
「また行きた~い!」って思うところだよね。

そしてきゃふぁにこさんとこは、
「いつか行ってみたい。。」ところでしゅ(*^_^*)

待ってました!!

良かったぁ。お元気ですか?
ちょくちょく、足跡のこしてごめんなさいです。

王子…不機嫌満載のお顔ですね。
ハリーは病院は大好き!でも先生が大嫌いです。
先生を見ると、顔が変になりますねw

ディズニーランド、行きたい~~~!!
もう、何年も行ってない…(数えようと思ったけど、怖いから止めた!)

寒くなって来たし、お身体に気を付けて!!
また楽しいブログを待ってます。

お返事でございます。

ハリーママさんへ☆彡

来て下さってありがとうございます。
お元気はお元気だったんですけどね。
ちょっと忙し過ぎました(^_^;)
ハリーちゃんは病院は好きなんですね。
いいなぁー、うらやましいばい(ーー;)
でもドクターはお嫌いなんでしゅね。
どんな顔をするのかな?見てみたーい!!

ディズニーランドって本当に夢の国ですよね。
食べ物も美味しかったし、いいとこでした。
また行きたいでしゅ(^_^)v

ではまた~~~~ \(~o~)/

ですよ、12月っす。

本当寒くなりました~。。。
お元気そうで何よりです☆

ディズニーランド、毎年行ってるときもあったな~♪
神戸から車でブイーンと。笑
今はあの広~い敷地内を歩く自信が・・・ナイ。爆

1ヶ月前に熊本行ってきました~♪
優たりんの母親に会いに♪♪

お返事で~す(^_^;)

キャバらぶ~さんへ☆彡

昨日は本当に寒かったでつ(ーー;)
師走ですからしょうがないとやけどね。

キャバらぶ~さんたら、お若いのに
歩く自信がないとか言うてからくさ(*^。^*)
このおばちゃんがキャーキャー言いながらも
歩き通したというのに。
頑張って挑戦しといでっ!!

熊本行ったとね?
よかね~。優ちゃんのママって
優ちゃんに似てましたか?
オーリー王子のママさんは残念な事に
虹の橋を渡っていっちゃったって
ブリーダーさんから聞いたのでうらやましいです。
生きてるうちに一度合わせてやりたかったなと
思っとったとにね、、、

またディズニー珍道中をアップするんで
来て下さいねぃ\(~o~)/

Re: 王子、12月がやってきてしもたばい。

覚えてますよーお久しぶりです。
ディズニー楽しいですよね
オーちゃんは留守番ですか?
風邪ひかない様に気を付けて下さい。

お返事ですm(__)m

ビビママさんへ☆彡

お返事がおそ~~~くなってしもてから
本当にすみませんm(__)m

ディズニーはものすごおぉーーー楽しかったばい。
王子はお留守番で不服やったとは思いますけどくさ(^_^;)
でもどうしたって一緒に行くことは叶いませんからね(@_@;)
しょうがなかですたい。

ビビママさんもお風邪召しませんように。。
また来て下さいね\(~o~)/
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
