スポンサーサイト


2009年のやり残し~ばい。

今日は福岡でも雪が積もったんばい。。。一面真っ白でものすごぉー寒かったっちゃ。

初雪2010

 モノクロではありましぇん、カラー写真でつ。

でも今日は女王の公務はお休みやったけね、ラッキーやった!!

でも散歩には行けんかったですたい。王子は雪や雨が降ると外に出ましぇ~ん!

まことにこの度は

 寒かっちゃも~ん。ここでぬくぬくが一番たい。

「♪イ~ヌは喜び庭駆け回わりぃー」・・・って唄は、王子には当てはまらんらしいばい(;一_一)

さてさて、09年のやり残しを綴らねば・・・・・・・・

夢の国でのお話の続きばい。

ディズニーランドの二日目は、あいにくの雨模様になってしもたとよ。

だけども、この夢の国ではゲストをそんな事で、がっかりさせたりは無ーーーーし!

いたるところに、ディズニーのキャラクターがいっぱいでつ!!

まずは、プーさんにお逢いしましたばい。

プーさんっ

 

そして、パレードも小雨の合間にやってくれたんばい!

雨のパレード1

 

それもみんな、レインコート装着でくさぁ。

雨のパレード2

 

珍しいもんば見せてもろたぁー\(~o~)/

雨のパレード3

 

結構、寒かったし薄着のコスチューム着ている人は可哀想やったけど。

雨のパレード4

 

みんな笑顔で踊ってました、それだけで素敵やったたい。

アトラクションもあちこちで、見合わせがあってたけど。

それでも楽しかったよぉ~。

シンデレラや~ん

 

シンデレラ姫さまにもお逢いしましたしね。綺麗かったぁ。。

プリンセスに出逢った

 

そしてね、ミッキーさまのお家へおじゃましてまいりました。

ミッキーと一緒たい

 

携帯とデジカメと、交互に撮ってもらったりして、王女とふたりして弾けてしもたばい(#^.^#)

鏡の国のmamaです

 

それから夜遅くまで、ランドを堪能して2日目は過ぎて行きましたとさ。

ティンクのライト

 

んで、3日目はホテルをチェックアウトしてから、ディズニーシーへ行ってまいりました。

ホテルの前で

 

前日の雨が嘘みたいな、よく晴れた一日やったとよ。

シーに来ました

 

でも、昼過ぎには空港へ行かねばなりませんたい。

シーのツリーでかっ!

 

行きたいとこをピックアップして、とっとこ歩く歩く!

シーの街並み

 

それにしても、ランドとはまったく違う世界が、広がっとったとよ。

静かな街

 

大人向けかな~。ゆったりした時間が流れていくような感じたい。

でも、パレードはここでもやっぱり楽しかったば~い。水上やけどね。

水上パレード

 

それに、ガッツがいるアトラクションもありやったし。

mamaはどこだ?

 

そんな中で意外と楽しかったのが、アラジンのジニーのマジックランプシアター!

ランプの精はいかが?

 

劇があるとやけど、魔法使いに扮した人がね、ものすごーおもしろかったと、必見よ!

ダブルのリース 

覗いてる訳ではございませんことよ。

それから、ディズニーシーでのランチも、美味しかったとよ。

シーのランチ

 

デザートまでちゃんと食べてからくさ、二人は幸せいっぱいでしたたい。

デザートプレートでつ

 

カメラ目線もばっちりのお兄さんの(笑)、バンドの演奏もたーーんと聴いて、

シーのバンドさんでつ

 

最後にはまたもや、ミッキーに遭遇して夢の国とのサヨナラの時間が近づいてきたたいね。

お見送りもミッキー

 

また来たいねーと王女と何度も繰り返して、現実世界へ戻って行きましたばい。

ミッキーもどきでつ

 現実世界のミッキーもどきでしゅ。

でも、現実世界も捨てたもんじゃなかばい。

ドナルドの世界

 

これが結構、おもしろいた~い。

だってね、王子がおるっちゃもんね。

僕ドナルドでつ

ドナルドダックっちゃ、こうでつか?

そうそうこんなにおもしろい事をしでかす奴がね~!

「mamaもねー!」

・・・って、誰に言ようとね、誰にっ!!

 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑



2010年が明けて、もう半月が過ぎようとしています。
いつも来て下さって、ありがとうございます。
今年もなかなか更新できないけど、よろしくお願いいたしまーすm(__)m

 

 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

おっどろいた~@@

何が驚いたって、
そのミニーちゃんのお耳(?)効果なのか・・
mamaと娘ちゃんが同年代に見えるっ @@
まるで友達同士の様っ!!
でも、それだけ楽しかったって事でe-280e-278e-461でございます◎^^
ドレスにレインコートってのもあるのね~と感心。

なんか王子の顔が、
「チッ、仕方ないから付き合うか~。。」って顔に見えるのは私だけ(笑)??

大雪の日にお休みだったのはラッキーだったけど、今日は大丈夫~???

お返事でございま~す。

きゃふぁにこさんへ☆彡

驚かせてごめんあそばせ~。。ぷぷっ!
夢の国に行っとったっちゃもん。
弾けてたんで、若返った(?)のだ!

王子に耳を装着したら、見事に固まったと。
しばらく、頭も振らずにじっと動かなかったよ(^_^;)
仕方がないからっちゅうより、ビビってただけばい、

雪はお休みの日だけ積もりました。
だから大丈夫だったよん。
心配してくださってありがとうm(__)m
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
