

時間はゆっくり過ぎるとがよかとにね~、王子!

「ちょっと待っちゃってん!!もすこーしゆっくりいこうやぁ!」

そんな思いとは裏腹にくさ、一月はあっ~~~という間に過ぎていくとばーい。

くわえ初め? 

 

 今月で、もひとつ年とるしね~誰かさんは。」  「・・・・・んがっ


この前、正月が来たと思ったらもう二月が近づいて来とうし(ーー;)

まっ、しょうがないたい。時間はおかまいなしに、とっとと過ぎていくもんやけんね

「一日一日を大事に過ごそう!」 ちゅう今年の抱負に早くも

黄色信号が灯りがちなオーちゃんmamaでござる。。。。。 がはは~(^0^)

さて遅ればせながら、駆け足で12月から最近までをぱぱーっとつづりますたい。

12月になると、王国にはたくさん贈り物が届いておりましたとよ。

09クリスマスプレゼント2

 

まず、お友達のメグメグさまからは王子にと、どでかい袋に入ったおやつがいっぱい。

めぐたんおやつ

  めぐめぐ、てんきゅー!



次は、北国のお友達キャファニコさんからも大きな箱にいっぱいの贈り物。

09クリスマスプレゼント1

  きゃふぁにこさん、素敵なものありがとっ!



3人目は、お友達の純子さんから私の大好きなウエッジウッドの紅茶とジャムのセットが。

紅茶のセット

  純子さんのやさしさに感謝です。m(__)m



そして、大阪におられる皇后さまからは、これまた王子にとすじ肉がごっそり1袋!

王子ご用達すじ肉

 

それを王子用のご飯に変身させてあげた時、微動だにしない「待て」の王子と 。

オアズケ始め?

 

「これ以上の幸せがあるやか~」ちゅう顔をして召し上がっておられる時の王子。

こんな幸せありましぇ~ん

 

こうして王国の2009年も暮れていき、王子と年越しそばを食べて無事に締めたとですたい。

年越し蕎麦09

 

山芋とろろの入った年越しそばでつ。

王子の年越し蕎麦

 

王子用の年越しそば。

ひたすら食べりゅ

 

めでたく年越しの行事遂行の王子。 


ついに明けて、2010年の初春でつ。


2010年の御節

 

あまりの忙しさに年賀状を大晦日の午後に出したもので、ほとんどが元旦には届くはずはなく、

早い人で3日くらいに届いたというありさま。。。

寝正月?

 誰がなんと言おうと寝正月が一番でつ。



ここで、皆様にも年賀状もどきで(実物はもっとイラストが入っておりました)遅~~~ご挨拶を。


年賀状2010  

それから、なんやかんやでこれまたあっという間に中旬になり

この白梅女王の生誕祭がやってきたとです。

当日は、悪友やら心の友やら親類縁者やらから、バースデイメールの嵐。

姉上女王からは、なんとチュニックワンピースとか化粧品とかを頂きまして、

職場のみんなからは、サプライズパーティーで豪華なちらし寿司セットのランチと手作りのチーズケーキ。

(嬉しさと美味しさとで、ばくばく食べてしもうてからくさ、写真とるのをすっかり忘れてしもうたとよ。)

次の日にももうひとつケーキが来たとよ。(#^.^#)それだけはかろうじて撮ったばい(ーー;)  

 

バースデイケーキ2010

 ロウソクの数を数えると不幸になるばい!ダメダメ!

そして美容室のロイ君ママからは、ものすごく欲しかったスチームポットなどなど。

 

スチームポットたい

 タジン鍋みたいやけど、ちょっと違うとよ。中にすのこが付いとうと。

蒸してみたばい

 色んなもんを蒸してみたばい。お野菜が甘ーくなっとうとよ。実に美味かぁ!  

本当にこの白梅女王は、なんちゅう幸せ者なんやかね(#^.^#)

この歳になると(どんな歳よ?) 誕生日やら嬉しくないばいちゅう人が多いらしいけどくさ。

私は、単純に「嬉しい(*^_^*)」ば~い!

さてとぉ来年の誕生日までには・・・そうやねぇー、何かひとつでも成長しとけばよかけどね~(*^_^*)

あっあ゛~~~!!そういえば王子からなーんも貰ろちょらんかったばい!

くれっ、なんかくれ~!!王子ぃぃ。。。



「そしたらくさー、とっておきの100万ドルの微笑みやるばい!」



散歩始め

 

・・・び、微妙だなっ!  

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

いつも来て下さってありがとうございます。
今年もよろしくおねがい致します。。。

 

 


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

ローソクの数、何回も数えちゃったんだけど~(ウヒャッ!!)。。

お誕生日だったのね~v-308
そういや、うちの母親と誕生日が近かったのよね!
遅ればせながら・・おめでとうございますv-315v-307v-300
いまいちはっきり何歳なのか、いまだに不明だけど(笑)、
また一つ素敵に年を重ねて下さいネv-354

プレゼントのどれにも寄り添う王子は、相変わらず可愛いけど、、
ねぇ!?お酒も舐めちゃうの~??@@

あっ、私も何歳になっても誕生日は嬉しいよ~v-341
だって気持ちはいつまでも可愛い女の子だもんっ!!v-323 ケケケ・・・

お返事でございまするぅ\(~o~)/

きゃふぁにこさんへ☆彡

数えちゃいましたね~~~~~~(;一_一)
不幸になってもちりまちぇんよ(ーー;)

がはは、ご祝辞ありがとうございます。
地球防衛軍の隊長でつから、年齢などは
不詳でございましてよ、ごめんあそばせ(*^_^*)

それから年賀状のトラに変身した王子の
徳利の中味はお茶でございます。ご安心を(#^.^#)

誕生日はうれしいよね。女の子だろうがおばはんだろうが、
そんなこたぁ関係なかとたい!!

さてさて、次の誕生日まで健康一番で頑張るばーい\(~o~)/

Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
