スポンサーサイト


王子へのみつぎもの?・・・クリスマスプレゼントでしょ!

昨日と今日のお天気は晴れやったとやけど、朝晩は冷え込んだと。

寒空の下

 


朝の散歩がつら~い季節やもんね。。。

スズメも寒いよ 



スズメも、フェンスの上で、じっーーーとしとったばい。

良いことあるかな

 



霜とかが降りとったら、アスファルトは冷たいよね~と思わず急ぎ足になってしまったりして。

今日はお休みだったけど、じさまを病院に連れて行ったり、車のタイヤを交換したり、

お歳暮を買いに行ったりと移動に次ぐ移動で、ハードスケジュールやったとよ。

そして、雑貨を買いに行ったお店で、偶然見つけたプーさんのワンコベッド。

プーさんベッド

 
なんと997円やったと!!


・・・王子には長方形の専用クッションがあるんやけど

ちょうど、洗い替えが欲しかったんで買ってしまいましたばい。 (^_^)v

ぼくのなの

 

王国に帰ってリビングに置いたら、王子さまは「なんだそいつはーー!!」っと

ちょっとビビリアン王子に変身しとりましたが、五分も立たないうちに、ちょっかいを出しとったば~い(^_^;)

匂ってみるばい

「まずは、匂いを嗅いでみろうっと。」・・・で次は

たらい舟みたい

「ふわふわ感はどうやか?」とばかりに、座ってみたり、

寝てみようっと

「サイズはどうかなと寝てみる!」・・・合~格!!

入れてみようっと

 

「オモチャ入れて、騒いでみる!」うーん、まっよろしかろ~(*^。^*)

うれしいなり~

 

どうね?気に入ったんね?・・・と聞くまでもなく、

王子さまは、その後ずーっと出たり入ったりを繰り返しておられました。

時々、ひっくり返したりもしておられましたけどもね。

そして、夕飯がすんでしばらくすると、いつもは抱っこじゃーと言う王子が

ベッドの中で眠っとったと。。。

寝心地Good

 

でも、ちょっと寝相をのぞきにいったら、ちと寒そうやったんで、

ちと寒そう

 

毛布をかけてあげたとよ。。

ぬくぬくばーい

 

ちらっとこっちを見たけどすぐにまた目をつぶって気持ちよさそうに眠ってしまったんばーい。

ちょっと早いっちゃけどくさ~、王子へのクリスマスプレゼントにしとこうっと。。。

ものすごー、安上がりやったけど、本人は知らんけんね、よかたーい!

よろしかろう

 

「次は、お年玉やもんね。」 by王子

ゲッーーーーー(;一_一)

 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑


今日も来てくださってありがとうございます。
寒くなって風邪引きさんが大量生産になりそうですたい(ーー゛)
近頃、体力に自信がなくなってきたんで日中はマスクしとうとよ。
「か弱い」って悲しいことよね~~~(@_@;)
皆さんもお気をつけあぞばしませ~~。おほほほぉ~

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

新しいベット気に入ってもらえてよかったですね~。
うちは、1つのベットに2、3頭集まって無理やり入ってることが多いです。
ワン同士が集まると、暖かいってわかったんでしょうね。
王子くんは、お布団まで掛けてもらって暖かそうね。

丸いベッドって好きだよネ~♪

ワンコって丸いベッドの中に寝ると安心するのかな~。。。
ふちが枕になるしGOO~v-426だね!!
私も、mamaみたいに毛布かけちゃうヨ。 
昨日の夕方、同じ事してたヨ(笑)~。
そしてチュまでしてしまいます(爆)◎ ^^

ところで、そちらでもタイヤ交換ってするのね!?

1枚目の写真の落ち葉がキレイv-35

お返事ばーい(*^。^*)

happykayokoさんへ☆彡

あの後、王子は毛布を蹴散らしてたんで
どうやら、暑かったみたいでつ(ー_ー)!!
いたらぬお節介やったみたいばい。
いっぱいワンコがいると、一緒に寄り添ってる姿を
見るだけで癒されるよね~(*^_^*)
ちと、うらやましいばーい。



きゃふぁにこさんへ☆彡

掛けた毛布は3分後には
蹴散らされておりました(ーー゛)
寒くはなかったみたいですたい。

タイヤ交換ってのは、表面がツルツルになったんで
新品つけたと。
スタッドレスじゃないです(^_^;)
こっちじゃ雪があまり降らないんで付け替える人は
少ないと。
だから雪降るとあっちこっちで
ツルツルしとうよ。それって危ないよね(@_@;)
あはは(^_^.)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
