スポンサーサイト


突風も吹いて桜も咲いて・・・春がきた!?

昨日は雲もない青空やったけども、風が強くて寒~い一日やったと。

 

もう帰ろっかね



そんな中でも桜は、花を咲かせ始めておりましたぞー!!

白っぽい山桜も

桜咲いた2010_2

 

淡いピンクの吉野も

桜咲いた2010_1

 

そして、この土日は久々の連休になったんで、ずーと王子と一緒に過ごすことができたばい。

さくらアップ

 

・・・ちゅうてもくさ、花畑の草むしりをしている時は花の芽を踏んで回っとったし、

ふーーーーむ

 

洗濯物を干してる時には落とした洗濯バサミを、奪ってカリカリとかじって怒られたり、

わんこご飯用に蒸したばっかりのサツマイモに鼻を近づけ過ぎて、熱かったちゃろね(^_^;)

ターっと逃げてったりもして(;一_一)

今年の花たち

 

でもとにもかくにも、ずーと私の後をついて回っとったちゅうことですたい(*^。^*)

もっと行こうかね 

 

そうそう、王子はなんでか坂が好いとうと。

さーかーみーち

 

散歩にいった公園でも、いっつも坂を上ったり降りたりを繰り返しておられますたい。

そして坂よりもっと熱中するとがくさ、棒っきれを投げてもらうことなんよ。

長すぎやろもん

 

今日も自分で枝探しをして・・・きたのはいいけどが、そりゃーちょっと長過ぎばい。

はいこれも

 

咥えてはみたけど持て余してたんで、半分に折ってやったと。

僕の枝よかろ

 

そうしたら、咥えたままブンブン振り回すし、

くりんと回すぅ

 

投げた枝を走って持ってきたかとおもえば私のちょっと前に、ポーンと放り出して、

「投げれば・・・」みたいな若干上から目線(ーー;)

ここにおったか

 

それでも15分くらい、持ってきては投げての繰り返しをずーーーとして遊んだ遊んだ!!

こっちの腕が痛くなったばい (@_@;)

春やんやん

 

お昼近くになったんで、王国に戻ってから、ジャムサンドを作って食べたとよ。

エリちゃん印

 

このジャム、友達の手作りなんよ。・・・・それも「あまおう」でちゅ


恵里ちゃ~ん、ありがとう。 ばりうまかば~い!!

王子にもちょこーっとヨーグルトに混ぜて差しあげました。。もちろん完食たい。

背中ポカポカ

 

またよろしくお願いしまーす(●^o^●)

午後は、二階の部屋の掃除をしたとよ。そうね一時間くらいたった頃やったろうか。

お茶を飲みに1階に降りてみて、アネモネ女王のお口があんぐり!!

こりゃなんね?

事件だ事件だ

 

犯人はぁ~~~?

犯人は僕たい

 

またあんたね、オーランドっ!!

これでいったい何足目よぉーーー!?

3足目やったろうか?それとも4足目やったかね~?mama、正解は?

3足目たい。スリッパはね、スリッパ (ー_ー)!!



まぁ、脱ぎ捨てたままにしとった私も悪かったとたい。この際スッパリあきらめよう。

それでは、王国に咲いたキレイなお花の画像で切り替え切り替え。。



お花アレンジばい 

 

あらっ?王子はどこに行ったとね?

 

春の香りするね

 

今日の空は、いつになく青いねっ!



・・・って、片っぽの目でこっちを伺ってるのは、

なぜかな~~~?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑





いつも来てくださってありがとうございます。
九州では桜も咲き始めて、春がやってきたという感じですよ。
みなさんとこは、どうやかね?
こうなったら花見に行きたいねーーー!
竹の子も掘りにいかないけんし、忙しくなるばい\(~o~)/

 

 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

やっほ~♪ ^^

青空の下の桜が、とってもキレイv-252
空の青さも、とってもキレイv-278
それから、おそらく散歩中・・・に、mamaを見上げてる王子のお顔がキュートv-10
王子は男の子だから力持ちなんだね!
そんなに太い枝を咥えて来るとは~@@
けど、そんな王子もとっても可愛いですv-344
そんな王子に朗報!!
スリッパは何足壊してもスリッぱ~らしいよ(笑)◎ ^^

お返事ですたいたいたい!

きゃふぁにこさんへ☆彡

いらっしゃいましぃー!
空がね、本当に青くってね、雲ひとつなかったとよ。
ファンくんが頑張ってるなぁーって思とったばい\(~o~)/

ニコピンはもっと上品な遊び方するたいね。
王子は棒きれ咥えると、野生に戻るみたいばい(笑)

さてさて、明日はスリッパ買いに行ってきまーす(^_^;)
また来てねっ(●^o^●)

Re: 突風も吹いて桜も咲いて・・・春がきた!?

おお~!!咲いた咲いた!!!
綺麗だねぇ~アネモネ女王お花が。(爆)
王子、その棒はちと大き過ぎるんでないかい?(笑)
春、だねえ・・・

お返事するたいっ!

るーくままさんへ☆彡

よーこそいらっしゃいました。
なして「アネモネ女王」に取り消し線やら引いとうとね?
いらんばい。もっと素直になりんしゃい!
綺麗なもんはきれいとよ(*^。^*)

王子はとりあえず、咥えられれば「OK!」みたいばい(ーー;)
それがでっかくてもちーちゃくてもね。
ドイツも春が近いやかね~?
また来たまえっ、るーくまま君!

初めまして・・・。

いつもロムってました。
コメントしないですいません。
あ、きゃふぁにこ♪さんの所から飛んで来ました。
12歳のキャバちゃんの女の子(はな)が居ます。

王子いつ見ても可愛いですv-344
だけど・・・スリッパは・・・(苦笑)。
まだまだいたずらざかりなのね。

お花も綺麗ですね!!

また遊びに来ます♪♪

お返事いたしますぅ(^o^)

たまはなさんへ☆彡

いらしゃーい\(~o~)/
あら~、よう来んしゃったねぇー!!
きゃふぁにこさんちでよーくお見かけしとりました。
嬉しぃばーい(●^o^●)

はなちゃんはレディやけね、どこぞの毛むくじゃらと違って
大人しいとやろね。うらやましか~(~_~;)

誰かがね、「3歳過ぎたら落ち着くたい」って
言いんしゃったとやけどくさ、
王子には当てはまらんごとあるばい(ーー;)

まぁこんな王子やけど、これからも
遊びに来てねぇー、待っとうよぉ~(#^.^#)

よろしくですぅーー <m(_ _)m>

王子さま枝を探して持ってくるなんてお利口さん。
ジャム美味しそうですね。こないだ私九州の友達のところに行ったんですよ~
もう桜が開花してるんですね。綺麗ですね。

お返事でございまする(*^。^*)

ビビママさんへ☆彡

お利口なとこはちょっと別な時に発揮してもらいたいばい。
今朝もスリッパ噛んで怒られとりますし(ーー;)

ジャムは美味しいです。手作りの良さは甘さや
酸味が柔らかい感じがします(#^.^#)

周りの方々に感謝感謝のオーちゃんmamaです。

今日の桜はほぼ満開でした。
そっちももうすぐば~い\(~o~)/
また来てね(^_^)v
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
