スポンサーサイト


タン♪タン♪タン♪タン誕生日!!

前回に載せるのを、忘れとったとですが・・・これは~ ↓↓↓

母の日ですから

母の日のプレゼントでつ。。姉上王女からとその他1名・・・(ニィニィありがとっ!)

箱の中には、若草色のチュニックブラウスが入っとりました。

年一回といわず毎月でもいいとにね、ねっ! (^_^)v


チェリーブラッサム咲いたっ
 

~チェリーブラッサムが咲きました~

さてさて、25日は、オーリー王子の4才のお誕生日でございましたぁ~。

でもこのスイートピー女王は仕事でしたんで、パーティーなんぞは出来る訳もなく、

帰りに寄ったスーパーで、鯛でもと思ったとやけど・・・売り切れでございましたとよ。

だーがしかし、諦めることなく、とっととお刺身に変更!

これなら王子にもご満足頂けることと、意気揚々と帰途についたのでござ~る\(~o~)/

いつもより少し遅くなったので、さすがの女王も腹ペコリーン!

でも今日の主役はオーリー王子!   お祝いの膳を作らねば!

・・・って大したことないばい。お刺身とその他もろもろを並べるだけやきね(^_^;)


生誕祭のメインディナー

じゃーん!!これぞ4才のお祝い一の膳。

「いいね、王子!あんたも今日からもう4才になったとやきね、しゃきっとせな、しゃきっと!」

「わかった母ちゃん、母上!」

しゃきーんな4才

そうそう、そうたいその調子たい。 では食べてよろしかろう!

このあとの、二の膳もデザートのバナナも、ペロっと平らげて、一息ついた王子。


バナナは最高たい


バナナはボクの心の友やけね~


で、ようやく女王の分を食べようとした時に、ピーンポーン!

なんと、
きゃふぁにこさんから、王子の誕生日にとプレゼントが届きましたぁ~。

4才のプレゼント

いつもいつもありがとう。

贈ってくださる心が嬉しいっ!!


王子も私のテンションが上がったのを感じて、尻尾ブ~ンブンでバタバタするする!


2010誕生日にはね

中には王子へのプレゼントだけでなく、これから仕事が忙しさのピークを迎える私の為にと

手軽に作れるレトルトの高級カレーとかも入ってて、本当に感謝感謝でござりまするぅ~m(__)m


虞美人草2010 

今年もいっぱい咲いた虞美人草~~~(^O^)


そして今朝は散歩から帰ると、プレゼントの箱が気になるらしく、足元に寄って来てはク~~~ンク~~ンと絡みつく!


どうかなんとか

しょうがないたい、出してやるたい。ほれっ!!

カミカミするにはデカ

・・・で、朝からずーーーと、デカデカボーン(勝手に名づけたと。)とお戯れになられておりました。


デーカボーンボーン

咥えて、振り回して、投げてと何回もおねだりする王子でつ。。


枕にもなるばーい

しまいにゃ、枕にして寝る始末。・・・お気に入りがまた増えたやん~王子!

寄り添う花たち


さて明日からは、またお留守番の日々、でも新しいオモチャもあるから良かったたい!



えーと、そうそう昨日のお祝い膳の続きやけどくさ、二の膳はこれですばい ↓↓↓


ピーマンと白菜とニンジンとほうれん草の4つの野菜が入った混ぜご飯。



4さいご飯 


「四菜(4才)ご飯」たーい!





どうせそうやろたい 

そう来たか。。。









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑





いつも来て下さって感謝感謝ですぅ。。
王子も4才になりました。パピーの時は手放しで可愛かったけど、
今はそばに居てくれる居心地の良さが、私を癒してくれています。
出来るだけ長く寄り添っていてくれることを、祈るばかりです。

これからもどうぞ、王子ともどもよろしくお願いいたしま~す(*^。^*)



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

Re: タン♪タン♪タン♪タン誕生日!!

♪♪王子~、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
お刺身に海苔巻きに・・・ご馳走美味しかったでしょうね^^
で、で、四菜っ!!なるほど~^m^
てんこもりのプレゼントも良かったねぇ。

これからも元気一杯、楽しい事一杯の日々を過ごせますように。

お返事でございまするん♪

Kayoさんへ☆彡

お祝いの言葉、ありがとう~m(__)m

れんちゃんと二日違いなのが何だか嬉しいな!

何よりも、元気が一番たーい!
ハイパーだろうが、騒がしかろうが、
そこに居てくれることが幸せなんよね(*^_^*)

チームりんれんに負けないように
王子も楽しい事テンコ盛りになるように
がんばるばーい\(~o~)/

Re: タン♪タン♪タン♪タン誕生日!!

シャキ~ン王子、さすがは4歳の王子だネ。
v-352立派よ~v-353
そうそう、王子と私って以心伝心だったワv-218
王子に、「その枕はオモチャにしてもOKよ。」って伝えようと思っていたら・・
その前にちゃんとオモチャになってました~(笑)◎ ^^
お洗濯もOKだから、どんどん使ってネv-344
ママにもご馳走もらって良かったネ。 

あのね、王子はね、
「ママが帰って来たら、あんな事もこんな事もして遊ぶバイv-342」って
たくさ~ん考えながら、それはそれはお利口さんにお留守番しているので、
ちょっと位ハジケ過ぎな事があっても仕方ありませ~ん!
それは、王子のママに対する大きな愛というものですナv-308v-347v-308

Re: タン♪タン♪タン♪タン誕生日!!

王子の誕生日のご飯は豪華ね・・・v-353

きゃふぁにこ♪さんからのプレゼントも嬉しいですね!!
デカデカボーンもお気に入りねv-345

虞美人草、色とりどりで凄く綺麗です~~。

四菜・・・美味しそう!!
食べたいわv-344

↓もコメント入れました~~(^^)

お返事でございます\(~o~)/

きゃふぁにこさんへ☆彡

たくさんの「愛」を入れてくれてありがとう。

王子はあれからオモチャの虜になっておられます。
オテテのオモチャはなぜか、両手で挟んで
チューチュー吸ったり、ペロペロ舐めたり
ガジガジ噛んだりなさって、原型が多少
変わってきております(^_^;)

夢中になるとはあーいう事を言うんだと
思う今日この頃です。

この愛すべき王子がそばに居てくれることは
本当に私の幸せのひとつに違いないと思わせてくれてます。

たとえ、今日も私のりんごをかすめとって
いったとしてもですたーい(;一_一)




たまはなさんへ☆彡

ははは~(^_^;)

3歳の時は、山菜ごはんだったから
やりやすかったんだけど。。。
こじつけの4菜ごはんでした(^_^;)

食べたい!?湯がいて混ぜただけだから
簡単ですので、是非(?)お作り下さい(笑)

Re: タン♪タン♪タン♪タン誕生日!!

ちと遅くなったけど、
王子、お誕生日おめでとう♪
四菜ね(笑)なるほど。。。
ってことは、来年は五歳になるのね。

はっ!!
去年は山菜だったのかぁーーー!

お返事でございましてよぉ~(*^。^*)

りんごしゃんへ☆彡

ご祝辞ありがとうございますm(__)m

去年が3さい、今年は4才、だからたぶん来年は~
5さいになるだろうと予想されてますが~(爆)・・・何か!?

りんごしゃんとこは、大所帯だから次々と
お誕生日会が来ますね~。
楽しそうじゃて。。。。うふふっ(●^o^●)

・・・で、りんごしゃんは今年で何才!?(笑)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
