スポンサーサイト


昨年のことでしゅが~(^^ゞ

すっかりご無沙汰しちょりましたた~いm(__)m

皇帝ダリアさんたい

書きたい事はたくさんあるとにくさ、タイミングを逃している内に

12月の半ばから、体調を崩しておりましたとよ。。ほらっ、山茶花女王は言わずと知れた
虚弱体質やけね~~。

さざんかの花2010


体調を崩したちゅうてもくさ、しぶとい風邪に捕まっちょったとよ。

これがくせ者で、抗生剤を飲んでも飲んでも治らんしくさ、

咳は続くし、鼻水は止まらんしで、ちーと良くなったかと思えば熱が出たりして、

仕事もずいぶんお休みしたとです(@_@;) ( 同僚の方々、本当にかたじけないm(__)m )

お正月休みに入ってやっと、3種類目の抗生剤が効いたようで、

まだ咳は残っとうけど、身体のだるさはなくなりまして、ちゃんと御節も作れたんばい\(~o~)/

それでくさ、

昨年のことやなんやけど、ちょっと記事にしときたいことがあったんで

ここでまとめて載せる事にしましたと。

ではでは。

まずは、11月終わり頃には、きゃふぁにこさんちからよかもんの届いたとよ。

僕の玉手箱? 


いつもいつも、気にかけて下さって。 感謝感謝でございまする~m(__)m


でたなっ宝物

王子は中味よりも箱がお気に入りでして、箱をくれ~と騒ぐ騒ぐ!!(^_^;)

とびきりの笑顔たーい


そして、いつものお散歩も段々寒くなってきたとにくさ~、

次は何をしゅるとね

リードをとっとと咥えてきては、「行こうやぁ~!」と私の足元に放り投げるしまつ。。。

影ふみしてみりゅ 

王子は本当に元気のカタマリのようですたい!!

この棒はなかなかばーい

相変わらず、棒っきれを見つけては投げちゃってんと何度も走りまわり。。。

耳がうさぎぃ~ 

この病んでる母にはお構いなしのご様子!

まぁこの頃、咳をゴホゴホとしながら寒い中、散歩に出かけてたのも悪かったとかもね?(笑)


さざんか蕾2010


そうそう、散歩の途中で、ビーグルのクッキーちゃんに逢いましたとよ。

クッキーちゃん

9歳のレディーですたい。大人しくて可愛かったです。

我が王子!?・・・知ら~ん顔しておられました。

美容室のロイ君以外は、相変わらずでどうも苦手を克服できましぇんと(ーー;)

美しさにまぶしかー

まぁそれはー、今年の課題ということにしちょきますたい。。ねっ、王子!


そして、クリスマスには姉上王女が帰国されたとですが、その頃体調の悪さはピークやったとにくさ、

11月の王女のお誕生日とクリスマスを兼ねて、ケーキを焼くと約束しとったけんね、

約束は守らにゃいけん!!

だから、焼きましたとよ。

いつものケーキたい

くるみとドライフルーツの入った王国定番のチョコケーキですたい!

でもね、いつも作るサイズより一回り小さいのにしたと。

私が食欲なかったけん、王女しか食べんしと思ったとよ。

クリスマスのオアズケばい

王子は、ちょこーっとケーキのかけらをもろちょりました(*^。^*)


さて去年の出来事の締めくくりはやっぱり、、これでしょ!

トナカイ王子2010 




トナカイ王子2010年バージョンでしたっ!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑



この後、年明けのブログもアップします。
いつも来て下さって本当にありがとうございます。。。

ではまた~\(~o~)/




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

Re: 昨年のことでしゅが~(^^ゞ

リードを咥えて来ては足元に放り投げるなんて、
なんとも健気で可愛い王子でしゅv-344
クリスマスケーキも、ドライフルーツがたくさんだなんてジュル~ッv-10
王女ちゃんのお誕生日でもあったのね♪
おめでとうございますv-300

で、牛タンはどっちが好みだった??

きゃふぁにこさんへのお返事納め(笑)☆彡

王女の誕生日はニコピンの翌日でつ(^O^)/

1ヶ月しか違わないから一緒くたにしたとよ(^_^;)

王子は健気というより、マイペース(笑)

牛タンはどちらも・・・美味でございまするぅ~~(●^o^●)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
