スポンサーサイト


王子とともに2011年も頑張るばーい(^O^)/

鹿児島や山陰地方は大変な雪になっとうけどくさ、

こっちも大晦日から雪が舞って、本当に積もるかと思っとったけど、

幸い王国の周りは大丈夫でしたばい(~o~)v

でもものすごぉー寒かぁ~っ!!
つららってさぁ

車庫にツララが下がっとったし~(^_^;)

前回にも書いたけど、風邪具合と相談しながらの正月を迎える段取りが思うようには進まないし、

・・・でもこの際、とっとと開き直ることにしたば~い。

ただし、おとっつあんとおっかさんの所の買い物とおせち料理のお裾分けにはちゃんと行きましたばい。

そして、とりあえず正月をお迎えする準備は整いましたとよ。 

姉上王女は、正月にならないと帰ってこないんで、王子と二人っきりのラブラブ~な(笑)年越しをしたばい。。

定番のように、みかんを食べて紅白やら、年末の特番を見ながら過ごし、

紅白歌合戦が終わりに近づいた頃に、まずは年越しそばたいね。

こっちは、この山茶花女王のたい。

年越しそば2010

そして、こっちが王子のでつ。。。


ぼくの年越しそば2010

おあずけ納め(笑)

お椀によそっている間中、王子はびたっと私にくっつき、視線を外さない!!

・・・で、お手もおかわりも伏せも、早い早い!!

食べ納め2010

まぁ食べるのは、もぉーっとハイスピードやったけどくさ(ーー;)

そして、年は明けていき~。

王子は、そばを食べた後おとなしいな~っと思っていたら、とっとと寝ておられました・・・

年越し寝たい

そして、新年がやって参りました!!

大晦日に遅くまで起きていたのが効いたのか、珍しく、王子は朝寝坊!

9時近くになったんで、起きて御節の用意をしたば~い。

といっても、エンジェル王女とオーリー王子と私の分だけだし。

でもちゃんと、やろうと頑張ったよぉ~。 これが、2011年の元旦のお節でつ。。

御節2011



そして王子のお節はこっちば~い。

王子のおせち2011 

うさぎ年だから、うさちゃんリンゴを入れてみたと(^_^;)


初オアズケ2011

初おあずけ(笑)

おせちにパクつく王子2011


年越しそば同様、ハイスピードで食されとりました。(ちっとは味わえよぉ~)

夕方に連絡があってくさ、今晩遅くに姉上王女が帰ってくるげな。。

明日は初詣に行けるやかね?


さてさて、今年はどんな一年になりますやら?

笑って過ごせる時が多いとよかとやけどね~。そして今年は色んな本をもっと読みたいと思っとります。

インテリジェンスに磨きをかけねば~(*^。^*)



では皆様今年も、どうぞよろしくお願いいたしまするm(__)m

新年のご挨拶   




僕も今年は、インテリジェンスに磨きをかけるばーい!

オーリー教授

えーっと、それはどうやかね~王子・・・まぁ頑張りたまえ!!(@_@;)








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

 ↑↑↑


さあ、2011年です。今年も頑張って参りますぞぉ~。
みなさんも体調にはお気をつけて!
今年は春から縁起がいいわいなぁ~と行きたいもんですばい。

ではまたぁ~\(~o~)/


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

あけましておめでとうございます。
こちらも初雪でした
今年もよろしくお願いしますね

ビビママさんへお返事たい☆彡

あけましておめでとうでつ!

寒か年越しやったね~。

こちらこそよろしくお願い致しまするm(__)m

あけましておめでとうございま~す♪♪♪ ^^

あけましておめでとうございますv-281
今年も、どうぞ&どうぞ(笑)よろしくお願いしますv-307
年末には、風邪で大変だったね。
あれれ??と思いつつ、mamaの声を聞かないでは年を越せなかったよv-344
夕べの紅白は、加山さなたりからうたた寝していた私です。。 ^^;;
それにしても、王子v-20もmamaも豪勢なお節を食べてたね~@@

王子も、もう5歳!?
けどけど、最後の写真のメガネは老眼鏡じゃないよね~。。

今夜にはお姉ちゃんも帰って来るし、益々楽しいお正月になるねv-308
どうぞ良いお年をお迎えくださ~いv-22

Re: 王子とともに2011年も頑張るばーい(^O^)/

あれっ!?
「加山さんあたりから・・」と言いたかったわけです!

きゃふぁにこさんへ初お返事(笑)ばーい☆彡

あけましておめでとうさんですぅ!
豪華な御節じゃなくて、豪華に見える御節ばい!(笑)
年越しに雪に閉じ込められてる人もいたのに、私たちは幸せやったね~。。

こっちは今は雨が降ってます。
荒れた天気にならないようにお祈りお祈り~†(ーー)

では心ゆくまで飲んだくれてきたまえっ!

Re: 王子とともに2011年も頑張るばーい(^O^)/

あけましておめでとうございます!!
元気そうで嬉しい~

王子ちゃんのご飯も美味しそう。
我が家も年越しそばを瞬食してました。
いい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

りんごしゃんへのお返事ばい☆彡

今年初のお目見え、ありがたき幸せ<m(__)m>

ご飯食べるスピードは、本当に早い早い!
ドライフードだけじゃ、ほとんど飲み込んでる状態なので、
野菜とか果物とか少し大きめに切って混ぜると噛んでるみたいなので
もっぱら、何かしら混ぜてあげとるんた~い。
だから少しは味わって食べてもらいたいばい(ーー;)

さてさて、本当によい1年を過ごせるといいね~(●^o^●)

こちらこそ今年もよろしくお願い申すぅ~(^O^)/

Re: 王子とともに2011年も頑張るばーい(^O^)/

美味しそうなものいっぱいだね☆
しかし日本も寒そうだなあ。腹巻してる?冷やしちゃダメだよお~
今年もよろしく!

るーくままへおめでとうさん!☆彡

腹巻は、せんでも自前の肉で保護しておるわいっ!
・・・何を言わせるのじゃー!!(ーー;)

日本も寒いけど、ドイツも寒かろうもん?・・・そっちは腹巻しとうとね?

るーくまま、こちらこそ今年もよろしくたーい!!
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
