スポンサーサイト


ジングルベール!王子が街にやって来た?

ぬーん!

サンタさんです

 

クリスマスも、とうとう明日となりましたねー!  


王国にも、今年もまたトナカイ王子がやって来たばーい。。

トナカイ王子

 

去年まではカチューシャの装着時間が、三秒しかもたんかった王子も・・・さすがばい!。

今年は撮影にも慣れたご様子で、「OK!」の声が掛かるまで動じんですたーい。

 

今年もトナカイ


大人になったねー!これが本当の「オトナカイ」や~んヽ(^。^)ノ

 

そして、今日は大阪から姉上が帰国されることになっとうとよ。

お昼すぎには到着ということなので、それまでに散歩をすませとこうっと

王子と街へ繰り出したばーい!・・・と言うてもいつもの散歩コースやけど(^^ゞ

寒空見上げて


寒かったとやけどくさ、陽が差すと、思いのほか暖かかったばい!

太陽光のありがたさを、しみじみ感じながら王子と二人でテクテク歩きましたよぉ~。

さざんかキレイ

 

サザンカも満開で本当にキレイで、足元の散った花びらもキレイやったと。

散歩中ばい

 

まっ、王子がそれを食べようとしたことには触れんとこうっと。



そして公園に着いてから、誰もいなかったのでリードを外して少し走らせたばーい!

ぴょんた1号

 

・・・ちゅうか、王子と一緒に走ったというか。。。なぜかというとね、この公園が

お気に入りの公園じゃないとよ。

それでくさー、王子は私から離れんもんで、一緒に走るしかなかったとよ。

ぴょんた2号

 

おかげで気合を入れすぎて、走り回ったもんでくさー、途中でハァハァ、ゼーゼー!

酸欠起こしそうになったばい(ーー゛) この女王さまが、か弱いことを忘れとった~ (;一_一)

 

帰り道、王子と私の横をヒューンと行き過ぎるバイクがおったと。。。

白バイ発見

 

よく見たら白バイやった。。。なんかあったんやか~?とか、近くの国道に出てから

またスピード違反とか、とっ捕まえるっちゃろね~とか、ブツブツ王子に話し掛けながら

でもバイクは寒かろうね~と、「お勤めご苦労さま」と小さくなる白バイの背中に言いました。

 

なんかおるばーい

 ガンバレよ~!

さーて、そろそろ帰らんと姉上が着くば~いと、早々に王子と王国へ戻ったのでした。。。

今度の姉上の帰国は、お一人じゃなくお友達もご一緒とか。。。

「みやげ」が楽しみじゃて~~~!\(~o~)/ ほなな~~~(^.^)/~~~

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑ 

いつも来てくださってありがとうございます。
一言、コメント残して下さると、うれしゅうございまーす(*^_^*)

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

流石~な「おトナカイ」!! ^^

「おトナカイ♪」、去年よりもさらに似合っているネ~◎

私も、散った花びらも好き~♪
走る王子は、やっぱり楽しそうだネv-218
私もいつもニコと走るけど・・・
すぐに息切れするよ~~~(苦笑)。。。

クリスマス、姉上さまとお友達も一緒で楽しいネv-344

メリークリスマスv-307

何気ない事でも成長を感じられるっていいですよね オーリーくんいい男っぷりです!
今日は賑やかなイブを過ごされるのでしょうか?うちは、ななっちとたんぼだけです

Joyeux Noel

v-255王国の皆様 クリスマスおめでとうございますv-255
やっぱり王子様 何を冠られてもお召しになってもよくお似合い
でございますわ~ 我が家のトナカイは今年は働かないらしい
王国に素敵なクリスマスが訪れることを心からお祈りします
サンタさんが沢山の幸せを運んでくれますように

はじめまして

コメント残して下さり、ありがとうございました♪
何度かおじゃましてたのですが、読み逃げばかりしてました(汗
オーリー君、じゃなかった!王子さまトナカイとっても似合ってますね^^
またお邪魔させていただきます(___*)

追記
リンク貼っていただき、ありがとうございます♪
こちらにも貼らせていただきました(__*)
今後とも宜しくお願い致しまーす。

お返事でーす (~o~)/

きゃふぁにこさんへ☆彡

最初は走ってる感じやったけど、最後の方は
なんだか、競歩みたいになっとったばい(^_^;)
クリスマスなんだけど、月末も控えての
仕事がテンコ盛りやったんで疲れましたぁ~。。。
やっぱり、か弱いからね(^^ゞ・・・ね!



たんぼさんへ☆彡

ななっちとのクリスマスも楽しいはずばい!
王国もまぁ楽しいクリスマスやったけどくさ。
うなぎの蒲焼とか食べたとよ。。
イマイチ、雰囲気がでましぇんでちたね(^_^.)
でも美味かったっす(*^_^*)



トップさんへ☆彡

お褒めに預り、感激でございます。
我が家のトナカイは食欲のカタマリのようですたい。
その証に、トマトスープを飲んで赤鼻のトナカイになっとりました!
今年の「やらかし納め」でしたね(@_@;)



emiさんへ☆彡


読み逃げでもなんでも結構ですよ。
きてくださることがとても嬉しいっちゃもんね\(~o~)/
リンクを貼っていただいてありがとうですぅ~。
こちらこそ宜しくおねがい致しますじゃー!

また遊びに行きまーす(*^_^*)
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
