スポンサーサイト


やらかしてしもたば~い(T_T)

今日は寒さも和らいで、散歩すると王子の背中もポカポカして、ひなたの匂いがしたばい。

お気に入りの枝だから 


このままあったかい春になればいいとにね~。。

素芯蝋梅2011 

ソシンロウバイでつ。香りも載せられるといいとにねー(#^.^#)


私の好いとう「素心蝋梅」の花は終わりがけやけど、白梅が咲き始めてきたしね。


青空と白梅と1 

これはちょっと前の写真だから今はもっと開いとうよ。


寒い時期に咲く、水仙や梅の香りは凛としとうよね。

青空と白梅と2


だから好いとうとかもばい。よかね~。

つくし出た出た2011


それからねー、土筆もポコポコと、はえてきたとよ。

本格的に、はえてくるとはもっと先やろうけど、季節はちゃんと進んで行きようよね。


ぴんぼけでにこにこ 

僕も進みよるば~い。(ボケボケですけども)


そうそう、ちょっと前の寒かった頃、朝出勤する時に車のハンドルが冷たかったとよ。

それで最初は布製の手袋しとったとやけど、毛糸の方が暖っかいやろうねと思ってくさ、

たまたま家に
何個かあまり毛糸があったんで、ドライブ用のミトンを編んだとよ。。

これがきっかけで、この冬はちょっとした小物を毛糸で編むちゅうのにハマっっとったったい。


仕事中に髪を結わうシュシュやら、リストウォーマーやら、飾りえりやら、セーターとかと違って

短い時間でとっとと編めるんで
暇つぶしにもなるし楽しかったば~い。

シュシュ 

シュシュば~い!職場のみんな、お揃いのしてます(^^ゞ

リストウォーマー

リストウォーマーは、袖口が暖かいでつ。

飾りえりたいね

飾りえりは、ネェネェに持って行かれましたぁ(^_^;)


ただし、王子にとってはその反対らしくて、編んでる間中ずっーーと、クーンクーンとブツブツ言ってて

挙句のはてには、編んでる私の手の中に頭を突っ込んできて、明らかにじゃまをする始末。

ぬうーーーん2011 

ぬーーーーーん!!


どうやら、集中して黙って編んでるので、無視されとうと思ったらしかとよ。

仕方なく抱っこすると、それでもクンクン、フンフンとまたブツブツ!

どういうことね?と考えて、ソファに座り直してみたら、すかさず膝に乗っかってきて

身体をクゥーーと伸ばして寝の体勢に入り、「ふ~っ」っとため息をつく我が王子殿・・・

そしてイビキをかいて
寝ておられました。。

どんだけ、甘えたなんでしょうかね?このお方は!

・・・で、タイトルの「やらかしてしもた」というのは、この王子さまではなく、

白梅女王の方でございまして、本日の昼過ぎ。

散歩から帰ってきて、王子に飛びかかられて少々汚れたコートを洗濯した後に

その事は起こってしまったのであります。

さぁ、干そうとコートを洗濯機から取り出すと「ゴトッ」と、なんか落ちたっ!

落ちたものに目をやると、「あぎゃーーーーーっ!」

そこには、コローーーンと携帯がひとつ・・・・・・(T_T)

あわてて拾い上げたってあなた・・・!もう時はすでに遅し、

す・い・ぼ・つ ・・・この四文字が頭の中をぐるぐる。

電源入りましぇん。うんともすんともいいましぇん。。。。

データが全てパァーでつ。

はっはっはっ・・・こうなりゃ笑うしかないばい!

で、天下のドコモさんに連絡して事の次第を話まして、

保険に入っていたので5千なにがしかの代金を払うだけで

同じ機種の携帯が明日送ってくることになりましたと。。。

まぁ、1年半も使ってたんであちこち傷だらけやったし、

この際くさ、ピカピカの新品になるっちゃけん、ラッキー!(^_^)v ってことたい。。。


超超ごきげんさん


 

母ちゃん!「データ復旧」っちゃ楽しいとやろ?


あ、あたりまえたい。もう超~~楽しいに決まっとうし!
みんながうらやましがるんば~い。ねぇ・・ねっ!

えーーーーんえーーーーん
 (T_T)/~~~


みなさん、携帯は洗濯機で洗わないようにしましょう。。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑



いつもいつも来て下さってありがとうございます。
携帯の無い生活って昔は普通だったのに、今は何だか物足りない不安感もありの気分です。
以前使ってた携帯がまだ手元にあったんで、復旧するのもちょっとだけ楽になりました。
でも落ちこんどりまーす。メンタルの復旧には時間がかかると。か弱いけんね私は。。。

スポンサーサイト

コメント

明日のアラーム設定は完了しましたかっ!? ^^

「ぬーーーーーん!!」な王子がメッチャ可愛い~v-344
もしかしたら、女の子よりも男の子の方が甘えっ子かもね。
でもそれだけ愛されてるって事だよ~e-278e-278e-278
で、mamaシャンは編み物もお上手だったのね!
どれもこれも、これまた可愛い~~e-266
私もさっき、蝋梅の写真をUPしたけれど・・
mamaシャン地方の蝋梅や白梅の方がキレイです。
やはり青空の下で咲いている方が、花たちはより輝くねv-354

ところで、今も新しい携帯と格闘してるのかな!?
夜更かしはほどほどに~。 ^^

Re: やらかしてしもたば~い(T_T)

会社の昼休みに携帯の着信みて
何かあったかと思って折り返しかけたら
「おとした~v-406」やったもんねv笑

Re: やらかしてしもたば~い(T_T)

梅に・・・もう土筆が!一足早い春の香りが漂ってきそう♪
ふふふ^^王子の背中からひなたの香り、わかるなー。
わたしもお散歩後にぬくぬくと香るりんれんのお日様の匂いが大好きです。

わわ、水没事件はへこむよねぇ。。。
でも大丈夫。ワタクシ、2度の経験者でございます。(自慢することでは決してない・笑)
1度は釣りに夢中になりすぎて浅瀬にポチャン。
もう1度はつい最近、コーヒーこぼして再起不能。
3度目がないことを祈りつつ、その5千なにがしかで替えて貰ったのを大事にしとりますよー。

オーちゃんmamaさーん、メンタルは復旧しましたかぁ!?

きゃふぁにこさんお返事でーす☆彡

王子は本当に甘えん坊将軍でございます(^_^;)
白梅は順調に(?)咲いてますよ。
紅梅の蕾もずいぶんふくらんでます。咲くのも楽しみです。
編み物は簡単に編めるものばかりなんで、
そんなに難しくないとですたい。
だから私にも編めます。

携帯は無事に復活しました(#^.^#)
めでたしめでたし!

日にち間違えた娘さーんお返事たい☆彡

携帯は無事に復活しちょります。
お利巧な事に水没携帯も、なんでか
電源が入りまして、データを移すことが
出来ましたと。。

最後のご奉公をしてくれたったい(^_^)v

kayoさんへお返事でごじゃいます☆彡

チームりんれんもひなたの匂いするとやねー(#^.^#)
これから晴れた日が待ち遠しいね。

ありゃりゃー、kayoさんもやらかしたことが
あったとやねー(@_@;)・・・それも2回も!
先輩とお呼びせねばなりませんなー(^_^;)

携帯は無事に復活したし、新しいんでキラキラだし、
か弱いわたくしめですがこちらも無事に復活しとりますばい(^_^)v
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
