スポンサーサイト


ハッピーバレンタインやったと!

14日のバレンタインの日。

職場とロイ君パパさんと、たまたま先週末に東京から姉上王女のとこに遊びにきてたニィニィに

チョコを贈っただけで、このイベントは終了したはずの、

この白梅女王のところにも、なんとバレンタインチョコがやってきたとでつ!!

まーったく、予想もしてなかったサプライズの嵐!!

今年の春には、ピカピカの一年生になる
「ひかりん」「みなりん」から。。。

「ありがとう」のメッセージ付きの手作りでしゅ~ v(#^.^#)v

はっぴーばれんたいんでござるよー

小さな手で、一所懸命作ってくれて、それを、私に贈ろうと思ってくれたことが、

なによりも嬉しいとですたーい!

王子もいいにおいがするので、テンションが上がりっぱなしやったば~い。


チョコでござるか

でーも、チョコは食べれんけね、我慢せにゃなりませんと。

しかし王子は、しぶとい!仕方ないんで


ペロリンしたいでつ

ハートのクッキーの先っちょをポコンと割って、「ありがたく思いなさいよ!」と言うてからあげましたと。

結構なお味でござるな

ポリポリと、嬉しそうに食べとりました(●^o^●)


いやー、思いがけない贈り物に「ノックダウン」でございましたばい。


みなさんは、どんなハッピーバレンタインになったとでしょうかね?



そうそう、まったく関係はなかとですが、14日は寒かったんで、夕食はグラタンにしたとよ。。。

生誕祭のグラタン

食べながら、暖まるね~としみじみ! 14日は心も暖まる一日やったでつ。。


いやー、いい一日やったよね、王子!!


いやーいい日やったねぃ 

どうかねぇ~?「かけら」だけじゃわからんばい!「かけら」だけじゃ!

・・・だよねー!(^_^;)








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

いつも来て下さってありがとうございます。
寒さは、いつまで続くとですかね~? 3月はもうすぐやけね、ちょっとの我慢かね?
インフルエンザもB型でとりますよぉー。気を抜かずに健康第一ばい!



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

Re: ハッピーバレンタインやったと!

わあっv-10
可愛いね!
「ひかりん」ちゃんと「みなりん」ちゃんは双子さん?
あ~、女の子って可愛いねv-344
mamaシャンの事が大好きなんだねv-347
それに、クッキーを食べてる王子v-20のお顔が
すご~く幸せそうで可愛いですe-280e-280e-280e-278
グラタンも具たくさんで美味しそう~~♪
私も、熱々のグラタンが食べたくなりました◎ ^^
あっ、そちらは雪大丈夫でしたか??

Re: ハッピーバレンタインやったと!

そういえば王子に私何もバレンタイン
あげてないわv-25

ひかりんとみなりんは優しかねぇi-175

きゃふぁにこさーん、お返事でつ☆彡

私の同僚2人のお嬢さんで、ひかりんはひかりちゃん、
みなりんはみなみちゃんという、同じ保育園に通ってるお友達同士でつ。

なぜかしら、・・・愛されてしまいました(#^.^#) モテモテですたい(^O^)/

雪は大丈夫やったばい!日曜の夜中に降り積もってたけど、
月曜にはちゃんと溶けてましたぁー。。

でも風は冷たかったばい。
だからグラタンとか豚汁とか、暖かいものばっかり食べてましゅ(^_^;)
もちろん王子もね~。

チョコがうらやましい娘さんへ☆彡

ネェネェ、大丈夫でつ!むこう1年間は期限なしで受付けております。。
byオーリー王子i-100v-20

仕方ないからチョコとクッキー1個づつ、冷凍保存してやっとく! 
by モテモテ母
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
