スポンサーサイト


春を遠くに感じる日々に。。。

暖かくなったなと思っていたら、寒さが一気に戻ってきたり。。。

春は、近くなったり遠くなったりを、何度も繰り返している気がする。

梅一輪の暖かさ

今年の春は、辛く切なく悔しく悲しい。

そして、こんな時にこそ、本当に大切なことが何なのかが見えてくる。

何が自分に必要なのかも。

被災された方々の生活が一日でも早く、復旧される事を願ってやみません。

もーくれーんばーい

王国では、チューリップやアネモネが、公園では白もくれんも咲き始めました。

桜の蕾も大きく膨らんできました。開花までもうすぐ。

春のひざしかね~

王子も朝の散歩の時に、寒さで瞳が潤むこともなくなり、

ぴょんぴょん跳ねて、陽だまりで遊んでいます。

かーんてーんたーい

そしていつものように、食べ物には無条件で、しっぽブンブン!!

つくしの玉子とじ2011版

茹でたての土筆を、お皿の端から失敬しては、「またやらかして~!」と私に叱られて、しゅーんとし、

ぼくのいる場所

それでも眠くなると、抱っこじゃーと騒ぎたて、私の膝を温めにくる。

私が守りたい大切な「命」のひとつ。



その命の母体は、今晩もイビキをかいて眠っておられます。。。

ふんがーぁ


このいつものことの繰り返しが、何よりも幸せなことだという事を痛切に感じています。



春、早く来るといいとにねー。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑



いつもきて下さってありがとうございます。
中々更新できないのに、待っていて下さることに感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 春を遠くに感じる日々に。。。

春はそこまで来ているんだね。
青い空にもくれんが綺麗です。
眠れない夜に、ブログをまわれる。
これも、この上ない幸せなことだな。

Re: 春を遠くに感じる日々に。。。

「普通」の生活が「当たり前」ではなく、
どれだけ幸せで感謝すべきことなのか、
大自然の前で人間の無力さを再認識させ
られました。
希望の花が沢山咲きますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 春を遠くに感じる日々に。。。

あれっ!?
昨日、鍵コメで入れたはずなのに入ってない?
・・って、こんな風にコメント入れるなら、
「鍵コメにするなよ~」って感じですね。 ^^;
ちょっと気持ちが萎えてましたが、少しずつ元気になります。

りんごしゃんへのお返事ば~い☆彡

もくれんは空に向かって、手を合わせて祈ってるような気がしたと。
だから思わず撮ってしまったんばい。
幸せの青い鳥は本当に近くにいるもんかもねー。

トップさんへお返事です☆彡

「希望の花」かぁ~。よか言葉やねー。
水や空気や日の光のひとつにまで、
感謝の気持ちが湧いてくるよね。
本当に大切なものが何か、わかる気がします。

きゃふぁにこさんへお返事たーい☆彡

くじけないで、進むしか道はないもんね。
負けたらいかんばいね。負けたら悔しかもん!

きゃふぁにこさん達は気持ちが萎えても
当たり前の状況やけ、そりゃしょうがないったい!

私が出来るとは、元気の種をちょこちょこちょこちょこと
きゃふぁにこさんが嫌っちゅうほど、蒔き続けることば~い!
覚悟しときね~\(~o~)/

Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
