スポンサーサイト


おそろーいのいちまーい!!ニコニコですたい(#^.^#)

今日は朝から忙しかったとぉ。。。

近い近い近いっちゃ

近いんですけどぉ~。。

仕事はお休みやったとやけどくさ、実家のお父ちゃんを病院に連れていかないけんかったんで

仕事行くより一時間も早く、王国を出らんといけんかったしね。

まだまだ近いし

まだちょいと近すぎですけど。


そういえば、昨日も違う病院に連れて行ったんやった(ーー;)

子供の手が離れたと思ったら、親に手をつながれとりました(^_^;)  がははっ(^o^)ゞ

よかでしょうかこの顔で

それぐらいの距離でよかです~。

・・・で帰り道に、お母ちゃんの好いとうモンブランのケーキを買ってお茶をして。

横顔に力いれてますだぁ


気分転換に、「コクリコ坂から」をお昼ごろ観に行って。

ちょっとななめになってますが

ちょっと眠くなりましたかぃ?


王国に帰ってから、カイカイの王子さまをシャンプーして。

ぜんざいばーい


お彼岸用の小豆を煮るついでに、ぜんざいを作って。

そんなこんなで、あっという間に一日が過ぎてしまいましたぁ~。。。

そして、ちょっと忙しかった私に、ご褒美が届きました。。。

よかもんの到着なんよねー


きゃふぁにこさんから。

王子にはニコ姫とお揃いの服と缶詰!!

後ろから見た方がかっこいいかもばい

Orliの「O」ですたい!


私にはハニーマーマレードの香りのボディースムーザー!

いつもいつもありがとうございまするm(__)m

お揃いの一枚でつよ

 
どう?似合とうやろう!! 


 王子もお気に入りのご様子でございます。。

結局ここで寝るのね王子



さて、明日もがんばりまっしょーーーーい!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

いつもありがとうございます。
明日がいい一日でありますように!!

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

Re: おそろーいのいちまーい!!ニコニコですたい(#^.^#)

王子がだんだんチマーッと小さくなっていきました~(笑)v-344
王子も良くお似合いよっe-280e-278
このクールタンクで、残暑を乗り越えれば・・食欲の秋が待ってるよーっ!!
あっ、その前に王子はちょっと忍耐があるかな? ^^

お父さま、大丈夫ですか?
mamaも、上手に気分転換しながら頑張ってくださいv-22
一緒にお肌ツルツルも目指しましょう~(笑)v-91

Re: おそろーいのいちまーい!!ニコニコですたい(#^.^#)

オーリー王子、モデルが上手ですね★
バックの見せ方なんて、完璧です!

↓ 王子はとうもろこしがお好きなんですね♪ 
  また、来年の夏をお楽しみに!
  つぎは、味覚の秋がやってきますから
  また別のおいしいものたちが
  王子のお口に入っていきますよ~きっと(笑)

きゃふぁにこさ~ん、御返事でつ☆彡

クールタンクありがとうございましたぁ。
王子もお気に入りですよん。

お彼岸間近というのに蒸し暑いですぅ。
でも、暑くたって抱っこで寝ることをやめないお方がおられますが(^_^;)
秋が待ち遠しいオーちゃんmamaでしたぁ~(#^.^#)

メイクル♪さーん、御返事でつ(*^。^*)

後ろから撮るのは振り返ってばっかりいるので
何回も撮り直しが必要でつ(ー_ー)!!

トウモロコシに限らずなんでも食べたがりますね~。
ほんとに食いしん坊将軍でつ(ーー;)

美味しいものが増えるとともに体重も増えていくので
程ほどにしないとなりません。
メイちゃんやニコちゃんみたいに小さいといいけど
デカキャバの王子は抱っこしてると足がしびれてくるんばい(;一_一)

ちーとダイエットが必要じゃな(^^ゞ

Re: おそろーいのいちまーい!!ニコニコですたい(#^.^#)

オーちゃんmamaさん、はじめまして♪
クールシャツ、と~っても似合ってます~\(^o^)/
ローマ字をミシンでガタガタしながら
オーリー君、カッコイイお名前☆
どんな由来があるのかしら~?

ちょこちょこっと入る博多弁(←あってますか?)
関東人の私にはとっても新鮮で憧れちゃいます(^_-)-☆





ぱすたままさんへ御返事ですぅ☆彡

おおぉぉ~~~!
よくぞいらっしゃいましたっ!
クールシャツ、ありがとうございましたm(__)m
本犬(?)もわたくしも大満足ですば~い!
手触りもよくて最高でつ(#^.^#)

オーリーの名前の由来でつか?
たいした事ではないっちゃけど、色々考えてて、ジャック・スパロウから
ジャックにしようかと思ったとやけど、なんかしっくりこんかったとよ(^^ゞ
・・んで、娘がオーランド・ブルームさんからオーリーはどうやかね?と言ったので
いいねっそれ!という事になりにけりでつ(^_^)v

また遊びに来て下さいね~!
私の言葉?博多弁というより、今は北九州弁ですかね~!
微妙に違うとですよ、これが(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでーす王子さまのお洋服私も今頼むか悩んでいたとこなんです
やっぱり秋だしカーキ色いいですね。
夏バージョンは活躍中です
コクリコ坂可愛いですよね私も見ましたよ

Re: おそろーいのいちまーい!!ニコニコですたい(#^.^#)

体、気を付けなよ。
ご褒美のところでちょっとホッとした。
無理のないようにね。

ビビママさんへ☆彡

お返事がおそくなりましたぁ~。

カーキ色いいですよー\(^o^)/
よごれも目立たないし。生地もさらっとしていて
王子も気に入っているようですぅ。
まだ暑い日もあるので便利に着てます(#^.^#)
お勧めですよ!!

nao姫~、御返事ばーい☆彡

心配ご無用たーい!!
一日一日を堪能しとりますばい(●^o^●)
そりゃそうと、いくつになってもご褒美は嬉しいもんだね~(^^♪

そっちは今から寒くなるね。
そっちこそ、達者でな~~ヽ(^o^)丿
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
