スポンサーサイト


王子と姉上王女たち!?のクリスマスばーい!

クリスマス前後の福岡地方は、寒かったばい!

冬の空寒い空



ホワイトクリスマスになるかもと思ったくらいやったと。

そんな中、帰国された「ねぇねぇ王女」は、お友達とご一緒でした。

俗に言う「彼氏」ちゅう関西の国の王子とですが・・・何か!?

スリーショット


クリスマスちゅうわけでもなく、就活で福岡の会社の試験を受けるとかで、

我が王国に滞在したいと申された次第でございます (^_^;) 

我が王子は姉上だけでも嬉しいのに、もひとり付いてきたので、喜びが頂点やったばい!
 

犬が好きな「にぃにぃ王子」は、飽きもせず遊んでくれるんでオーリー王子も嬉しかったらしかと。

そしてお土産もたくさん頂きましたよん。

まずは、どっかで見たことあるようなお方の「キャラクターおこし」

お土産おこし


そして抹茶と豆乳で作られた、この私がものすごぉー好いとうバームクーヘン!

バームクーヘン2種


そして、そして、

オーリー王子には、サンタクロースの衣装!

サンタな王子


まっ、ちょっと、小さかったけどくさ!なんとか装着完了できたし、よかたい!!

サンタに変身



それにしても、サンタクロースちゅうよりは、水戸黄門みたいやったけどくさ(@_@;)

 

サンタやだ~

 

そんなサンタに変身したオーリー王子を連れて、にぃにぃとねぇねぇは散歩にまで行く始末(ーー゛)

姉上じゃ


兄上じゃ



そして、夜は豪華にクリスマスディナーといきたいとこやったけどくさ、

私がちょっと仕事があったんで、簡単に済ませてしまいましたとさ。。。

ただし、ワインだけは豪華やったんばい!!

スパークリングワイン金箔入り 

なんとなんと「金箔入りスパークリングワイン!」 

これは、職場の忘年会のビンゴゲームで当てた賞品やったとよ。

ビンゴの賞品

キラキラと白ワインの中で金箔が舞ってました。

まるでスノードームみたいやったばい! 綺麗かぁ~\(~o~)/

きらきらワイン

オーリー王子が飲む訳にいかんけね、代わりといっちゃ何ですが、

スープの中に刻んだニンジンと大根を、舞わさせていただきましたば~い!

こんなサンタです



こうして、今年のクリスマスは楽しく過ぎていったのでありました。

サンタにみえる?



あとは、ピョーンと年を越すまでばーい!

あ゛~~~~~、その前に「大掃除」と、忙殺される月末月初の仕事が来るのであった!

かぁ~~~~~、楽あれば苦ありかよっ!

今こそ、神さま! このいたいけな女王に「合の手」を。・・・サノヨイヨイ!

ちがーう!「愛の手」た~い!



横顔
この手やか?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 ↑↑↑

今年も残りわずか、・・・風邪引かんでよ!
さてこの一年、我が王国においで下さった事心から感謝致します。
来年も色んな事を皆さんから教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたしまーすm(__)m 

 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

サノヨイヨ~イ♪ ^^

あららンv-10
姉上さまがお友達とお帰りになると聞いた(↓の記事で・・)時に、
「ん~、これはもしや!?」と思った私!
ズバリv-63だったわ~♪ ^^
若いお二人のお顔が見えないのが、ちょっと残念だけど、スマートね◎

もしかして、ママは年末年始もお仕事ですか??
今年も、たくさん頑張ったママ!
これから先、ママにはきっと良い事がたくさんたくさんあるヨ~v-22

去年につづき、今年も本当にありがとうv-344
来年もぜひぜひヨロシクですv-221

良いお年をお迎え下さいネv-308

ほえ???
王子はもう還暦を迎えられたと?(爆)
ちょっとちょっと~、
イケメンにぃにの登場じゃないですかぁ~
むふふふ・・・・(何が!?)
しかし相変わらず忙しそうだなあ。
体調は大丈夫?
今年1年も本当にお世話になりました。
来年もヨロシクですよ。
良いお年をお迎え下さいね、いたいけな女王様!!!

お返事ですm(__)m

きゃふぁにこさんへ☆彡

あけましておめでとうです!
正月休みは29日から明けて4日までお休みです・・・みんなはね。
私は、年末は30日まで仕事でした(ーー゛)
そして、4日からまた仕事ですたーい。
かなり損してますぅ~。。。(;_;)
大晦日に年末の掃除とお正月の準備をしなきゃならなかったんで
かなりバテバテばーい!
でも負けないぞ~!!
今年もどうぞよろしくでーす!




るーくままへ☆彡


あけましておめでとうでござる~ん!
本当、還暦のお祝いみたいだよねー(受けるっ!) (~o~)
体調は、どっこいどっこいちゅうとこやかね(^_^;)
(どすこいどすこいじゃないば~い!)

こちらこそ昨年同様宜しくですたい<m(__)m>
遠い国に行っても、じぇったい忘れんでよっ!
このいたいけで可憐な女王さまを!
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
