スポンサーサイト


夢の国まで行ってきたし~\(^o^)/

9月の23日から三連休のことやけども~~~(^_^;) 行って来ました、夢の国ディズニーリゾートへ。

 
ご挨拶のミッキー

その間、愛する王子さまには、いつもの動物病院ステイではなく~、

今回はペットホテルにお願いしてのお出掛けですば~い。

・・・というのも、一日2回のお散歩付きだったのでそっちにしました。

料金はちょっと高いけど、ずっとゲージ生活よりはストレスも少ないかなと思ったとよ。

公務遂行中

そして、姉上王女と従姉との3人の珍道中は始まったとですぅ。

 
かぼちゃおばけ

夢の国は、ハロウイン一色に変わっとったです。

マジカルワールド

従姉は初めてのディズニーリゾートだったので、全てに感動して騒ぐ騒ぐ!!

だから当然、予期せぬ事も起こるとですたい。


リーゾートラインのモノレールの改札で、チケットを改札機に入れずに、

かざしただけで通り抜け、真後ろにいた私の目の前でゲートがパコッっと閉じて、

まるで私が間違えたようになってしまうし、駅の係りの人からは

「お客様お客様、チケットを機械に通して下さい!」とこぼれるような笑顔で諭されたばい。

だから、「私じゃありません、あの人です!」と、その犯人をしっかり指差してやったけどくさ~!!

シンデレラ城に行くばい

連休中だったので、人も多くてお互いを見失わないように気をつけて歩いているというのに。。。

従姉のお姉ちゃんは本当にマイペースなお方で、どんなとこへでもずんずん進んで行かれますとよ。

普通さぁ、初めて行った場所とかだと、一人にならないように必死に人に付いていこうとかしませんかい?

いったい何回このお方を見失ったことか・・・(ーー;)

ピーターパンとウエンディ 

ねぇ、ピーターパン、迷子のおばさんを見かけんやったでつか?

・・・で、作戦を変更したばーい(^_^)v

「この時間には、この場所へ」・・・そう自由時間作戦でつ!(修学旅行かよっ!)

おかげで、三人三様に楽しむ事ができるようになり、問題解決でつ\(~o~)/

ガラスの靴 

美味しい料理もいただき、キレイなパレードを見て、たくさんのアトラクションにも乗ったり観たり

ミッキーシルエットゆで卵 

ゆで卵がミッキーシルエットやったでつ


グリルチキンでつ 

このチキン、油っこくなくて美味しかったでつよっ!

マジカルミッキーデザート 

なんて夢のあるデザートプレートでしょうかね。。


シンデレラはやっぱりきれい

シンデレラのこのドレスの色がどんどん変化していくんでつよぉ~。。 



プーさんのパレードでつ 

プーさんは癒し系でつよね~。。。


ジルがうっすら

シーの水上ショーは、すごかよー!今度は真正面から見てみたかー!!

3人でキャーキャーワーワーと過ごしてまいりましたぁー!

ノリノリの方々


ホントに何回行っても、飽きない場所ですたい。
シーのパレード2011


また、いつか行きたいねーと王女と話しておりましたら、

従姉のお姉ちゃんが、宣言するようにひと際大きなお声で言われましたばい。

「今度は、沖縄か北海道に行こうやー(^o^)/」 と。。。

「今度は、旦那さんと行けばいいやんかー!」と叫びたくなったとは私だけやかね?

あっそういえば、従姉の旦那さんに今回の旅行に一緒に行きませんかいと誘ったんやけど、

従兄さんが、「いやいやー、3人で楽しんでおいでー。。。。」とニッコリ笑顔で言われたとよ。

あれってもしや、こうなる事がわかっとったんやなかろうかぁ?

まぁ、何事もなくすんなり行かん方が、私たちらしいとかもね (#^.^#)




ハロウイン王子2011

いいけど、僕には、「ハロウイン」ちゅうて、このカブリモノでごまかした訳やねー!



ははっ、ハハハ~(^_^;) 

あっ、なんだか今日は、何も聞こえないし、見えな~~い!!


どうしたんだろう?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 
↑↑↑

いつも来て下さってありがとうございますぅ。
近頃、九州も朝晩は肌寒くなってきましたよぉ。
風邪など召しませんように。。。気をつけなばーい!


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメント

Re: 夢の国まで行ってきたし~\(^o^)/

3日間たのしかったねぃv
クリスマスとハロウィンは制覇したから
次は春先くらいが狙い目でつかねv-10

本当におばちゃんを見失わないか
娘ははらはらしてたでござるよv-12

Disneyはどこで何を食べても期待を裏切らないから
嬉しいよねぇ~vv

すごい人だったけど
3日間天候にもめぐまれたし
日ごろの行いでございますわね☆

娘は母上をタワーオブテラーにのっけたいのでつよ!笑
それに私まだsea乗ったことないアトラクションいっぱいあるすぃ~v-22
今度は贅沢に平日にまた一緒にいきませうvv

Re: 夢の国まで行ってきたし~ → お帰り~~っ\(^o^)/ 

写真からも、楽しかった様子が伝わって来ます!
夜のパレード(?)の写真なんて、カードにしたいくらいキレイv-354
ミッキーのゆで卵は、どうやったら作れるんだろう??
キャバリアのゆで卵を作ってみたい(笑)♪
ところで~、
ハロウィンな王子v-20は、今回はどうだったのかな?
その可愛い笑顔からすると、何も問題はなかった様だねっ!
おりこうさんにお留守番した分、ママにたくさんたくさん甘えるのよーっv-344

はらはらしたねぇねぇさんへ☆彡

今度は、どこへいこうかのぉ~(*^。^*)
今回の旅でつくづく思ったね。
たやすく道連れを決めるのは良くないちゅう事やね(^_^;)

・・・で、どっちにする?北海道?沖縄?

きゃふぁにこさんへお返事でつ☆彡

王子は大丈夫といえば、大丈夫(^_^;)

ただ、行く前より倍甘えたになっとっただけばーい(;一_一)

ミッキーのゆで卵が出来てるんだから、キャバリアのも出来るよね~!
色んな型のゆで卵を作って二人で売っちゃう??(笑)

いつか北の王国にも行ってみたいな~\(^o^)/

その時は従姉はお留守番して頂きますたい、ぜったい!!(@_@;)

Re: 夢の国まで行ってきたし~\(^o^)/

夢の国~~~~
いいですねぇ
ゆで卵がミッキーだったり(どうやったら、ミッキーになるんですかね?)
デザートがおしゃれだったり
細かいところまで、本当に素敵です☆
ハロウィンのTDLは見ごたえがあるって聞いた事がありますが
本当にそのようですね☆

メイクル♪さんへお返事です。

本当にどうやったらミッキーのシルエットになるとやかね?
黄身は半熟だったしね。。。さらに不思議ぃ~~(#^.^#)

ハロウィンは是非行ってくださ~い。クリスマスも良かったけど
なんだかワクワクさが増してますよぉ。。

素敵な夢の国でした(^O^)/
Secret

プロフィール

オーちゃんmama

Author:オーちゃんmama
2006年5月25日生まれのキャバリア
オーリー王子・・・
この「やらかし王子」との癒しと笑いの
日々を綴っています。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑↑↑
ポチっとクリックして下さいまし m(__)m

いくつになったの
やばいばーちゃん点取り占い
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
友好連盟国\(^o^)/
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
